このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

飲食店で働く女性(23)からの体験談。常連客にしつこく言い寄ってくる中年オヤジがいた。既婚だろうし年上好きでもないし、そもそも脂ぎったハゲおやじ、付き合う気なんてさらさらない。しかしオヤジは違った。普通に告ってきた。そしてボロカスに罵倒して振ってしまった。それがいけなかった・・・。

rape
※イメージ

飲食店で働いているフリーター女なんだけど、しつこく言い寄ってくる常連さんがいた。

もう中年で、多分既婚(たまに同僚の人とかと来ると、娘の話とかしてるし)なのに、一回りも年の離れた女性に言い寄るとか信じられないよね。

中年太りしてて、頭とかも髪が薄くなってきていて、なのにビールと油ものばっかり食べているからぎらぎらしていて、正直あまり清潔感はない。

私は見た目ギャルっぽいし、ゴマキっぽいよねって言われることも何度かあるから、そういうおじさんにウケがいいのかな~ってくらいにしか考えてなかった。

あるとき、一人で飲みに来て、私が注文を取りにいったら、
「好きなんだけど。僕と付き合ってくれない?」
っていうわけ。付き合うとか、ありえないでしょwwって思いつつ、
「お店でそういうこと言うのやめてください。困ります」
って、王道な対応でスルー。

その後「お店じゃないならいいよね」って、店の前で待ち伏せしたりしてくるようになった。

そういうのがしばらく続いて我慢できなくなって、
「キモいんですけど! 私23ですよ? おじさん、40過ぎてるでしょ?! 娘と変わらないくらいの子が好きとか、異常なんじゃないですか! もう付きまとわないで。今度やったら、警察呼びますから!」
って一方的に怒鳴って、その日はタクシー捕まえて帰ったんだ。
一人暮らしだし、家を知られたりしたら、怖いから。

しばらくお店にも来なくなって、あきらめてくれたってほっとして。
で、休みの日になって、家でゆっくり休んでいて……夜になってチャイムが鳴ったから出てみたら、
「こんばんは」
って、あのおじさんが! この記事の続きを読む