このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ノーとは言えない気弱な投稿者♀からのスカッとする体験談w彼女の夫はいわゆるオラオラ系、学生時代に目を付けられ、強引に結婚まで持っていかれてしまった彼女。そんな夫は夜の生活も自己中心的。ある日、夫はバイブを買って来て嫌がる彼女に強引に使おうとする。最初はがあんしていた彼女だったが・・・。

otto

28歳のパート主婦です。夫は私と同い年で会社員をやっています。

私は物心ついたときから気が弱くて、他人に頼みごとをされるとノーとは言えない性格でした。

大学生になった頃、私は同じ大学に通う男性から付き合って欲しいとせがまれました。

彼はそれほど好みな顔でもなかったのですが、とにかくアピールがしつこくて、この手の押しに弱い私はついに彼と付き合うことになってしまいました。

付き合う前からそういう雰囲気を漂わせていたのですがこの彼氏、性格はいわゆるオラオラ系で粗暴。私のタイプの男性像とは間逆のタイプでした。

デートは基本彼が決めた場所に行き、私の希望は通りません。
もちろんエッチする時も彼が優位。
猿のように腰を振った後、自分だけイったらさっさと寝てしまいます。

そして大学を卒業してすぐ、私は彼から一方的なプロポーズを受けました。
内心微妙だったのですが、こういう人生の重大な場面でも私の悪い癖が出てしまい、結局私は勢いに押されて彼と結婚することになってしまいました。

結婚してからの彼は案の定というか、典型的な亭主関白に。
家事を全て私に押し付け、おまけに自分の稼ぎが少ないことを理由に私にパートで働けと強要してくる始末。

私の不満は日に日に溜まっていく一方でした。

そんなある日のことでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

いつもイジメてくるSな彼氏に仕返しすることに。疲れて寝入った彼氏を粘着性の包帯でぐるぐるに縛ることに成功。パンツも脱がせてオチンチンを弄っていると彼氏が覚醒。怒っているけどそのまま続行wドSな彼氏を思う存分イジメた後にそろそろいいかなと思って包帯をほどいたら・・・。

kyougaku

彼氏は少しSっ気がある。
Sっ気あるってことで、Sくんって書くけど。

いつも私のことからかったり、いたずらしてきたり……ちょっとしたいたずらはまぁかわいいからいいんだけど、えっちのときとか、めっちゃ自分本位な感じでいじめてくる。

枕に頭押さえつけられたりとか、後ろからおかしてお尻叩いてきたりとか……この間は腕を縛られたんだけど、雑誌とかくくるビニールひもでやられたもんだから、手首にくっきりと痛々しいアザが残っちゃった。

飲食店で働いてるんだけど制服が半袖だから、アザも丸見え。

アクセサリー禁止じゃないから重ね着けしてごまかしてたんだけど、やっぱり見えてしまったみたいで、同僚とかにすごく心配されちゃって。

店長からは、
「そういうの、お客さんも気分よくはないと思うから」
なんてやんわり怒られて。

もう許さない! ぜったい仕返ししてやる!
って思ったけど、別に、同じようにアザまで作らなくてもいいし、縛られる気持ちをわかってほしいだけだったから、アザにならないように縛れるものはないかいろいろと調べてみた。

それで、粘着式の包帯はどうだろうって思いついた。
試しに足首をぐるぐるしばってみたけれど、伸縮性があるから痛くはない。
で、案外外れない。

これ、何重にも巻けば絶対いける!
って思って、彼が部屋に遊びにきたときに、使ってみることにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

姉が24、私が23の時に姉の彼氏に強姦されました。 

私が大学を卒業して就職先が姉のアパートから近くて姉も生活費半分になるし、両親も二人暮らしなら安心して実家からだしてくれました。 

姉と彼氏は会社の上司と部下だったので姉が休日出勤の日に知らない振りしてアパートにきました。 

私は生理的に受け付け無いタイプで会話も姉がいなければしたくもなかったので素っ気なくあしらうと、トイレを貸して欲しいと良いだすので嫌でも一応は姉の彼氏ですから渋々部屋に入れると・・・ 

ドアの鍵とチェーンを凄い勢いで掛けると私を突飛ばして襲い掛かってきました。

大声だそうとしたけど口を抑えられ、お腹を殴られて悶絶している間に手を縛られて口にはタオルを押し込まれてしまいました。 

それでも足をばたつかせたり抵抗しましたが、悔しいですが男の力にはかなわずスエットからパンティを脱がされてしまいました・・・

姉の彼氏は裸になり私のマンコを舐めようと両足首を捕まれV字に持ち上げられ舐めてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

俺は普通のサラリーマンでそこそこの収入とそこそこの残業があってと、まあいたって普通だと思う。
特にブサでもなければモテるというわけでもなく、まあそこそこなんじゃないかな?

会社でもいたって真面目な方だと思うし、同僚との酒の付き合いも無難にこなしていると思う。
忘年会だとか送別会じゃなければ終電過ぎまで飲むこともなく帰宅してるし、嫁の信頼もあった。

ちなみに俺は結婚3年目の31歳、嫁28歳専業主婦、子無しで親との2世帯同居。
嫁とは職場結婚だったんだが、去年妊娠が判って会社を辞めたんだがその後に流産(TT)
最近まで子作り奮闘中だった・・・

最近までというのは・・・俺の風俗遊びが発覚して嫁ブチキレ!
関係修復に手間取っている・・・

まあすべて俺が悪いということは理解している。
ただ言い訳というわけじゃないんだが、「風俗遊びは浮気じゃないだろ!?」なんていう甘い考えが、言葉にこそ出していないが態度に出ていたんだと思う・・・そこがどうしても嫁が許せなかったみたいだ。

もちろん俺自身嫁のことは愛しているし、浮気して家庭を壊す気なんてサラサラ無いが、やっぱり違う女の子に目移りしちゃう気持ちもわかってもらえるだろ?

まあ俺自身の小さなこだわりで、風俗も本番無しのイメクラのみ。
風俗嬢とのメアドの交換とかも一切していなかったから、これは浮気じゃないだろうと甘く考えていた。 この記事の続きを読む