このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさにヤリサー全盛期・・・

小さい頃から歌うのが好きだったことから大学でカラオケサークルに入った投稿者。しかしこのサークルにはもう一つカラオケサークルがあった。ある時、一つにまとまるかどちらか一方を廃部にするように学校側に提案される。そこで両サークルのリーダーが話し合ってカラオケ対決をすることになったのだが・・・。

karaoke

俺にとっては黒歴史・・・、と言っても過言ではない事件が大学生の時にあった。

俺は小さい頃から歌を歌うのが好きで、小学校から高校卒業までの音楽の成績はすべて最高評価。
大学に入ってからはバンド活動もしているため、本来ならバンドサークルに入るべきだったのかもしれない。

でも、とにかく歌うのが好きな俺は「カラオケ同好会」というサークルに加入した。
他にも「カラオケ研究会」という類似品のようなサークルもあるのだが、カラオケ同好会の方が可愛い先輩がいたんだよね。

加入当時はわからなかったけれど、どうやらカラオケ同好会と研究会は仲が良くないらしい。
お互いがカラオケ機器をレンタルして、毎日のようにみんなで歌ってサークル活動をしているのだが、学校から支給される予算が半々になるため常にどちらも金欠状態のサークルになっていた。

そのため、いつもお互いがいがみ合っている状態が続いたのだが、あることをきっかけにサークルの存続をかけたカラオケバトルにシフトアップしていった。

それぞれのサークルのリーダーが集まって大学側からの予算の説明をされた時のことである。

事務員「えー、ここ数年前から新規のサークルが増えています。しかし、すぐに解散するサークルも多く予算が無駄に流出しています。活動が同じサークルは一つに、または解散することで予算を無駄なく組むことができるのです」

これを聞いた同好会と研究会のリーダーは、すぐにお互いの存続を話し合い、そしてあるバトルが提案されました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬だけでなく豚、そして・・・

投稿者男性は性欲が人一倍強く、妻と二人で農家を切り盛りしながら仕事中もセックスを始める始末。そんなある日、牛小屋で妻とセックスした後、妻のお尻を愛犬のシロが舐めた。どうやらシロも興奮しているようだ。そこで以前見た獣姦動画を思い出した投稿者は・・・。

jukan

私達夫婦の異常な性癖を書きます。

田舎の農村地域で、小さいながらも農家を営んでいます。
田んぼに畑で農作物を作り、牛と豚を飼って生活を切り盛りしているんです。

我が家には妻42歳と私46歳、父77歳と子供21歳が居ますが、息子は数年前に就職し、実家から離れた地方都市で暮らしています。

母は数年前に他界し、父はその頃から農作業から手を引きました。
ちょっと痴呆症気味ではありますが、入院する程でもなく毎日ボ~っと過ごしています。

一方、私達夫婦ですが、私が人一倍性欲が強い影響もあり、妻は今ではどMっぷりを発揮しています。
こんな年になっても、週2回以上は夜の営みをしているんです。

数年前に振り返りますが、妻と2人で牛小屋を掃除していました。
そんな時も、私は妻のお尻を撫でたり、アソコを触ったりとイチャイチャしていたんです。

既にフル勃起の息子をなだめる為、私は嫌がる妻のズボンを脱がせ挿入しました。
妻も呆れ顔をしていましたが、アソコは濡れ濡れです。

”イクゥ~”っと言いながら妻の中に出すと、チンポを抜いたんです。
”気持ち良かったぁ~”と言いながら閉まっていると、妻が”キャッ”っと声を出したんです。

振り返りながら妻を見下ろすと、愛犬のシロが妻のお尻をペロっと舐めた様でした。

「どうした?」
「もう!シロに舐められたわ」
「何だシロ!お前もやりたかったのか?」

シロは雑種で、体格の良い雄!飼いはじめて3年を迎えるから、もう成人男性と同じ。
よく見れば、立派なチンポが皮から顔を出し怒り狂っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会人ヤリサーの実態がヤバすぎる・・・

投稿者女性は24歳のフリーター。学生時代からつるんでる男女のグループがあった。内容はヤリサーそのもので内輪で乱交しているだけならまだよかったのだが・・・。

yaricir

はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?

私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まってワイワイガヤガヤとお酒を飲

みながら、Hな話したり・・・・・いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。

こういう話すると、乱交パーティー?って言われるかもしれないけど男の子達とは付き合いも長いし、それぞれとの体の関係は今も継続してあるので、そんなに無茶なことはされないし、週末にみんなでHする時も私達が拒めば、強引にされることもありません。

そのかわり平日の夜でも、電話かかってきて「今晩しない?」とか言われるとこちらの都合さえつけば、いつもほとんどの場合はOKしてあげています。
平日の夜は、一人としか会わないことが多いけどね。

もう彼らとの付き合いは、5年くらいになるかな? だからなのか、彼らは、私達とHするのに少し飽きてきたみたいで、新しい刺激を得るために、最近の週末にはよく私達以外の飛び入り参加の女の子が一人加わることがあります。

週末の飲み会をラブホのパーティルームでやる時は十中八苦「飛び入りさん」がいます。
一人暮らししている男の子のアパートはワンルームなので、私達が押しかけて朝まで騒いでいると、よく警察に通報されたり大家さんに叱られたりするので、たまにラブホのパーティルームを使って大騒ぎしたりします。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の下着を漁ってたら見つかってしまい・・・

投稿者男性がC1の時、5歳年上の巨乳姉がいた。姉の巨乳が気になり、こっそり下着を漁っていたらついにバレてしまう。それを学校の友人2人に相談すると、みんなでおっぱいを見せてもらうよう頼むことに。当然普通なら断られるはずが、この話はあり得ない展開へと進む・・・。

kyonyuu

俺はC1のとき既に性に興味があり、そして飢えていた

俺には5つ上、つまり高3の姉がいた
姉はめちゃくちゃかわいいというわけではなかったと思うがとにかく胸がデカかった

当然だが、クラスの女子とは比べものにならない
俺はどうしても姉をエッチな目で見てしまった

夏休み明け、姉は受験生だし7時頃までは学校に残って勉強してるから姉の部屋で何しようがばれない

親も共働きだから帰るのが遅い
そんな浅はかな考えで俺は姉の部屋に入った

まあやっぱりまずは下着が見たい
ブラジャーやパンツはいろいろなものがあり、白、水色、ピンクなどが多かった

まあそれでも紫とか赤もあったが女子高生ってこんな派手なの着けてんだ、とか思った

あんまりさばくるとばれそうなんでその日はそこでやめた
そして癖になってしまいほぼ毎日やってしまった

そしてそれから2週間くらいたったある日、姉が俺の部屋に来て、
「H(俺のこと)、私に何か言うことない?」
「言うこと?別にないけど」

「実はね、私の下着が荒らされてるみたいなんだよね。あんたなんか知らない?」
俺は驚いて少し黙ってしまった

「やっぱりね。まあ興味持つのはわからなくもないから今回は見逃すけど、もうやめてね」
正直なんでばれた?って感じだった

まあでも、姉も大事な時期っぽいし少しの間控えることにした

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若い人妻を一人で合宿免許などに行かせたらこうなる・・・

投稿者男性は妻(28)を合宿免許に行かせた。その間自分も独身気分を味わうためだ。しかしその計画は裏目に出る。最初の一週間は連絡があったのだが、それもなくなった。そして自分も大した浮気もできずに1か月後、帰ってきた妻の様子が今までと違うことに気づく・・・。

ikcuxgjo

妻を運転免許の合宿に行かせた。

妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。
最初は、近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので、思い切って合宿に行かせることにした。

合宿免許なら、そう長い期間にならないだろうし、費用も安く浮くだろうという読みだった。
4歳になる娘を妻の実家に預け、私自身も久々の独身気分を味わおうという魂胆もあった。

しかし、それは見事に裏目に出た。

合宿に行っている間はちゃんと毎日妻から電話が入った
「ちゃんと食べてる?」

「掃除とか洗濯は大丈夫?」
「浮気とかしてないでしょうね?」

妻なりに心配しているのであろうが、さらに一日おきに妻の母親が家事を片づけに自宅にくる始末。
まるで、こちらの小さな下心などお見通しのようだ。

妻が、合宿に行って1週間も過ぎると、やっと妻からの電話は少なくなった。
ホームシックにかかるかな?
と思っていたのだが、その心配は無かったようだ。

元々社交的な性格だったし、うまくやっているのだろうと思っていた。
妻が帰ってきたのは、ちょうど1ヶ月後、若干日数が延びたが妻にしては上出来だった。

仕事から帰ると台所には久しぶりに見る妻のエプロン姿があった。
「あっ、おかえりなさーい」
一ヶ月ぶりだからだろうか、駆け寄ってくる妻の笑顔は前より魅力的に、しかも妖艶に思えた。

「ちょっと待っててね、もうすぐ晩御飯出来るから」
甲斐甲斐しく支度をしている妻の後ろ姿。

後ろで束ねた髪からちらちら覗くうなじ、忙しく動く指先、ロングスカートの上からでもわかる魅力的なラインのお尻と脚。
妻のしぐさ、妻の身体の全てが新鮮に感じて私を刺激していた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎の学校でなんと男子は自分一人・・・

投稿者が通っていた田舎の小学校での修学旅行は人数が少ないので4~6年で一緒に行く。しかも男子は自分一人というハーレム状態。そんな中でやってきた風呂の時間。なんと男子一人では可哀想だと、一緒に入ることに・・・。

furo
小学5年生のころの話。
《俺》が通う学校は田舎の小さい学校。

中学校と高等学校も近場にあり、エスカレータ式だった。
全校でも都会の一クラス位の人数だっただろうか。

女性の多い地域で、学校には俺と弟、他学年の6人。
他は、30人の女子だった。計38人。

《俺》のクラスには男は《俺》ともう1人の男友達のみ。あとは、7人の女子。
男はみんな低学年だ。

《俺》には、同学年に彼女が居た。名前は、N.Kとする。
とはいえ、男が少ないのでクラスの女子全員と学校の殆どの女子は《俺》が好きだったらしい。

30人のうち、21人は可愛いor美人だった。
その21人みんなが《俺》を好いてくれていた。

男が少ないから仕方ない。
勿論、彼女は一番大好きだが、皆優しいし好きだ。
残りの9人の2軍は他の男共と円満だった。

そんな事情があり、修学旅行は高学年の4.5.6年生で行くと言う伝統だった。
そして、人数が少なかったために、費用は案外余裕があり4泊5日という修学旅行だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】場合によってはレイプ事件になっていたかもしれないが・・・

投稿者女性が大学の時のサークルの合宿で、同じ宿にいた体育会系サークルの男20人くらいの飲み会に半ば強引に参加させられたという。しばらくは女の子もいたのだが、気が付くと女子は自分だけに・・・。

yaricir

私が大学2年の栃木へサークルの夏合宿へ行った時。

同じ宿で合宿してた、他の大学の体育会系の飲みに、
強引に誘われたような拉致られたような(実際、かついで部屋につれていかれた) 感じで、
男だけ20人ぐらいいる部屋に招待された。

しばらくは女の子も他に4人くらいいて、全体で楽しく飲んでたのが、
自然に散歩とか他の部屋に出てったりして出入りが始まって、
同じ部屋で爆睡してる人もいたけど、 飲み続けてるのが私と男7人だけで、
全員かなり酔っ払ってる状況。

当然のことながらだんだん下ネタ系になってきて、最初は一番早く飲んだ人が、
私の胸を洋服の上からさわれるとかキスできるから始まって、
だんだんエスカレートしていって、 勝った人が好きなことを選べるルールに変わってきて、

胸をじかにさわる→30秒間胸をさわれる→乳首をなめるとか、
私がズボンの上からさわってあげる→じかに触るとか。

男の子たちが、みんなまあまあOKのタイプだったし、
みんなでぎゃーぎゃー盛り上がってたので、いやらしい感じがなかったのと、
私はもともとMだったので楽しんでた。

かつその宿の部屋のつくりが、各部屋独立したつくりで鍵をかけちゃえば、
他の人が急に入ってくる心配がなかったので、鍵かけてからはさらに急に盛り上がった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁のえげつない本性を見てしまった夫だったが・・・

投稿者は40過ぎの夫婦だったが、嫁が最近求めてこなくなったことを不審に思い、隠しカメラを仕掛けた。するとそこには息子の同級生と4Pに興じる見たこともないほど淫乱な嫁の姿が映っていた。しかも嫁はその中の一番年上の男とできているらしいのだ・・・。

yome

セックスが好きで、求めてくる回数も多かった嫁の明美の、セックスのおねだりが目に見えて減った。
加齢によるものと思いながらも、疑念はつきずに、隠しカメラでの家庭内盗撮をしてしまった。

そこに映ったものは、息子の同級生達と、嫁主導で4Pをしている姿だった。
通常の浮気ではない、異常なシチュエーションに、私は怒りよりも驚き興奮した。

4Pをしていた内の一人の兄と、嫁は完全に出来ていた。
私とのセックスよりも10倍気持ち良いと叫びながらイキまくる嫁を見て、私は手も触れずに射精した、、、、

私は、動画の続きを見る事が出来なかった。

そして、放心状態に近い感じで帰宅した。

『あっ!おかえり~w お疲れ様!』
嫁が、いつも通りの良い笑顔で出迎えてくれる。

「あ、ただいま、、」
どうしてもテンションが上がらない私だが、嫁がニコニコしながら私のカバンを受け取り、ンッとか言いながら、キスをせがむ顔をする。

もう、お互い40歳を過ぎているが、いまだにこんな風にラブラブでいられるのは、幸せだと思っていた。
それが、根底から覆ってしまった今、私はどうすれば良いのだろう?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の本性を知り愕然とする姉・・・

投稿者女性には双子の妹がいた。性格は違うが外見はソックリ。その妹から大学の講義に代わりに出てくれないかと頼まれる。投稿者はちょうど仕事が休みだったので嫌だったが、留年するというので仕方なく出る事に。しかし、その大学で妹の衝撃の事実を知る事に・・・・。

rankou

私にはユミという双子の妹がいます。

高校を卒業するまでは私もユミも同じ学校に通っていたのですが
その後私は2年制の専門学校へ、ユミは4年制の大学へと進学し、
二人とも別々の道を歩むことになりました。

高校を卒業してから3年ほど過ぎた頃、
ユミから久しぶりに電話がかかってきたんです。

そのとき私はすでに専門学校を卒業し、
現在の職場でもある美容関係のお店で働いていました。

対してユミは4年制の大学に通っていた為まだ大学生。

私が電話に出るや否や、ユミはいきなりこんなことを言ってきたんです。

「来週の月曜、大学で私の代わりに講義を受けてくれない?」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんでがそんな薬持ってんだよ・・・

投稿者男性が中学の頃、友達の美人なお母さんを想像して毎日オナニーしていた。ある日、我慢できず友達の家に遊びに行った時に友達のジュースに下剤をいれて、トイレに行っている間にお母さんを襲ってやろうと考えるのだがとんでもない展開になってしまう・・・。

hitoduma

友達の母ちゃんは美人でした。
まだだった俺は毎晩、友達の母ちゃんを想像してオナニーをしていました。

友達の家へ遊びに行きました。
友達の母ちゃんが味噌汁を作っていました。

「あぁら、いらっしゃい。良かったらごはん、食べて行きなさい」

と、俺に言ってくれました。
俺は友達のジュースに毒を盛りました……。
中国産の強烈な下剤です。

友達が腹をくだしているあいだに友達の母ちゃんと仲良くなろうともくろんだのです。
友達が「なんか腹がいてえ……」と、前屈みになりながらトイレに行っているあいだに、色々な部屋を詮索してみました……。

おそらく、友達の母ちゃんの寝室と思わしき部屋がありました。 この記事の続きを読む