このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな世界があったのか・・・

投稿者女性が彼氏に「亀頭責め」をやった話。「地獄車」と「猫の手」という技法を試してみたら・・・。

kitouseme

過去スレを見て、先日彼氏に亀頭責めをやりました 

ローションを使ってこちらにあった基本形と地獄車、猫の手をやりました 
最初は仰向けになっている彼の横に座り 
多めにローションを取って基本形から始めて行きました 
そして、地獄車、猫の手などを混ぜながら 
「もう普通にいかせて…!!」と悶えながら言わせましたw 

そうそう、責めるときに思いっきり責めて、急に止めて、落ち着いたところを責める
なんていうことをしたら面白いですね 

私は止めて何か話しかけ、彼が答えている途中でまた責めたりして
言葉が途切れ途切れになるのを楽しんでました☆ 

彼の横に座ってローションを手にたっぷり落としてから
亀頭を両手で優しく包みました。
少しそのままで握ってお話して、勿体ぶりw 
そして話の途中で急に始めてみました。 

左手を竿の根元に落として、少し力を入れて固定、
右手で亀頭をこねる様にいろんな方向に…。 
手のひらは…上から亀頭を包んだ形のままで動かします。 

反応が良くなってきてから「気持ちいい?ちゃんと出来てる…?」
と聞きながら様子を見て、大丈夫と言ってもらえたので、地獄車に挑戦してみました。 

この記事の続きを読む