このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行が楽しい思い出になるやつとトラウマになるやつ・・・

投稿者男性の高校の修学旅行で起きた悲惨な思い出。投稿者には中学から片思いしている女の子がいた。修学旅行の二日目の夜、部屋で男女が集まる。そこには投稿者が片思いしている女の子がいた。しかし突然先生の怒鳴り声がして他の女子は部屋に戻るのだが片思いの女子だけは残っていた。そして悪夢のような出来事が始まる・・・。

shugakuryokou

私の高校の時の悲しい体験を聞いてください。
いや、勝手にお話させていただきます。

もう昔の話です。

私が高校2年生の時のことですが、
当時私にはとても好きな女の子がいました。
同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、
面長にパッチリとした目、スッとした鼻、
薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。

美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。
ベタですが、軟式テニス部に所属していて、小麦色に焼けていました。

何よりも性格が明るく、クラスの女子の中でも中心的な存在で、結構モテていたのを覚えています。

私はそんな彼女とは中学校以来のつき合いで、転校してきた彼女に一目惚れ・・・。
それ以来、ずっと片思いでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きと違って声だけ聞こえてくる隣の夫婦の営みに想像が膨らむ・・・

マンションに引っ越してきた投稿者男性。ある日ベランダに洗濯物を干しに出たら聞こえてきた隣の夫婦の営みの声。よくよく聞いてみると普通のセックスじゃない・・・。

yasai

最近マンションに引っ越したんだが、ベランダに出ると隣夫婦の営みが聞こえてくることがある。

ちなみに俺は×一の四十歳、隣の奥さんは挨拶に行った時に見たけど俺よりちょっと下っぽい、なかなかの美人(37,8かな)。

幸薄い系の顔で、いかにもどMですみたいな雰囲気出しててエロい。
系統は壇蜜とか木村多江とかそういう系でおっぱいも大きめ。

旦那は性欲強いのか男性ホルモンでまくりのハゲ。
体格は普通か、ちょっと筋肉質か。

夫婦って言葉を使ったけど、郵便ポストには別々の苗字が書かれてるから内縁の夫婦のようだった。

週末、金曜か土曜になると時々夫婦の営みの音が聞こえてくる。

ただ、隣で行われてるのはセックスという感じじゃなく、団○六の世界みたいな感じだった。

音しか聞こえないから想像力を刺激される。

初めて聞こえてきたのはベランダで夜に洗濯物干してたとき。

「そんなに熱いのがいいのか? もっと垂らしてほしいのか?」

「は、い……垂らして……垂らしてください……」

「デカ尻に蝋たらして興奮するって、本当にお前はスケベな女だな」

「だって……痛いの好きだから……熱いのも好き……全部好き……」

そんな尋常じゃないやり取り聞こえてきた。

SMプレイかよと思って、かなり引いた。

ただ、やっぱり隣で何が行われてるか興味があって、深夜とかにベランダに出て、度々隣の部屋のプレイを盗み聞きするようになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

l_027

これは約10年前大学時代に体験した忘れられない出来事。
忘れたい出来事でもあるけど。今でもたまに現実だったか迷う事がある。
でも消せない事実。

当時20歳ちょっとの大学3年生だった自分と、同学年の親友のT。
高校時代から友達で、恥ずかしながらまだお互い童貞だった。

俺はどこにでもいる普通の大学生で、顔も何もかも普通で、ただ恋愛には奥手だった。
でも友人Tは高校のミスターコンテストで他薦で優勝する位顔が綺麗で、正直なんで童貞やってるのか不思議な位だった。

あ、不思議な位だったなんて書いたけど、その理由は分かってた。
Tが高望みで、しかも俺と同じ恋愛に奥手な一面を持っているからだった。

そんなTとは価値観も凄く合うし、性格も良い奴だったから、普段からつるんでた。
高校時代と同じで、大学に入ってからもTは女性に告白され続けた。
妬ましい部分も多々あったけど、Tの性格の良さがそれを打ち消してた。

で、そんな俺達の最大の共通点が好きな女性が一緒だと言う事だった。
一つ後輩の女性S里。今思い出してもかわいい。すごくかわいかった。
髪は長め、目とか口とかのパーツが大きかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20081107025211

結婚して半年、私は毎日が楽しくて仕方がなかった。

妻と知り合ったのは、いわゆる合コンという奴だ。私がいた支店の
取引先に、業界でも比較的老舗のデパートがあり、そこの経理部の
男に誘われたのだ。

「俺らの業界はだめっすよお。うちの店の女のこなんて、俺らのこと
なんて無視っすよ、無視。将来性ないから。Tさんがコンパきてくれたらサイコ―にモテるとおもいますよ」

彼は少し卑屈な笑い方をしながら言った。
「N銀行っつったら、最大手っすもんね。それもTさんはバリバリ出世
コースだし」

最近融資をしぶるようになった私の会社に気を使ってか、彼は必要以上にへりくだっている。

大学卒業の時彼女と分かれて以来、ほぼ10年きちんとした彼女を持っていない私は、そろそろ結婚を考えなければいけない年になっていた。

妻帯者でなければ、海外赴任もままならず、なにより女性にもてないダメな男と言われるのはプライドが許さなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

前編はこちら

120909cat162_05_PIC_PATH01

先生は時間通りに来ました。

部屋に案内してタンスの上から捜し物をする振りをしながらばれないようにビデオのスイッチを入れて、
「お願いします」と部屋を出て仕事に戻りました。ビデオを見るのが楽しみでドキドキしながら仕事をしていました。

30分しても先生は来ません。1時間が過ぎる頃、先生は来ました。
そしてまたお金を払うと、先生が「ご馳走様でした」と言ったので「えっ?」と言うと、
「奥様にお菓子とジュースを頂いて」と。

私は笑顔で「そうですか、いえいえ」と言って、先生は帰っていきました。

でも先生が違う物をご馳走になっていたのはビデオを見て知りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

7

8月の事、バレーボールに出かけた妻(28)が友達に抱えられて帰宅しました。

話を聞くと、スパイクを打ち着地するとき足を取られ、お尻と背中からモロに落ちたらしいのです。

友達が居るときは「大丈夫」と言っていましたが、私と二人になると苦痛な表情を浮かべました。

心配になり服を捲りパンティーをずらしてみると、真っ赤に腫れているように見えました。

妻は盛んにお尻の骨の痛みを訴え、尾てい骨の少し上がかなり赤くなっていました。

時間は夜の九時半を回っていて医者は閉まっていますので、
家にある湿布をかき集めて、背中、お尻と貼って明日朝一で医者に行く事にして寝かせました。

朝起きて妻に声を掛けて起こしましたが、身体全体の痛みで起き上がる事が出来ず、
医者に連れて行く事は難しく、近くで往診に来てくれる接骨院を見つけ、来て頂く事にしました。

昼休みを利用して往診に来てくれた先生は50歳前後の体格の良い方でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

blog_import_51c358be6705b

俺、昔不動産賃貸の仕事やってたのな。
んで、やっぱり友達の部屋を探してあげたりとかもちょくちょくあったのよ。

そんな中にかおりって子がいたのよ。
高校時代の同級生だったんだけど、社会人になってから親元離れたいって言って
でもあんまり予算が無いから安くていいとこ紹介してくれって感じで。

まぁホントに予算が『それなり』だったから、やっぱり『それなり』の物件になったのな。
小奇麗なんだけど知る人ぞ知る壁の薄いトコ。まぁわかる奴はわかるw

もちろん最初に『壁ちょと薄いからな。いいか?』って聞いておいたけどな。
あんまり贅沢言えないからいいよ、とのことだった。

まぁその時は別に問題なかったんだが・・・。
半年以上過ぎてからか、かおりの隣の部屋が退去して空室になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

前編はこちら

no title

約束の2時間が経過した頃合いを見て
妻の携帯に電話をかけました。

しかし、10回以上コールしても、妻は出ません。
不安がよぎります。
(なぜ出ない?出れないのか?何か出れない理由は?)

色々な想像が頭をよぎり、20回目くらいのコールで
ようやく繋がりました。妻が電話に出たのです。

しかし、妻の声が聞こえてきません。
代わりに一定のリズムを刻んだような
何かが擦れるような音と、鼻息のような音がわずかに聞こえたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺は母親とどこかのおっさんとのH見たことある

まあ親父が死んで1年経ってたしまだ40過ぎの母親が誰かと付き合うってことも、
俺も20歳前だったから割り切ってはいたけどね

ちょくちょく夜中に二人で母親の部屋にしけこんではいちゃいちゃやってるのは知ってたし、
朝方になっておっさんが帰る物音でよく目を覚ましたよ

ある日夜中に喉がかわいておきたら母親の部屋から光が漏れてひそひそ話声が聞こえた
足音を忍ばせて近づいてふすまの隙間から覗くとスタンドライトの小さな明かりの中でまさに真っ最中

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学の時の話。

同級生の家に遊びに行ったんだが玄関開いてたから勝手に家に入ったら、
リビングのソファーに手をついて同級生の母ちゃんが近所のおっさんにバックから突きまくられてた。

二人は夢中でオレの存在に気が付かないから、
おっさんがめくれあがったスカートに射精するとこまで見物してた。

この記事の続きを読む