このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉から衝撃の告白が・・・

23歳、自称イケメンの投稿者は彼女がいながらセフレと乱交パーティへ行く。そこで実の姉(25)にバッタリ会ってしまう。普通なら気まずい雰囲気になりそうなところだが、姉はノリノリで投稿者のもとへやって来てキスしてそのままプレイ開始。しかも・・・。

rankou

探してみるとこんなスレがあって、姉妹としてるやつ結構いるんだなぁ。
俺も、突然姉貴と関係持っちゃってちょっと悩んでたんだけど、まあ良いかなって思えたよ。

俺23で姉貴は25。

ぶっちゃけ姉貴は美人でセクシーかつ強気。
姉貴じゃなければ絶対突撃するとずっと思ってた。

俺もルックスはまぁまぁかな。
彼女とは別にセフレがいる。
そのセフレと遊びに行った乱パでまさかの姉貴との遭遇。正直フリーズした。

始まったら姉貴はすぐ俺のところに来て、キスした。

「ずっと一度○○とやってみたかったのよ」
そのまま姉貴にリードされて、フェラ→69→騎乗位で挿入。
美人の姉貴にフェラされんのは興奮したし、初めて見た姉貴のマンコは凄い美マンだった。

気がついたら生で挿入してて
「生ヤバイよ」と言ったら耳元で、
「内緒だけどピル飲んでる。○○は生でちょうだい」と来た。

姉貴とやってるということで緊張したのか、興奮は凄いのになかなか出ない。
30分以上ピストン続けて、姉貴を3回もいかせちゃった。

最後でようやく同時いき。凄い量出た。

姉貴はすぐほかの人に誘われてたけど、いかされ過ぎて疲れたとか言って断ってた。
結局俺としかしなかったな。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】乱交パーティを騙る悪徳商法に引っかかってしまった夫婦・・・

投稿者夫婦はネットで見つけた乱交パーティに参加することに。しかし指定されたホテルでは投稿者と妻は別々にされ、やたらと長い手続きを踏まされた。そしてようやく会場に入ったのだが、とんでもない光景を目にしてしまう・・・。

rape

32歳男です。
妻は28歳で綾香に似たちょっとおっぱいの大きい中小企業の事務員です。

興味本位でネットで見つけた乱交パーティに妻を説得して夫婦で参加しました。
指定されたホテルの部屋に着くと、私だけ別の部屋に連れていかれて説明を受けたり同意書にサインをさせられたり身体チェックと言って病気のことを質問されたりけっこう長い時間かかりました。

私は初めてだったのでこのようなものなのかと思い、言われるままにサインをしたり着替えたりしていました。

説明のビデオというのがとくに長い時間かかって、
「これは勃起の状態を確認するのだ」
と言われて、内容は安っぽいビジネスホテルで見るようなエロビデオのようでした。

それでも私は精いっぱい勃起させて見せて、立派な男に見えるように努力しました。

どれくらい時間がたったかわかりませんがバスローブに着替えてようやく妻の待つ部屋に行くと、そこにはすでに一回戦を終えたようにぐったりしている着衣の乱れている妻がベッドに横たわっていて、ベッドに上には大黒という刺青をした毛の濃い裸の大きな男が一人、ベッドのまわりには3~4人の男がやはり裸で立っていて、部屋の中はあきらかに精子と汗のまざったような匂いがたちこめていました。

「えっ?」
と思わず声を出した私に先ほどまで部屋で説明をしてくれていた男は
「もうサインしただろ」
と態度がかわって怒鳴りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の女友達4人で卒業旅行へ。そこで一番モテるのに彼氏を作らないM子にその理由を問い詰めると”実はレズ”だとカミングアウト。気まずい空気になり投稿者ともう一人で外へ買い出しに。そこで男2人組にナンパされて一緒に戻ると・・・。

rankou

この間、大学の仲良しの友達4人で、卒業旅行に行ってきた。

みんな彼氏もいないから、女だけで気楽でいいよね~って言いつつ、飲み放題プランだから飲まなきゃ損!って、飲みすぎて、みんないい感じに出来上がっちゃって。

4人の中で一番モテるM子に、モテを意識しているのにギャルっぽすぎてモテないY未が
「M子って、なんでモテるのに彼氏いなかったの?」
って絡み始めた。

以前一度、Y未が仲良くしていた男子が、M子に惚れてしまったこともあり、実は根に持っていたらしい。

M子は最初はてきとうにはぐらかしていたんだけど、Y未がしつこく聞きだそうとするから、とうとう立ち上がって大声で、

「だって私、レズだもん!!! 男子と付き合うより、あんたたちと一緒にいるほうが幸せなんだから、仕方ないでしょ!」

って真っ赤になって衝撃の告白www

私たちは突然のカミングアウトに唖然。
聞きだしたY未本人も赤くなっちゃって、
「え、じゃあ男よりも、私たちの方が好きってこと? 恋愛感情とか、そっちの意味で……」
「そうだよ! 悪い?!」

急に強気になったM子がY未の隣にやってきて抱きついて、
「あんたが好きだった○○って男子いたじゃん。あれ、ただヤりたいだけってやつだったよ。私、すぐにセックス迫られたもん」
「いや、それはM子が美人で、スタイルいいからでしょ? 胸とか、Eカップっていってたじゃん。それなのにウエストも細いし……なんかお姉さんぽくてかっこいいし……」
ごにょごにょ言い訳をするY未。

M子はたしかに美人で、街歩いててモデルのスカウトにも何度かあっているくらいのスタイルだから、M子の体目当てで近づく男子が多いのも、まぁ仕方ないとは思うけど。 この記事の続きを読む