このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お姉さん「せめてこれくらいはさせてください・・・」

投稿者男性が仕事帰りに一方通行を歩いていると後ろから車に轢かれてしまう。幸い大したことはなかったのだが、中から出てきたのは綺麗なキャリアウーマン風のお姉さん。あたふたするお姉さんを困らせたくないと虚勢を張る投稿者。そして電話ごしに警察を呼ばないでくれというお姉さんの上司・・・。

oneesan

仕事も終わって帰宅してたんだが、もう家の近くで道幅はそんなに広くない一方通行の端っこをテクテクと歩いていたんだ。

後方から車のくる気配がしたのでさらに端っこに寄って歩いていると突然強烈な衝撃が襲ってきた!

ドンって音と共に3mくらい弾き飛ばされ(まあそんなに大した衝撃じゃあなかったんだけどねw)
それから車のブレーキ音が聞こえたんで
「ああ~これは交通事故にあったんだな」
と一瞬で判断できた。

振り返ると一台のワゴン車が止まっており、運転席を見ると携帯片手に持ったお姉さんが慌てた表情でこっちを見てる!

すぐさまそのお姉さんは車から降りてきて
「大丈夫ですか・・・お怪我はありませんか・・・すいません、こちらの不注意で・・・」
ほんと泣きそうな顔で話しかけてくる。

でこのお姉さん、芸能人で言うと木村佳乃っぽい感じで、薄い水色のスーツ姿がなんか仕事のできるキャリアウーマンっぽい雰囲気を醸し出していた。

とはいえ携帯で話をしながら運転してて、前方不注意で(ましてや俺は急に飛び出したわけでもないし)人身事故を起こしたわけだから当然パニクってるし顔面蒼白ではあった。

俺の方はというと、とにかく腰が痛い!
頭にもミラーがぶつかったみたいだけどこちらは大したことは無い!

車は徐行していたと言うのだが、確かにスピードが出てたらもっと吹っ飛んでいただろうなとは思う。
それでもやっぱり車に轢かれるというのは相当な衝撃ではあった!

まあそれでも去年階段を踏み外して腰を強打した時と、仲間とフットサルをやっている時に後ろからタックルされそのままゴールポストに体当たりした時の痛みに比べたら・・・

ほんの1年以内にこれ以上の痛みを経験してしていて、どちらも大怪我にはなっていないことから、今回も骨に異常は無いだろうと想像できたw

案外冷静に状況分析している俺とは裏腹に
「救急車呼びましょうか?警察呼びますか?・・・」
などとうろたえてるキレイなお姉さんは結構萌えるw

「慰謝料たんまり頂きましょうか!」
「体で償ってもらいましょうか!」
なんて気持ちは沸き起こっていたが、そんなこと口に出す勇気なんてもちろん無い俺orz

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

両親に初めて彼女を紹介する道中、緊張しておろおろしている彼女をほぐしてあげようと、車を運転中にもかかわらず、彼女にエッチなことしていると・・・。

kanojo

俺と彼女は付き合い始めてからもう5年。

そろそろお互いいい年だからってことで、両親へ挨拶にいくことにしたんだけど、彼女のY子はなぜか自分に自信がないようで、なかなかうなずいてくれない。

Y子は背もすらっとしていて、学生時代は撮影会のモデルをやっていたこともあるから、周りもみとめる美人だ。

なのに、なぜだか妙に卑屈で、
「私なんて、認めてもらえるわけないよ…」
って、挨拶にいく当日、道中ずーっとしょんぼりしてるんだよ。

いっしょに車に乗っていると、たいていはシフトバーを握っている俺の手を握ったりしてニコニコしているY子がこんなにも元気がないと、なんだかかわいそうになってきた。

でも、親にはもう行くといってしまっているから、やめるわけにもいかない。
「Y子、緊張ほぐしてあげるよ」
少しでもY子の緊張がほぐれれば……って思って、膝丈のスカートをまくり上げて、下着越しに指でこすって。

しばらくしてプクッとしてきたところを、重点的に指の腹で責めたら、
「あぁん…も、危ないよ……?」
って言いながらも、自分から脚を開いて、俺が触りやすいようにしてくれている。

下着の横から指を入れて、溢れてきた愛液を指に絡めて、直にクリトリスを刺激。
Y子はクリが弱いから、ぬるぬると擦ってやれば、すぐにイってしまう。

「あっあっ、やぁ、俺く、んっっ」
内腿がぶるぶるっと震えてて、どうやらイったようだった。
肩の力はすっかり抜けていて、よかったって思って、さらに緊張をほぐしてやろうと思って、中に指を挿入。

しかし、運転しながら、真横にいるY子の中に指を入れるのはなかなかに難しい。
「いっ……!」
Y子の体がギュッとこわばった。
どうやら、爪が当たってしまったみたいだった。 この記事の続きを読む