このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】東京から地元に帰るのは嫌々だったのだが・・・

投稿者男性は東京の有名大学を1年留年して出たものの就職活動がうまくいかず、結局地元のスーパーに就職することに。入ってみると仕事はきついがアルバイトや客には人妻から女子大生、女子高生がいてまさにハーレム状態だった・・・。

jd

俺、某有名大学出の社会人(つってもそこまで偏差値高い大学じゃない、MARCHレベルよりちょっと上と思ってくれ)。

しかし大学で資格取らず一年留年、その結果就活はさんざんな結果に。
最終的に地元のチェーン店スーパーに就職が決まった。

地元に戻るのは嫌だし、田舎のスーパーしか決まらなかった就活にがっかりしていたが、いざ働き始めると最高の環境だった。

美人の人妻パートはいるわ、女子大生、女子高生バイトはいるわ、ハーレム状態。
俺は別にイケメンでもコミュ力高いわけでもないが、ある一定の外見&コミュ力持ってれば普通に向こうから仲良くなりたいって思って、ライン聞いてこられたり割とよくある。

あと、笑顔で接客を心がけたら、客からアドレス渡されたり(人生でそういうことってなかったので、マジで驚き)。
食い散らかし放題だった。

もちろん給料安い、激務、力仕事多いとかそういうマイナス面は存在するものの、今までごく普通の人生しか歩んでこなかった俺にはこんなモテる状況ってハーレムなんだが。
これから俺がスーパーで働いた一年の間に食った女の子を紹介する。

・バイトJDのりょうこちゃん。
一人目に食ったのは、地元の国立大の看護学部に通ってるりょうこちゃん。
クラスでかわいい優等生って感じ。背は普通、体型も普通、顔もそれなりに可愛い。

東京の大学生の暮らしに興味あるらしい、休憩時間とか一緒になると、「○○大って、どんな雰囲気ですか?」みたいに聞いてくる。

「もっと聞きたいなら、今度どこか飲みに連れて行こうか?」みたいに誘うと、あっさりOK。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャルJKの本当の狙いは彼女だった・・・

投稿者男性(22)は6歳年上の地味だが巨乳の真面目な女性と付き合っていた。しかし、全くタイプの違うギャルの女子高生と浮気をしてしまう。そして彼女についにバレてしまい、彼女が女子高生を話を付けると言って別れたまましばらくたったある日、女子高生のほうから彼女の家に呼び出しを受ける・・・・。

rez

俺は22歳♂。彼女の映子は6歳上の中学校の職員(教師ではない、私立校独特のよく分からん役職)、浮気相手の彩未は4歳年下の女子高生。

映子とは専門学校時代、バイトで知り合い俺から告白して交際2年目。
親にも紹介済みで婚約はしてないものの親公認の関係。

そんな彼女がいるにも関わらず、友達に紹介された彩未と浮気をしてしまった。

映子は難関私立大学出身で頭も良く眼鏡をかけた地味な綺麗系な雰囲気(ブスというやつもいるが)なのに対し彩未は明るくて少しギャル気味の今時の高校生。

ちなみに胸は映子がFカップで彩未は貧乳だった。

落ち着いた大人の映子に対して彩未の明るくて活発なところが新鮮だったんだよな。
人目を忍んで二人で遊びに行ったり、ない胸触らしてもらったり…。

普通に喋っていても映子とは違った反応をしてくる。
それが楽しかった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

middle_1207474391

おれはグラスのリーダー的存在だった。
彼女もいた。

その日は先生に頼まれ、放課後ポスターを作っていた。
その前日は少年野球の大会だった。

その疲れもあり、うとうとしながらポスターを作っていた。

おれはあまりにも眠たかったので、イスに座ったまま寝てしまった。

何分か寝て気がついた。

すると間もなく腕をかためられた。
ふりかえると彼女の大親友がいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

258:2013/11/22(金) 11:37:40.19 ID:

随分前の話だが、体の関係もあったが遊び程度に付き合っていたひと回りも年上の女A(33才)が居た。
その女の職場の女性2人(B:27才、C:40半ば)と俺を含めた4人で一人暮らしのAのアパートで飲んだ。
BとCはAが俺の事を好きなのをもちろん知った状態だから、飲んでる間は冷やかされ
たりしながらも盛り上がって、たらふく飲んで酔い酔い状態。
いい時間になったので寝る事になり、Aは自分の寝室。
俺もAの寝室で寝れば?とCに言われたが、さすがに抵抗あってBとCと俺はリビングで雑魚寝。
酔ってたから皆ソッコー寝たが、俺の隣にはBが居てどうも気になって寝れなかった。
Bは寝てると思い込んでた俺はちょっと胸を触ったり、服の上からアソコ触ったりとか
イタズラをしてた。
こんな事してたら余計寝れんわなww

この記事の続きを読む