このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の主婦たちはこんな出会いを求めているのかもしれない・・・

投稿者男性は当時大学生。スーパーで見かけた子持ちの主婦が巨乳で魅力的だったのでつい勢いでレシートの裏に電話番号を書いて渡してしまう。しかし後で考えるとかなり怪しげな男だったと反省。しかし数日後、見知らぬ番号から電話がかかってくる・・・

ee05d317

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがあるw

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。

「決してふざけているわけではありません。
あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。
090-××××ー△△△△ 」

焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いたw

渡す時に、「こ、こ、これっ」とガチガチに緊張しながら手渡して、逃げるようにしてその場を去りますた。相手の表情なんかもまったく確認せず下を向いたまま、俺は非常に怪しさ爆発な男だったと思います。

俺ならこんな奴近づいてきたら身構えるかもしれません。

とにかく、その主婦は、子供がいるとは思えないくらいの愛らしさで、体の線が細いのにおっぱいどどーん!って感じ
だった。

子供は幼稚園に入るか入らないかくらいなので、授乳期とかで乳が張ってるわけでもなく、童顔に似つかわしくないオッパイだった。
このおっぱいを旦那さんは自由にできるのかと思うと、ものすげー口惜しかったし羨ましかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満な妄想主婦はとんでもない行動に出る・・・

投稿者女性は四十代の主婦。旦那との夜の生活もなくなり、悶々とした日々を送りながら、もう一度くらい素敵な男性に求められたい、などと妄想を膨らませていた。そんなる日、ベランダに干してある自分の下着に男の精液がついていることに気が付くのだが・・・。

rape

今年の夏にあった出来事なんですけど・・・。

私は4人家族で旦那と娘2人います。
私は40代、娘は中学1年生と小学5年生です。

最近は旦那に求められないしエッチもしていないので、もう女性として終わったのかしら。
歌手の福山さんが好きで彼を見ているとすごくドキドキします。
でも、最近結婚しちゃったのよね。
ダンディーで素敵な男性は若くて可愛い女を選んでるからショックが大きいよ。

旦那にも求められないし娘たちの前で女を見せるわけにはいかないので、最近は着ける下着まで完全なオバサン。
はぁ、あと1度だけでもいいから素敵な男性に激しく求められたいな。

娘たちが夏休みに入った頃にちょっと変わった事件がありました。
洗濯物を取り込み丁寧に折りたたんでいると、私のパンツが汚れていました。

たまに汚れが激しくて手洗いをするときもありますが、確か今回はあまり汚れていなかったはずなんですけど・・・。
恐る恐る汚れの部分のニオイを嗅いでみると、男性の精液のニオイのような感じがしました。

ヤダ、これってイタズラ???
旦那は仕事でいなかったし知らない誰かがイタズラしたってことですよね。

すぐにでも旦那に相談して警察に届ければよかったのかもしれませんが、久しぶりの男性の精液のニオイ。
私の中の女が目覚めちゃって・・・、そのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーしちゃいました。

福山さんのようなダンディな男性を妄想して、たくさん抱いてもらっていっぱい犯してもらう妄想で♪
久し振りに男性の精液を嗅ぎながらのオナニーは本当に気持ち良かった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危機感がなくなっていたところに・・・

投稿者女性は、旦那にも見向きもされず、息子にも馬鹿にされている42歳。趣味は一人旅。旅先で出会った男とセックスするのが楽しみだという。そんな彼女が旅先の混浴風呂で一人で入っていると数人の男に囲まれ、いい気になっていたのだが・・・。

rape

一人旅が好きなOL(42)の女です(笑)

一人旅が好きな理由は、そこで出会った人とセックスできるから。

42にもなって恥ずかしいと思いますが、性欲が止まらないんです。

夫は、私に見向きもしませんし、息子は私を「いい年して若作りとか恥ずかしい」って言うんですけど、旅先では「30代前半?」って言われるくらい良い女なんです、私(笑)

前は、一人旅している大学生の筆下ろしをしてあげたこともあります。
彼はとてもいい子で、手コキだけでイってしまったことを気にして「僕もあなたを気持ち良くさせたい!」ってクンニを頑張ってくれたんですよ。

他にも、旅先でお世話になったシェアハウスのご主人(50代)と。
定期的に通って、ご主人にバックで激しく突いてもらってるんです。
だからか、最寄駅に着いた瞬間、アソコがじわ〜って濡れてしまって(笑)

それを知ったご主人に「今度、シェアハウスを貸切にして奥さんを複数のお客さんとシェアしたい」なんて言われちゃったんですよ(笑)

でね、この間、混浴があるところへ旅したんです。
おじさんだらけで女性はいなかったので、私だけに注がれる熱い視線がたまりませんでした。

一人男性が近づいてきて、「ちんこ、好きですか?」っていきなり聞いてきたんですよ(笑)
しょうがないので、「美味しいちんこ、大好きです」って答えてあげました。

すると、男性は嬉しそうに私の前に立ち上がって、勃起したちんこを見せてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日放送を見てみるととんでもないことに・・・

北海道に住む投稿者女性は3年前、小さな息子を連れて牧場へポニーを見に行った。そしてそこで突然テレビの取材を受ける。しかしその最中、生理中だった投稿者の臭いにポニーが発情したのか、腰のあたりを甘噛みしてくるポニー。しかし取材中の緊張からか、されるがままになってしまい・・・。

pony

私は北海道の小さな田舎町に住んでいる主婦です。
息子が一人いて幸せに暮らしています。

これは今から3年ほど前の話です。
小さな息子を連れて家から少し離れた牧場のポニーを見に行っていました。

道端に車を停めて柵の向こうにいるポニーを見ていると、いきなりテレビ番組の取材を受けました。
今でも有名なとある番組です。
取材内容自体はたわいのないものでしたが、ちょっとしたトラブルが起きました。

その時私はちょうど生理が来ていてナプキンをしている状態でした。
匂いに発情したのでしょうか?
となりにいたポニーが柵越しに何度も私の手や腰のあたりを甘噛みしてきたんです。

痛くて嫌でしたが、カメラに撮られているという緊張感からか離れるという考えに至らずに笑ってごまかしました。
取材が終わった頃にはズボンが唾でベタベタに濡れていました。

後日、オンエアを見てみると案の定すべて映されていて、全国放送で流されていると思うと恥ずかしい思いでいっぱいでした。
しかも、私の取材タイトルは

「スケベ馬」…

スタッフさんにそういう目で見られていたことを初めて気付かされました。
この時なぜか私は性的な興奮を感じていました。

本名まで放送された羞恥心とカメラの前で獣に発情された事実が頭の中で入り混じってお股が熱くなったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】乙女心を鬼畜大学生に弄ばれた女の末路・・・

投稿者女性は33歳の主婦。いまでも忘れられない男性がいる。それは高校生の時の家庭教師の大学生だった。彼とは恋人ではなかったが、それ以上の関係は持っていた。しかしその内容がかなりヤバいもので、いまだに彼とのセックスが忘れられないという・・・。

katekyo

33歳専業主婦、結婚3年、子供1歳です。

夫はとても優しく、「この人と結婚して本当に良かった」と心の底から思える人です。
それなのに、私は高校時代に恋した年上の大学生のことが忘れられません。

もう10年以上経つのに、彼も結婚しているというのに忘れられなくて困っているんです。

出会いは、私の家庭教師として来た彼に一目惚れ、それが私の初恋でした。
彼のために、と勉強だけでなく、お洒落も頑張りました。

結果、付き合うことはできませんでしたが、私が社会人になるまで友達以上恋人未満の関係を続けていました。

「僕は、君の先生だから付き合えない。けど、君が好きだ」

そんな言葉に踊らされ、青春を彼に奪われました。
今思えば、彼にとって私はピチピチ高校生で簡単に口説ける相手だったのでしょう。

付き合ってもいないのに、「我慢ができない」とエッチな勉強も教わりました。
フェラの仕方はもちろん、玉・アナル舐め、乳首攻めなど、新しい彼ができた時初めて
「私は処女なのに、変態にされた」と気付いたほど、本当にありえないプレイを仕込まれました。

不思議に思うかもしれませんが、彼は私の処女を奪った相手ではありません。
なぜなら、彼は「処女は、僕と正式に付き合う時に」と言って、代わりに私のアナルを使っていたからです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このママ友、ただのレズではなかった・・・

専業主婦の投稿者(29)は、ある日、幼稚園のお迎えで息子の新しい友達の母親と知り合う。彼女は最近越してきたばかりの年上の主婦だった。同じマンションということもあって仲良くなる二人。しかし彼女には秘密があったのだ・・・。

rezu

今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。

息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

公園デビューで知り合った奥様方も数人、同じ幼稚園だったのでママ友には恵まれていたと思います。

朝、主人と息子を送り出すと、掃除と洗濯を済ませ専業主婦の自由な時間が始まります。

息子も2時過ぎ位までは帰って来ないので、TVを見ながら昼食を済ませネットでショッピングなどを楽しんでいました。

その日も息子を迎えに幼稚園に向かうと、私を見つけた息子が歩いて来たんですが、一緒に歩く男の子がいたんです。

”新しい友達かな?”そう思っていました。

息子が近づいて来て
”ママ!お友達のジュン君だよ”と紹介され
”レオと仲良くしてね”と言うと
”うん!”と言いながら隣にいた女性の方へ歩いて行ったんです。

”彼女がママか!”ちょっと年上の優しそうな女性で、向うも私を見たのでお互い軽く会釈して分かれる筈だったんですが、彼女も同じ方向へ歩いて来るんです。

その内、子供達が近づいて話しながら歩き出したので、何となく私も彼女に話しかけたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえなさ過ぎて笑える・・・?

投稿者女性は親友の結婚式の余興でダンスを踊ることになった。その練習のために家で踊っているうちに、汗をかくのが嫌で下着になり・・・、ついには裸で踊るようになった。そして友人たちとカラオケで合同練習することになったのだが、その前に家でそれぞれの出来栄えを録画していくことになったのだが・・・。

dance

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

親友の結婚式の余興に出ることになってしまって、ダンスの練習をすることになった。

私にはまだ2歳の娘がいるんだけど、この子が小学生になったら、ダンスは必修? っていうか、体育でやるんだと思う。
でも、私たちのころの体育に、ダンスなんてなかったのよね。
どちらかというと文学少女な学生時代だったから、ダンスなんて本当に縁がなくって……。

友達数人で踊ることになったのは、某アイドルの曲。
旦那が帰りにDVDつきのCDを買ってきてくれて、いっしょに見て勉強をしてみたけれど、さっぱりわからなくって。

旦那が、
「習うより慣れろっていうし、見様見真似で踊ってみたら?」
っていうので、旦那には「絶対に見ちゃだめだからね」って言って別室で練習することにした。

最初は難しかったけど、やってみるとなかなか気持ちがいい。
でも、そんなに体を動かすのは久しぶりで、汗だくになってしまって……練習のたびにシャワー浴びなきゃいけないのが面倒よねって旦那にこぼしたら、

「じゃあ下着とかでもいいんじゃない? どうせ家の中だし」
って言われたから、それからずっと下着で練習していたの。
でもそのうち、下着すらつけなくなって……裸で踊る開放感がたまらなくって、もうすっかりはまっちゃって。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女性が最も苦手とする競技、それが縄跳び・・・

娘の運動会で突然大縄跳びに参加することになった主婦の投稿者。彼女は昔から大きすぎる胸に視線が集まる縄跳びという競技が大の苦手。でも夫はビデオ撮影を理由に出てくれない。仕方なく参加し何とか乗り切ったが、後でビデオを見てみると・・・。

undokai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

小学5年生の娘がいる35歳の主婦です。

私は元々胸が大きい人間だったのですが、娘を出産してからはそこから更に大きくなり、
今ではIカップにまで成長してしまいました。。。

そんな私が先日体験した巨乳ならではの恥ずかしいお話…

その日は娘が通う小学校の運動会。

私は早起きして気合の入ったお弁当を作り、この日のためにビデオカメラを新調した夫と一緒に娘の応援に向かいました。

天気は快晴で、各競技が滞りなく行われていきます。

ちなみにうちの娘はスポーツ万能で、この運動会でも大活躍。
ビデオカメラを新調したかいがあったと夫も大喜びでした。

午前の部が終わりお昼休憩の時間。
私と夫は娘と合流し、朝作ってきたお弁当を一緒に食べます。

しばらくの間まったりとお弁当を食べていると、場内にアナウンスが流れました。

「午後の部では保護者の方々にも競技に参加して頂きます。
 お昼休憩の間に軽く準備運動を済ませてもらえるようお願いします」

なにそれ聞いてない!と思って運動会のプログラムを確認すると、
「大縄跳び」項目の後ろに小さく「※親子参加競技」と書いてありました。

これを見てウッ…となる私。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ストーカーにシングルマザーの欲求不満を見透かされ・・・

投稿者女性は32歳の主婦で母子家庭。最近ストーカーに遭って困っている。ポストに写真が入っていたり下着に精液をつけられたり。しかし投稿者もそのストーカー行為に拍車をかけてしまうような変態行為をしていた・・・。

rape

北海道に住む32歳の主婦です。
アロマセラピストの仕事をしています。

母子家庭ですが、亡くなった旦那の一軒家に住んでいます。
三カ月ほど前から誰かに狙われているようで、落書きされた私と娘の写真がポストに入ってたことがあります。

他にも干してある下着のクロッチに誰かの精液が付いてることもありました。
完全な変態さんです。

ジョギングが日課ですが、いつの間にか干しておいたパンツがベタベタになってます。
気付かずにそのまま履いて走ったこともあります。
汗と精液でお股がヌルヌル…

恥ずかしいですが一度だけ竹やぶに入ってオナニーしました。
するとその様子を盗撮されてモザイク無しでネットに流されてしまいました。
竹に抱きついてお股を擦り付けているところ、落ちていた瓶を挿れて喘いでいる様子も全部です。
ここからエスカレートしました。

私の下着を履いてオナニーするビデオやエッチなオモチャが送られはじめ、変なイタズラ電話や娘への痴漢などもありました。

ある日、私の本名や住所が書かれたサイトを見つけました。
顔写真も貼ってあり、「レイプしてください」ともありました。
コメント欄には「淫乱主婦」「精液便所」などと書かれていて怖かったです…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのムチムチボディに怒りの矛先が・・・

投稿者男性はとあるチェーン店で店長をしていた。しかしパートの主婦(37)が客の自宅まで誤りに行かなければならないほどのクレームばかり出すので耐えかねていた。しかしその奥さんは本社のスタッフからの紹介で無下にできなかった。そんな時ついに我慢の限界が来た投稿者は・・・。

shufu

私はあるチェーン店で店長をしています。

32歳ですが独身です。 この店には半年前に着任しました。
総勢で12人のスタッフがいて、みんなよく働いてくれて助かっています。

その中の1名のパートさんのことで若干むかつい ていました。何度言っても改善がなく、正直やめてもらおうと思っていたくらいです。
ほかのスタッフに聞くと、ある本社スタッフからの紹介で入社したらし く、簡単に切れないそうで唯一の難点なのです。

その方は真奈美さんといいます。
37歳で夫と子供3人の5人家族だそうでう。
夫の収入がやや少なく、生活するうえで仕事をやめれないそうです。

とはいっても私も困っています。
それは、お客様のクレームが多いこと。
些細なことなのですが、わずか半年で真奈美さんのクレームですでに4回もお客さんの自宅に足を運んでいます。

ほかのスタッフもクレームがないわけではありませんが、自宅まで行って対応するほどのことはありません。

この記事の続きを読む