このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中高年カップルの野外プレイが贅沢すぎる・・・

投稿者男性が棒教習所で知り合い、今やセフレとなった美熟女教官(56)の家で寛いでいたが、新たな変態プレイが見つからずにいると、彼女から「明日、いいところへ案内するよ」との提案が。翌日、彼女に案内されたのは人里離れた山奥だった・・・。

doukutu

2016年11月12日投稿の『【唖然】車のワイパーに ”赤ふん姿の女性の半裸写真” が挟まれてた結果・・・・・・・・・・』の続きです。

昨年夏のお話・・・。

セフレである某教習所のエロすぎるベテラン教官・秀子さんのお家に連休を利用して遊びに行き、その晩に懐かしの「にっかつロマンポルノ」のDVDを一緒に観たり、彼女の若い頃の水着姿の写真を見せてもらった。

ちょうど秀子さんが20歳の夏に近隣のビーチで当時の会社の女性の同僚と一緒に映っていた。

当時は秀子さんは観光バス会社でバスガイドをしており、主に学校関係で修学旅行や老人ホームのツアーなどを担当していたそうだ。

故に歌も上手い。

その観光バス会社で大型二種免許を取得してバスの運転手も勤めたと言う。

後にその大型二種免許を生かして現在の教習所に就職したが、彼女の勤める教習所はそのバス会社の系列だ。

写真を見て、現在の面影はあるが、秀子さんはグリーンのビキニを着ていて、当時から巨乳が目立っていてセクシーに決まっており、もう1人はお子ちゃま体型でイマイチだ。

20歳の頃の秀子さんはなんとなくだけど、タレントのりょうに似た顔立ちだ・・・。

「他にないんすか?」と聞いたら、本人のシングル撮影版を数枚出してくれて、うち1枚を「おかずにしてね・・・。」と貰えた。

ムラムラと来たためかこの日は俺の方から、「しようよ!!」と切り出すがお互いネタが思いつかない。

そこで、「明日いいとこへ案内するよ。」と秀子さんは微笑む。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路女教官、再登場・・・

投稿者男性が駐車場に止めてあったマイカーに挟まれていた手紙。中身を見ると赤ふん海女姿の女性が浜辺で撮った裸の写真。その女性は以前セーフティドライビング教室で投稿者がお世話になり、セフレとして関係を持つことになった女性教官からだった・・・。

nude-ama-1

2016年10月21日に投稿させていただきました『【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。

以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!

電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。

手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。

妙にキマっている♪

しかしメッセージは入ってないので、彼女に連絡をしたら、またしても「しようよ!!」の返事だった。

待ち合わせ場所は、人里離れた岩場。

到着して秀子さんの車はあるものの、彼女の姿は見当たらない。

俺は人目が無い事を確認して全裸になり、おかしいなと思って探してみるといきなり喘ぐようなかすれた声で俺を呼ぶ声がした。

「あは~ん…。こっちよ~!!」

剣山のような尖った岩場に挟まれた死角で秀子さんは生きたタコ2匹を使って全裸でオナニーをしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十年ぶりに欲望が開放された結果・・・

投稿者男性が数年前、セーフティドライビング教室で出会った53歳の美魔女教官。教習後も話すほど意気投合した二人は一緒に飲みに行くことに。さらに趣味の車やバイクの話で盛り上がり、頃合いを見て下ネタを振ってみるとこれまた好感触。しかし彼女の溜まった性欲は半端じゃなかった・・・。

amatoonnna

数年前、俺が43歳の時の話だ。

某大都市で行われたセーフティードライビング教室に何気なく参加した俺は、担当者が女性であった。

とても話好きな女性で、教習中も運転そっちのけでよくしゃべる人だった。

俺の評価は「ウインカーの点灯が遅い」以外は全て優良の評価をいただいた。

名前は〇〇秀子さん。

俺より10歳年上の53歳で独身。

某自動車学校のベテラン指導員で、同校の教務課の課長だ。

管理職だけあって、実技と講習の両方を普通車から大型車を一種・二種ともに、大特、けん引、大型・普通二輪車と全車種を場内コースや路上教習はもちろん、仮免や卒検、そしてペーパードライバー教習などもオールマイティに担当しているプロ中のプロで、優良指導員賞を受賞したこともある。

年齢の割には非常にキレイなインテリ風の眼鏡をかけた美魔女で、髪型はおかっぱとショートの中間でスレンダーな体型に崩れていない脚線美とヒップライン、そして胸もあって、ハリのある甲高い声も若々しい。

教習後も会場で色々面白おかしくおしゃべりをして、何かと意気投合した。

俺は「きっと寂しがり屋のおひとりさまだろう」と心の中で踏んで思い切って飲みに誘ったところ、あっけなくOKしてくれた。

もちろん周りには絶対内緒でね!!

先ずは居酒屋へ・・・。

彼女の愛車はS15型の赤いシルビア(スペックRで6速のM/T車)なのもまだ若さが残っている。

若い頃には、SA22C型RX-7やDR30型スカイラインRSターボなどでレースもしていたそうだ。

また、オフロードバイクのモトクロスなんかも経験があるようだ。

俺のマイカーのC35型ローレルもシルビアと足まわりの同じFR車だと話し、またバイクツーリングの話をしたところ、お互いに車&バイク好きとわかって尚一層話に油が乗る。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は投稿者も義母のパンツでオナニーしていたことが・・・

投稿者男性は五十代の義母と同居中。義母は元水商売の人でその色気はいまだ健在。ある日、投稿者が午前中で仕事が終わる日があり、嫁は外出すると聞いていたので連絡なしに帰った。するとリビングで義母のとんでもない姿を見てしまい・・・。

20120411120807988

義母(妻の母)と同居している。

家庭内は特に大きな問題ないが、先日衝撃的な光景を目の当たりにした。

前日の仕事が遅くまでかかった事もあり、その日は午前中で帰宅できることになった。
帰り途中で昼食を食べ、妻が出かけると言っていた事もあり、特に連絡もせず帰宅した。

家に着くと、鍵はかかっておらず「義母はいるのかな?」って感じでそのままリビングへ。

するとそこにはソファーで大股開いて自慰行為中の義母の姿が。
手には俺のパンツ…。

俺のパンツを自分の鼻にあてがいながら、アソコをいじっている瞬間に目が合った。
一瞬時間が止まった…。

義母は急いで足を閉じ、パンツも後ろへ隠した。

「あ、あら おかえりなさい。きょ、今日は早いのね。」
完全に動揺しながら平静を装う義母がなんだか可愛かった。

実は俺は義母の使用済み下着で何度もオナニーをした事がある。
義母は50代半ばなんだが、少し前まで水商売をやっていた事もあり、色気は十分。

これはチャンスと思い、義母の前で無言でスーツを脱いだ。
そしてパンツまで脱ぎ、完全に勃起したアソコを見せ「お義母さん、舐めてください。」と。
この記事の続きを読む