このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ”再会”をすることになるのだが・・・

投稿者男性は中学3年の時に新任の音楽教師の女性に恋をした。剣道部で随一の実力を持っていた投稿者だったが、先生の担当する合唱部へ転部するほどだった。しかし先生に告白した2週間後、先生は学校をやめてしまう・・・。

rape

俺が中学3年生の時に教師になったばかりの音楽の先生が来た。

先生は「ミーコ先生」と呼ばれていて、男子の間ではすぐに人気者になった。
ミーコ先生は身長が145センチぐらいでかなり小柄なタイプの女性。

中学生の俺らにとっては、どちらかと言うと馴染みやすかった体型なのかもしれないな。
明るくて歌が上手くて、そしてすごく優しいミーコ先生。
俺が彼女に恋をするまで時間がかからなかった。

2年生までは剣道部に所属していて、県大会で優勝するくらいの実力を持っていたが、3年生からはミーコ先生が担当する合唱部に転部した。

剣道部員たちが、「てめー、ミーコ先生目当てだろうが!」「歌なんて全く歌わないだろー」とかなり文句を言ってきたが、誰も俺に剣道で勝てないし全く怖くなかった。

合唱部は8割が女性で構成されている部活。
そのため、俺のような男が合唱部に行くとかなり浮いた存在になった。

先生がいない時は指揮者が使う棒で他の男子と遊んでまともに練習をしていなかったけれど、先生がいる時は一生懸命に歌って愛をアピールした。

真面目に歌っているつもりはなかったけれど、ミーコ先生から歌を教えてもらっているとなぜかメキメキ上達していったんだよな。

部員が全員帰った後は、先生に積極的にアピールをして二人だけの歌の練習をした。
まぁ、こういうことをしていると自然と仲は良くなっていくよな。
俺は、ミーコ先生のことをミーちゃんと呼ぶようになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時も付き合っていたヤンキー男とはどうなったのか・・・

投稿者男性は中学時代のアイドルだった女の子と同窓会で会えることを楽しみにしていた。「ゴマキ」にそっくりでヤンキーだったその子は当時から気志團みたいなヤンキーと付き合っていた。当日、会場に現れたのはヤンキーの面影が全くない清楚系美少女だった・・・。

kurokami

こないだ・・・って言っても多分二ヶ月前くらいだけど中学の同窓会がありました。

俺の目的は当時「ゴマキ」ってあだ名がつくくらいゴマキにそっくりだった女子のまきなちゃんに会うことでした。

金髪時代のゴマキにマジでクリソツで近くの学校、ちょっと遠い学校、高校生とかまで学校に見に来るほどでした。

しかも人気でモテまくりでした。
でも、まきなちゃんは当たり前に彼氏がいました。

まきなちゃんに言い寄る某・大手電機メーカーの御曹司とかもいたんだけど、まきなちゃん的には金なんかどうでも良くて「愛っしょ」みたいなとこがある一途な女の子でした。
いかにもヤンキーでしょwww

で、まきなちゃんの彼氏は氣志團みたいなヤツ。
なんであんなヤツがいいのか本当に謎だったけど、ジャニーズみたいなのと付き合われるよりは心証いいかなって感じでしたかね。

でも俺も付き合いたかったですけどw
だって身体つきもとは思えないほど発育が良くて胸とかも多分、Fくらいあったと思います。
しかも痩せててだから凄いでしょ。
デブのFならね・・・多分他にもいましたけど。

で、話を戻します。
同窓会でまきなちゃんに会えるのを楽しみにしてた野郎は多かったと思います。

でもまきなちゃんらしきヤンキーは全く現れず・・・。

この記事の続きを読む