このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あっちの巨乳の女の子にはありがちだけど・・・

投稿者男性は某牛丼チェーンでアルバイトしている。そこで同じバイトの中国人の女の子に惚れていた。小さくてかわいいのに巨乳で顔もノーメイクなのにかわいい。そしてその子に思い切ってデートを申し込むとなんとOKをもらう。そして当日、デートの最中に彼女がトイレに行って戻ってきたら衝撃の光景が・・・。

lgf01a201312281200

俺はいい年してながら正規雇用になれないでアルバイトのままなんですけど、最近ちょっといいこと&いやなことがありました。

バイトの内容は某牛丼やです。
すきすき~みたいな音楽が流れてるところですw

そこは外国人の人の多くバイトしてるんですけど、まじで相当可愛い女の子がいるんです。
語学と何かの勉強の学校へ行っててその合間にバイト・・・みたいな。

その子は中国人なんですけど、ほんとに可愛いんです。
俺はまじで惚れてしまいました。

顔が俺の拳くらいしかないくてw色白、目が大きめでしかも化粧してないという最高さ!
身体は背も小さいし細いのに胸はたぶんFカップ以上でケツと太ももはむっちり・・みたいな・・もうたまんなくて働いてるあいだも何回も立ちそうになりましたw

シャンプーみたいないい匂いで・・。
しかも片言みたいな言葉も可愛いし日本のふつうの女より超真面目で控えめで・・
マジでいやなとこがないくらいです。

休憩中に何人かで「最近一番高いもの何買った?」みたいな話になって、その子は「髪の毛を留める可愛いピン」って言ってて、「どこの?いくらくらいするの?」と聞いたら「うーん、たぶん500円くらいしました」とか言っててほんと贅沢しないし可愛いなぁって気になりました。

しかも身体がエロいのに彼氏が出来たことがなく、そういう話をすると顔が真っ赤になって、
「そういう話は苦手です」とか言うのがマジで可愛かったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

f1b54cbf983fb4e4e57aa02d5876807c

マンションの部屋でひっそり開業している中国式の圧の強い足ツボマッサージに通っていた 。

先生は50歳を越えた年配の日本人男性で、中国人の女性助手が1名在籍しているようだった。

部屋に施術台は2台あって、助手のどちらかと同時に2名の患者を引き受けられるようだった。

中国人助手は170センチ近い大柄でゴルファーの福島晃子似の巨乳巨尻で結構好みだったが、足裏は日本人の先生が専門らしく、週一のペースで10回のマッサージは男先生が担当だった。

会社帰りの背広だったので皺を避ける為にズボンも脱ぎ大きなタオルを腰に巻いて受けていた。

ところが先日電話で予約を入れたらば、希望の時間に男先生が出張サービスの為に外出であり、常連客なので特別に福島晃子似の巨乳巨尻の中国人助手が臨時に担当してくれることになった。

電話を切った瞬間にガッツポーズで股間は既にモッコリしていた。巨乳巨尻を犯すチャンスだ。予約した18時に伺うと、白衣を破かんばかりの巨乳巨尻を揺らして助手がにこやかに出て来る。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20100807up14vGRD

某国にいる日本人です。

論文の締め切りが迫った年末のある日、ミンちゃんから電話がありました。
「日本に行く為の奨学金の申請が通ったよ。9月には日本に行く事になる」との事。

ミンちゃんは中国人。
この年の夏に中国人の友人を介して知り合いました。

彼女は以前から 日本にも留学したいと希望していたそうですが、日本の物価の高さと、自分の家の経済状態を考え諦めかけていたそうです。

そんな折、知った奨学金。

早速、申請しようとしたのですが、申請書類は日本語、もしくは、英語で記入しなければならず、日本語が ほとんどできない彼女は 自分が書いた申請内容の日本語翻の為に日本人を探していたそうです。

“書類の記入ならそんなに手間は掛からないだろう”と軽く代筆をOKしたのですが、結局、彼女の 大学の卒業論文の一部まで翻訳するはめになり、二日ほど潰れる事となってしまいました。

三日目に申請を全て済ませると 彼女が
「本当にありがとう。すごく助かった。晩ご飯 奢るよ。」

私も初めは遠慮していたのですが、彼女が「ほんの お礼だから…」と言うので、好意に甘える事にしました。

この記事の続きを読む