このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好奇心旺盛な年頃の娘に言われるがまま・・・

投稿者男性が高校2年の時、バスケに夢中になるあまり、勉強がおろそかになり、いつも学年最下位周辺をうろついていた。そしてついに期末テストの再試験でも赤点を取ってしまい、再々試験の条件として春休みの1週間、先生の家で合宿することだった。しかし先生の家にはきれいな奥さんと年頃の娘さんがいた・・・。

onabare

僕は高校生の頃、バスケに青春をかけていました。

中学生から高校生までバスケ部に入り、授業中はスラムダンクの流川君のように体力回復のために寝ていました。

放課後になれば全力で部活を頑張り、充実した学校生活を送っていました。
しかし、僕の部活生活を妨げるモノがあります。
それは、期末テストと言う悪しき習慣です。

僕は下から数えて学年1位または2位を争う赤点常習犯で、期末テスト後は必ず補習を受けさせられます。
補習後にある再テストで赤点が無ければいいのですが、それでも赤点があると進級判定に影響が生じてしまいます。

僕は高校2年時の3学期の期末テストでオール赤点でした。
補習後のテストでも、1つだけ赤点をとってしまい進級審査に引っかかりました。

担任の先生が必死になって話し合ってくれた結果、僕にはもう一度だけ再テストを受けるチャンスを与えられました。

ただし、再テストを受けるためには1週間先生の家に宿泊して補習を受けることが条件です。
一週間も部活ができないなんて・・・、ありえないくらい地獄だぜ。

僕の担任は40代の男性で嫁と子供がいます。
子供は中学二年生の女の子で、僕から見れば妹的感覚の子ですね。
可愛らしいというよりは色々と好奇心旺盛で元気な子。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘がトラウマになりかねない大失態を犯す・・・(笑)

投稿者男性が家庭教師をしていた時、中3の女の子を教えているときがあった。その日は大雪で、勝手に家庭教師は来れないと思った母親と娘は出かけてしまっていた。そこへ対応してくれたのがいつもダンディなお父さん。しかし普段家事を全くしないお父さんがとんでもない事件を引き起こす・・・。

chagasi

中学三年生の女の子に教えたときのこと、僕が唯一教えた婦女子なのですが、ココの家庭は非常にホノボノとしていました。

優しそうなお父さんとお母さん、娘さんだって素直ないい娘で、毎週教えに行くのが楽しみなぐらいでした。しかし、悲劇とは突然やってくるものなのです。

ある日のこと、とんでもない大雪がわが町を襲いました。深夜から雪は降り続き、朝にはビックリするほど雪が積もっていました。交通機関は麻痺し、テレビで は様々な被害状況を報じていました。

ちょうどその日は家庭教師の日だったのですが、この大雪です。行ける筈がありません。 

普通の人ならそう思うところでしょう。やはりその女の子も「今日は家庭教師が来る日だけど、大雪で来れないだろう」 などと考えたらしく、降って沸いた休日に大喜びし母親とショッピングに出かけてしまったそうです。

彼女の家は商店街やデパートの近くにあったため、 大雪でもショッピングには出かけることが できたようです。家では仕事が休みだった父親だけが留守番をしていました。

やはり大雪です。行くのは面倒くさい。休みにしてしまいたい。僕もそう考えたのですが、変にプロ意識旺盛だったため、「大雪如きで休んでいたら家庭教師の 名が廃る! ここは這ってでも行かねば! 」などと激しく見当違いな考えの元、まさしく這っていくように教え子の家へと赴きました。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キャミソール越しの巨乳は中〇生には刺激が強すぎたようで・・・

投稿者女性は大学生(20)。夏休み中に実家へ帰省していた時の事。投稿者には中学生の妹がいるのだが、その彼氏と会った時、薄着だった投稿者の自慢の巨乳に釘づけになっていた彼氏。そして数日後、妹が彼氏との約束を忘れて出かけてしまい、帰りを待つ彼氏としばらく二人っきりになったのだが・・・。

kyonyuane

私は20歳の大学生です。私には17歳と14歳の二人の妹がいます。

大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは今年の夏休みの話です。

7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。

二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり、妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

そんなある日、上の妹は彼氏と旅行に行き、下の妹は遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。

私が居間でボーっとテレビを見ているとまだお昼前だというのに下の妹が彼氏を連れて帰ってきました。

その日の朝、妹たちは遊園地に行くといって出ていったのでしばらくは帰ってこないだろうと思っていた私は、短パンにキャミソールというラフな格好でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一度身に着いた性癖はなかなか変えることはできない・・・

投稿者女性は中学から高校卒業まで付き合った彼に処女だけじゃなく、アナル処女まで奪われ、乱暴なセックスばかりされて結局別れた。大学で付き合った彼氏は優しかったのだが、乱暴なセックスでないと感じなくなってしまった自分に気づく。そして大学卒業と同時に彼氏と別れ、あの男の元に戻ることを決意する・・・。

kichiku

中学の時に付き合った彼がとても鬼畜な性格をしていて、私は初めてのエッチで激しい痛みと出血を覚えました。

「女と言うのは初めは痛いらしいよ」と口癖に言っていた彼。
でも、初エッチが痛かったのは彼が全く愛撫しないで無理やり勢いをつけて挿入したからでした。
あんなひどいエッチをされたのに、私は彼の性癖が普通だと思い込んでいました。

中学を卒業するころには、お尻の処女を奪われて・・・。
高校2年生の時には、おもちゃと彼のおちんちんで両方の穴を同時に犯されました。

私は、若い頃から過激なエッチばかりされていたので、愛のあるセックスと言うものを経験したことがありません。

彼は「女性を壊すくらい感じさせるのが愛」と言っていましたし、私は彼に壊されることによって感じるようになっていきました。

高校卒業後の進路がお互いにバラバラになったので、私たちは遠距離恋愛になりました。
しかし、遠距離恋愛になると今まで定期的にできたエッチができなくなり、体が覚えていたあの痛さと快感が混じった快楽を感じることができません。

私は、自然と彼に連絡をしなくなり自然消滅と言う形で別れました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】年頃の娘がいる父親は見てはいけないお話・・・

投稿者男性が娘(中2)が学校に行ってる間にスマホを見た。暗証番号を破り、中身をチェック。いじめられたりしてないか心配だったが、それはないようだ。しかしネットの検索履歴を見て愕然とする。さらに・・・。

sumahomanko

娘(中2)のスマホを見てしまった。

学校には持っていけないので、いつもそこら辺になげてある。
まあ、コソコソもしてないんで、大丈夫だろうと思ってた。

でも気になって開くとやっぱり、暗証番号があった。
誕生日しか思いつかず、入れたけどダメ。
娘の好きなアイドルの誕生日をネットで調べ、入れたらビンゴ。

いじめられてないか。ラインを少しだけ確認した。
たわいない話ばっかり。でも、ラインの友達がすごい人数。

最近の中学生はすごいなぁと思いつつ、バケット代が高いので検索履歴を見た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心身ともに深い傷を負った母娘は・・・

投稿者女性は小学校の時に母が再婚。やってきた義父に母と共に酷い性的虐待を受ける。しかし母の必死の抵抗もあり、辛うじて処女は守られていた。しかし中学生になり、義父は大勢の人の前で母と投稿者を見世物にする。大勢に犯される母、来年には自分も処女を失うと義父に言われるのだが・・・。

shock

私が11の時、母が再婚しました。

義父はSのうえ、初めから私の身体への興味を隠しませんでした。
小6の時、夜一人で寝ていたら全裸の母から一緒に来るように言われ、義父のところに連れて行かれました。

私の見ている前で義父は母を縛り、私にも裸になるよう命じました。
怖さで義父の言うとおり全裸になり、義父の命令で縛られた母の胸を揉み乳首を吸わされました。

母の乳首が固くしこると、義父は洗濯バサミで挟むことを命じましたが、私が拒むと私も後ろ手に縛られました。

まだ毛も生えてなかった割れ目にも縄を食い込まされ、痛みと怖さと恥ずかしさで泣きだすと、母のショーツを口に入れられて上から縄で抑えられました。

泣いてる私の前で、母は乳首や小陰唇やクリトリスを洗濯バサミで挟まれたうえ、太い義父のチンポで犯されました。

義父は終わると、私の口から母のショーツを取り、母と義父の淫液まみれのチンポを口で清めるよう命じました。

私が拒否すると、母の乳房に裁縫用の針を刺し始めました。
母が悲鳴を上げると私のショーツが母の口に詰め込まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】教師の特権を利用しまくる鬼畜教師・・・

投稿者男性は中学教師。しかも女子校なのでフツメンの投稿者でもモテまくるらしく、年間10人は告白される。そしてそんな女の子の恋心を利用して毒牙にかけまくってきた投稿者。そして今年、姉妹校から転校してきた女生徒を気に入った投稿者はいつものように告白されるよう仕向けるのだが・・・。

lolicon

中学教師なんておいしい思いが出来なきゃやってらんねぇ。

特に若手教師は面倒な部活を担当させられて、土日もほぼ潰れやがるし、定期テスト時はテストの採点とかで夜まで掛かるし、生徒からは不満言われるし、保護者にはろくでもない保護者も多いし、いじめはあるし。

しかし、女子校担当になった俺は、補って余りあるリターンを享受してる。
「処女の女子中学生食い放題」ってこと。

俺はイケメンじゃない、フツメン(お世辞込みだとイケメン言われるレベル)だが、中学生あたりって背伸びしたい年頃。
しかし女子校なので身近に男子がいない、それで自然と教師に惚れる子が多くなる。

フツメンの俺ですら年間最低でも10回は告白される、特に部活顧問やってる年は俺のせいで女子同士が仲悪くなったりすることもある。
ハーレム状態。

つぅかどうしてロリコンの奴って教師にならないか、変な犯罪犯すのか疑問、教師になれば女の子食い放題だってのに。
中学教師が中学生相手に淫行するのは犯罪といえば犯罪だが。

もちろん全員に手ぇ出すわけじゃない、普段の素行とか生活態度とか見て、こいつは秘密を守りそうだなって相手だけ手ぇ出す。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツ窃盗事件がとんでもない方向へ・・・

【黒歴史】小3の時、好きな女の子の匂いが気になってパンツを盗んだ結果・・・・・・・・・・・・・」の続き。キチ〇イ担任にどうしても仕返しがしたくてほかの先生に言いつける。そしてそれとは別に友人前田の姉との初めてのフェラ体験など・・・。

ane

僕が小学校3年の時に美樹ちゃんと言う可愛い女子に恋をした。
美樹ちゃんのことを考えているうちに、なぜか美樹ちゃんのニオイが気になって・・・。
僕は美樹ちゃんの水泳道具からパンツを盗んだ。
1回目は成功して2回目は担任と美樹ちゃんに捕まった。
担任に「パンツを渡せ」と言われたので渡すと、担任はそれを美樹ちゃんに返さなかった。
僕は、美樹ちゃんに完全に嫌われて完璧に変態扱いされた。

ここまでが前回までの内容です。

僕を騙した担任が許せなかった。
僕は担任に文句を言って「パンツを美樹ちゃんに返せ」と言ったが・・・、担任は返さなかった。

それどころか、「みんなに言わなかったんだから感謝しろ!」と教師の発言とは思えない言葉を投げかけてきた。
ちくしょー、この変態教師を必ずギャフンと言わせてやる。

4年生になってから、担任以外の先生に相談できる「好きな先生に何でも相談できる1時間」と言う授業があった。

僕は隣のクラスのマリカ先生にこの事件について相談してみた。
ちなみに、マリカ先生はバレーの強豪校でキャプテンをやっていた女性で、身長が高くてスレンダー体系だった。

マリカ「春日君(僕のこと)、今日はどんな相談かな?」
僕「マリカ先生聞いてください。僕はあの担任を許せません!」

僕はマリカ先生にあの「美樹ちゃんパンツ事件」の内容を全て話した。
僕が女子のニオイに興味を持ったこと、その結果美樹ちゃんのパンツを盗んでしまったこと等。

マリカ「春日君、その話は本当ですか?私は聞いたことありませんよ」
僕「新田さん(美樹ちゃんのこと)に聞いてみてください」
マリカ「春日君、でもね仮に本当でもそんなことしちゃダメですよ」
僕「はい、わかってます。美樹ちゃんには何回も謝りましたが嫌われてしまいました。僕が悪いのはわかっていますがパンツを盗んだあの担任が許せません」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一通り泳ぎ、休憩のためにプールを上がった瞬間・・・

投稿者女性は中学の時に水泳部に所属していた。そして2年の時、新調した水着を忘れてしまい、かばんに入っていた古い水着で練習することになった。しかしその水着のサイズは小さく、そして彼女の専門種目は平泳ぎ。練習しているうちに水着はどんどん食い込み状態に・・・。

mizugi

中学校二年の時、水泳の部活で新調した水着をバックに入れ忘れてしまった。

バックの中をゴソゴソ探すと、今までの古い水着が出て来たのは良かったが、丁度私は成長期で、小さすぎたのでした。

それでも無いよりマシで、無理やり着て練習に参加したのでした。
これが悪夢の始まりとも知らずに・・・。

ウォームアップも終わり、私は自分の専門の練習に入ったのでした。
思い出しても恥ずかしい種目です。

そう、皆さんの想像の通り、私の、私の専門はブレスト(平泳ぎ)だったのです。

あぁ~悪夢だ死にたかったあの頃。

ブレストは、皆さんの御想像通り、足を開いては閉じ、閉じては開くを際限なく、際限なく行います。
肩に掛る水着の紐は限リ無く伸び、筋肉に食い込むほどに細くなっていったのです。

多少の窮屈さは有りましたが、そこは地獄と等しい厳しい練習の最中、気に留めるには頭が回らず、そのまんま練習の時間だけが過ぎるだけでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の部屋で女子3人と保健体育の勉強とか・・・

投稿者男性が中2の時、女子3人と一緒に帰っていると、ハムスターを見に行くということで一人の女子の家に集まることに。その日は試験期間中だったのだが、翌日の試験勉強をすることになる。試験の科目は数学と保健体育。保健体育の勉強をしていると女子の一人が「ぼっき?」と言い出す・・・。

shasei

厨二の時の話。

中間試験が迫る中、学校で女子三人と話していた。
四人ともペットにハムスターを飼っており、共通の話題だった。

さゆり「新しくサファイアブルーの子が来たんだ」
ゆかり「ねぇ、今度さゆりんちに見に行ってもいい?」
かおり「いいね、四人で集まろうよ!」

試験最終日の前日、午前中に試験が終わるので、帰りにさゆりの家に寄ることになった。
当日、試験の出来の話をしつつさゆりの家に向かった。

人物紹介
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。
    落ち着いていて、恥ずかしがり屋。
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。
    活発で明るく、積極的。
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。
    中学卒業後はいわゆるギャルに。
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。

さゆりの家に向かう道、傍から見れば変わった四人組だったろう。
ゆかりとかおりはバスケ部つながりだが、タイプの違う女子の組み合わせ、男も混ざっており、一緒に帰っている姿など、何つながりか同級生からは想像できなかったのでは。

この記事の続きを読む