このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優しく理想の夫にも変な性癖が・・・

真面目で理想の夫(33)を持つ投稿者(31)。だがその夫には変な性癖があった。そう、洗濯バサミフェチなのだ。お互いの乳首に洗濯バサミを挟みながらセックスをするのだ。しばらくすると激痛が快感に変わってきたのだが、二人の乳首は大変なことに・・・。

sentakubasami

31歳既婚の女です。
33歳の夫は役所勤務の公務員で、極めて真面目な性格をしています。

朝は私が声をかけなくても勝手に起きるし(休みの日でも)、
仕事が終わると寄り道もせず真っ直ぐ家に帰ってくるんです。

私に対しては優しく接して家事を手伝ったりもしてくれる理想の夫なのですが、
そんな夫にも一つだけ変なとこがあるんです。

結婚してから数ヶ月ほど経ったある日、
夜の営みの最中に夫がこんなことを言い出したんです。

「なぁ…今日はこれを付けてしてみないか?」

夫の手に握られていたのはなんと洗濯バサミ。
私は少し困惑しましたが物は試しだと思ってその提案を呑みました。

夫が私の両乳首にそ~っと洗濯バサミを取り付けます。
いざ取り付けてみると…

「痛い痛い!! これすっごい痛いんだけど!!」

洗濯バサミは私の想像以上に乳首を締め付けました。

「頑張れ! 俺も付けるから!」

夫がそう言って自分の乳首にも洗濯バサミを取り付けます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この事件が二人の関係を変えることに・・・

投稿者男性が17、姉19のときのこと。家ではお互い下ネタを言い合う仲だった。ある夜、部屋でTシャツ1枚で寝てる姉に、いつも彼女にしてるいたずらをしてみようと姉の乳首を弄ってみた。意外に反応が良かったので、彼女にしてみようと思っていた洗濯バサミを持ってきて挟んでみることに・・・。

basami

当時オレは17歳、姉は19歳。

オレはその年の夏休みに彼女(16歳)と初体験を済ませ、姉は姉で大学に入って彼氏ができ、6月に処女ではなくなっていた。

姉はバストが豊かではなかったが、乳首がツンと上を向いていて可愛らしかった。
当時のオレと姉はお互いに全裸でも気にしないような間柄で、父母の前でも堂々と性的なジョークを言い合っていた。

ある秋の日の夜、姉はいつものように上半身は着古したTシャツ、下半身はショーツのみで眠っていた。日頃から彼女にしていることを姉にも試して反応を見たいと思っていたオレは姉の部屋にいき、乳首をTシャツの上から弄ってみた。

そうしたら姉がやや眉をひそめるような表情になって
「ぅぅ~ん」
という声を出したので、オレは気持ちよくなったんだと思い、さらに摘んだり、ねじってみたりした(彼女がこの攻撃を凄く好きなので)。

姉は「はぁー」とため息をついた。
それでTシャツを捲くってピンピンになった乳首を軽く舐めてみたら、
「あぁ~」
とはっきり快感に喘ぐ時の声を出した。

これでやめておけばよかった。
だが悪戯心が起きたオレは彼女に試してみたいと思っていたことを実行することにした。

隣の自室から挟む力を弱めた洗濯ばさみを手に姉の部屋へ戻り、姉の乳首をはさんでみた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あっちの巨乳の女の子にはありがちだけど・・・

投稿者男性は某牛丼チェーンでアルバイトしている。そこで同じバイトの中国人の女の子に惚れていた。小さくてかわいいのに巨乳で顔もノーメイクなのにかわいい。そしてその子に思い切ってデートを申し込むとなんとOKをもらう。そして当日、デートの最中に彼女がトイレに行って戻ってきたら衝撃の光景が・・・。

lgf01a201312281200

俺はいい年してながら正規雇用になれないでアルバイトのままなんですけど、最近ちょっといいこと&いやなことがありました。

バイトの内容は某牛丼やです。
すきすき~みたいな音楽が流れてるところですw

そこは外国人の人の多くバイトしてるんですけど、まじで相当可愛い女の子がいるんです。
語学と何かの勉強の学校へ行っててその合間にバイト・・・みたいな。

その子は中国人なんですけど、ほんとに可愛いんです。
俺はまじで惚れてしまいました。

顔が俺の拳くらいしかないくてw色白、目が大きめでしかも化粧してないという最高さ!
身体は背も小さいし細いのに胸はたぶんFカップ以上でケツと太ももはむっちり・・みたいな・・もうたまんなくて働いてるあいだも何回も立ちそうになりましたw

シャンプーみたいないい匂いで・・。
しかも片言みたいな言葉も可愛いし日本のふつうの女より超真面目で控えめで・・
マジでいやなとこがないくらいです。

休憩中に何人かで「最近一番高いもの何買った?」みたいな話になって、その子は「髪の毛を留める可愛いピン」って言ってて、「どこの?いくらくらいするの?」と聞いたら「うーん、たぶん500円くらいしました」とか言っててほんと贅沢しないし可愛いなぁって気になりました。

しかも身体がエロいのに彼氏が出来たことがなく、そういう話をすると顔が真っ赤になって、
「そういう話は苦手です」とか言うのがマジで可愛かったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある貧乳女性が海に行けなくなった大事件・・・

投稿者女性には悩みがあった。それは貧乳のAカップなのに乳首だけ大きいこと。しかも色も茶色。そのせいでブラをしないと乳首が浮いてしまうし、水着もパッドをたくさん入れないといけなかった。そして昨年、決定的に海に行けなくなった事件が起きたのだった・・・。

kanojo

私の胸は、Aカップです。
「ブラの必要ないだろwwww」と笑われそうですが、それでもブラは必要なんです。

というのも、私は胸は小さいのに乳首だけは大きいんです…。
常に立っているというか…ノーブラだと「シャラポワになってるよ」と指摘されるくらいポチってわかるんですよ、乳首の位置が。

しかも、最悪なことに乳首の色は茶色。
医者は「ホルモン分泌がいい証拠。熟した女性の乳首は普通茶色ですから」なんて言いますが、私の友達のもえはピンク色の乳首でEカップです。

友達なのに、嫉妬なんて醜い女ですよ…私は。

彼氏には「これでピンク色の乳首に童顔だったら、間違いなく売れっ子AV女優になってたよーwwwwww」とバカにされます。
茶色でAカップだと、AV女優にもなれないなんてものすごく悔しいです。

ポッチン乳首のせいで、する必要のないブラもしなくてはならないし。
水着も毎年フリルつきのもので、たくさんパットいれなくちゃなんです。

でも、もう水着なんて着ません。

原因は、去年の夏のこと。
巨乳もえやおっぱいのある友達と海に遊びに行ったんです。
今まではパットをたくさん入れて、フリルつき水着で誤魔化せてたんですよね。

去年も同じように、パットをたくさん入れました。
最悪なのは、ここからです。
巨乳もえを目当てに来るナンパ男たちの一人が、「おねえさん、ノリ悪いぞーw」とからんできたんです。

本当に嫌な予感がしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんと彼女の変態性が目覚めてしまう・・・

投稿者男性は遠距離恋愛中。彼女と月に一回のデートで今回は大阪で会うことに。早速ムラムラしてホテルで一発。ハッスルし過ぎてそのまま寝てしまい起きたら夜。そのまま食事しにラーメン屋に行くことに。その時、彼女はノーブラだったのだが・・・。

nobra

去年から遠距離恋愛になってしまって、デートは月に1回、中間地点で会うことになってるんだけど、今回は大阪で会うことになった。

彼女ももともと関西の生まれだから、久し振りの大阪ってことでテンションが上がっていたらしく、すごく気合いれておしゃれしてきてくれて……U○Jとか行こうかってことになっていたんだけど、会った瞬間に、なんていうかこう……むらむらっときてしまって。

「荷物も預けたいし、とりあえずホテルにチェックインしよう」
って連れていって、チェックイン。すでに部屋の準備ができていると言われたから、自分らで荷物運びますっていって、まず部屋へ。

入った途端に彼女を抱きしめて、そのままセックス。もうさ、ベッドにいくのももどかしくってさ。

ドアにもたれかけて立たせて、スカートを自分でまくらせ、パンツを横にずらしてそのままこってりクンニ。ちょっと汗のにおいがしたけど、うちの彼女は体臭とかほぼないから、なんていうかパンツについている柔軟剤の匂いもあって、甘酸っぱいいい匂いがするんだよ。(笑)

で、ついついそこで深呼吸してたら「もう、やめてよ」ってオレの髪をくしゃってしてくるんだけど……それがまた萌える。
彼女がもう立ってるの辛いっていうくらいになめまわして、とろっとろになったところで靴を脱がせてベッドへ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女の友情なんて・・・

投稿者女性は気の置けない男友達がいた。しかし男女の関係になることもなく、お互いの部屋で飲むこともよくあった。しかしある日、男友達の部屋で飲んでいたときに、帰るのが面倒になり泊まることに。しかしその夜・・・。

yobai

男友達の家で酔って寝てたらイタズラされました。 

そいつとは学生時代からの付き合いがあって、互いの彼氏彼女の相談をしたり
社会人になってからは仕事の愚痴を言い合ったりする仲で、ずっといい友達だったんです。 

いい奴だけど友達止まりっていうか、「好き」とかそういう感情とかはなくって、 
「お前、俺のこと、男だと思ってないだろ」
「アンタだってあたしを女扱いしないくせに!」 
「お前なんか女だと思ったことないね!お前じゃ絶対勃たないし」
とか、普段からそんなコトを言い合ってるただの友達。

「わざわざ外に飲みに行くのもダルいし」
ってんで、よく彼とは互いの家を行き来してて、彼の部屋で二人で飲んでて、
昨夜は「明日は休みだし、帰るの面倒だから泊めて」って泊めてもらったんです。

今までも何度もそういう風に泊めてもらったことあったし。 
いつものように彼のTシャツとスウェット借りて、彼のベッドを奪ってあたしは寝てました。 
彼はベッドの下に毛布を敷いて寝てました。

寝てたら、なんとなく目が覚めて、そしたら彼が一緒のベッドに入ってました。 
「なんでだろう?邪魔だな」
とか思ったけど、あたしはまだ酔ってたのか寝ぼけてたのか、別に彼を押しのけることもしなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レズじゃないのに・・・

投稿者の部屋で女友達とこたつで寝転んでた時のこと。女友達がじゃれて胸を触ってきたので適当にあしらっていたのだが、ずっと胸を触ってくる。そして「セックスさせろ」と言ってきた友達に服を脱がされ、されるがままになっていたら・・・。

rezu

20歳
今年の正月の夜

うちで友達と一緒にお風呂上がりにこたつで寝ころんでたら胸触ってきた。脚も絡めてくる。
時々そういうことする人なので
「うざってー、よしてよ」
「胸くらい触らせろー」
とさすり続ける。セーターの上から乳首もつまんでくる。

「何よーもう」
「したい気分なんだよー、やらせろ」
「何を?」
「セックス」
「ってさーあんた女同士のセックスって何すんの?」
「今から教えてあげるって」
「ちょっとちょっといきなりダメだって、だから何すんの?」

「裸になってさ、だき合って、おっぱいやあそこ触ったり舐めたり、あそこくっつけあったりとか、みなまで言わすな!」
「なに、あたしがあんたのあそこ舐めるの?」
「舐めたくなきゃいいよ、あたしがあんたの舐めたげるから」
「え~」
「ささ、脱いだ脱いだ」
と彼女は一方的に裸になり、下着だけになった。

私にも
「早く早く手伝ったげる」
と服を剥ごうとするから
「自分でやるから待ってよー」
と彼女のノリに巻き込まれてしまい下着だけになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】絶体絶命のピンチに変態男が見た驚愕の光景とは・・・

投稿者男性は高校時代からレオタードフェチでよく新体操部をのぞき見していた。そしてある日、ついに我慢できなくなった投稿者はレオタードを盗むことに。練習中の時間を狙って部室へ。すると、予想外に早く部員たちが帰ってきてしまい・・・。

rezu

数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。

当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体操部を隠れて見に行ってた。

さすがに毎回レオタード一枚の姿で練習しているわけではないが、それでも半袖Tシャツから覗く艶やかな光沢を放つ練習用のレオタード姿はオカズに十分だった。

そして大会が近づいてくると大会用のレオタードを着用した部員達が多く見られ、私にとっては至福の時間が過ごせた。

私はその大会用のレオタードをどうしても手に入れたくなった。
(自分で着て、彼女達と同じ気持ちになりたい!?みたいなw)
自分のモノにしてしまおうと、ついに部室へ潜入しようと計画した・・・。

新体操部の部室は練習場から少し離れた所にある。
大会間近の新体操部は最後まで残って練習してるので、時を見計らいうまく周りの目を盗みつつ部室への侵入に成功した!!
当然ドキドキ全開w
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5年目になる彼氏と羞恥プレイをすることになり・・・

付き合って5年になる彼氏と羞恥プレイをすることになり、次のデートの時に彼氏が持ってきたのはシースルーのブラウス。喜びもつかの間、今から下に何も着ずに着てくるように言われる投稿者。あまりの無茶ぶりに唖然とするもなぜか彼氏には逆らえない彼女は命令通りカフェのトイレで着替えてきたのだった・・・。

shesuru-

彼と私は付き合ってもう5年にもなるカップルなんだけど、5年目にして、新しいことに挑戦してみようということで羞恥プレイなるものをすることになりました…もちろん、私がさせられるわけですけど。

彼はいつもはとても優しいんですけど、エッチのときとかには、イジワルになるんですよね。
そんなところも好きだなぁって思っちゃう私はМだと思うので、相性はすごくいいんだと思います。
だから5年も続いてるんでしょうしねw

羞恥プレイについていろいろ調べていたんですけど、人前でエッチするとかはさすがにまだ早いし……ローターとかバイブの遠隔操作とかって、微妙みたいなんですよね。

AVで見るみたいに、ばっちり電源のオンオフができる! っていうものはやっぱり高級みたいだし。
なんか簡単にできてドキドキすることはないかな~って思っていたら、彼が、私の大好きなブランドのショッパーを下げてデートにやってきました。

「え、なに? これ」
「プレゼント。開けてみて」
開けてみると、淡い水色のシースルーのブラウスでした。
パフスリーブになっていて、袖や裾、襟に小さなレースがついていて、ボタンもきらきらしていてかわいくって。

一目みて、すっごく気に入って、
「ありがとう! 大事にするね!」
ってにっこりしたら、彼が違う違うっていうように首振って。
耳元に口近づけてきて、
「トイレでこれに着替えておいで。下に何もつけずに、これ1枚だけ着るんだよ」
「え…っ」
「できるよな?」

信じられなくて彼の顔を見たら、にっこり笑って頭を撫でられて。
「いや」なんて言えるわけもありません。
なんでかわからないけど、私は彼には逆らえないのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

乳首に生えた長い白い毛を旦那に「宝毛」と言われて大事に育てていた投稿者の女性。娘もその存在を知っていたのだが。ある日、ママ友とランチ中に子供の間でその毛のことが話題になり、突然娘が襲い掛かってきた。どうやら宝毛の存在を友達に「ウソ」と言われて、見せようとしているらしいのだが・・・。

fukuge

実は私の乳首には、白くて長い毛が生えている。

抜こうかと思っていたんだけど、旦那に
「それ、宝毛とか福毛っていって、縁起のいい毛だから抜かないほうがいいよ」
っていわれてから、大事に育ててる。

「なみへい」って名前をつけて、お風呂に入るときは、その毛だけシャンプーとトリートメントするくらい。
で、ほとんど毎日といっていいくらい子供と一緒にお風呂に入るから、もちろん子供もなみへいの存在は知っていたんだよね。

あるとき、仲良しのママ友たちとランチすることになった。
子供も一緒だから、キッズスペースがあるカフェにしたら、案の定子供たちはすぐにごはんを終えて遊び始めた。

私たちもおしゃべりに夢中になっていて、ゆなちゃんママがつい最近してもらってきたというネイルアートを見せてもらったり、さきちゃんママが通っているというお料理教室の写メを見せてもらったり……盛り上がっていたら、急に娘が走って戻ってきて、
「ママ! みんなが、なみへいなんていないっていう!」
「え? なみへい?」
ゆなちゃんママも、さきちゃんママも、ぽかんとした顔してからすぐに爆笑www

なみへいって何―? っていって、子供たちも笑っている。

でも私はなみへいを本当に大切にしているから、笑われて、あまりいい気持ちではない。
かといって、
「なみへいっていうのは、私の乳首に生えている宝毛でね~」
なんて説明することもできるわけがない…。

で、どうしたものか悩んでいたら、娘がいきなり私の前に回り込んできて、ブラウスの前をバリッと破るように開いた。 この記事の続きを読む