このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
16:2007/10/14(日) 01:41:16 ID:
この前、知り合いの女性とサンドイッチを経験。

最初は俺が前の穴で、友人がアナル。後半は穴を変えて俺がアナル。

洋物のビデオ等でサンドイッチは見ていたけど、実際やると男2人が同時に動くのは結構難しい。

餅つきの杵と水をさす人との掛け合いのように、どちらかが押し込んだ時には、もう片方は引き目にしないと男同士の体が当ってしまってあまり感じなかった。

たとえば、前の穴の人が入れっぱなしで、アナルの人がピストン運動するとかの方が楽だけど、それじゃぁサンドイッチの意味ないかな?

女性にサンドイッチの感想を聞いたら、前の穴でもすぐ感じる女性なので、サンドイッチは今までに経験のない位感じてしまい、2人が挿入したらすぐに絶頂を迎える位の感じ方だったそう。

個人差はあるので、なんとも言えませんが。
ただ、1対1のセックスよりも男は動きが制限される分、行くまでに時間がかかった。


この記事の続きを読む