このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにアホ過ぎてあきれるお話・・・

投稿者男性が中学3年の時の話。近所のコンビニのお姉さんに一目ぼれした投稿者はドキドキしながら通っていた。ある日、部活帰りにコンビニに行くと、そのお姉さんに話しかけられて弟が野球部の後輩だと知る。そしてその弟に命令してお姉さんの部屋に入れてもらうのだが・・・。

heya

中三の頃、近所のコンビニで働くおねーさんに一目惚れした。
長い髪が印象的な美人で、バイト中はいつも後ろ結びにしてる。

最初は大学生かなと思ったけど、名札の写真には制服姿で映ってるから高校生っぽい、何年生かまではわからんかったけど。
ただ、さすがには相手にしてもらえないだろうなと思いつつも、金渡すときに手が触れたりとかするとすげぇドキドキしてた。

ある時、部活帰りに制服姿でコンビニに寄ると、普段は駅前ってこともあって客多いんだが、その時はガラガラ。
しかもおねーさんもちゃんといる。

テンション高くなりつつ菓子持ってレジに行くと、
「○○中学の野球部の子、だよね?」
いきなりおねーさんから話しかけて驚いた、ドキドキしながらも「は、はい、そうです」とだけ答えた。

「わたしの弟も○○中学の野球部なんだ~、田中って、知ってるよね?」
マジか、と思った。
結構ありふれた苗字だし、おねーさんみたいな高校生の美人って別世界に住んでる人みたいに思えて、まさか弟が同じ部活の後輩にいるとは思わなかった。

野球部の奴なら知ってると思うけど、部活の中でも上下関係かなり厳しい部活。
なので俺は、こっそり田中を呼び出して、家族が誰もいない日に、おねーさんの部屋にこっそり入れてくれるように命令した。
田中はすげぇ嫌そうにしていながらも、先輩の命令ってことで抵抗しない。
二週間後、両親もおらず、おねーさんがバイトでいない時に、入れてもらえることになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマすぎる童貞卒業式・・・

投稿者が大学入学後、童貞を卒業したくて「ヤリサー」として有名なテニスサークルに入るも全く相手にされない日々だった。そこでたまらず夏合宿で可愛い巨乳の同期のブラジャーを盗んでしまい、オナネタに使っていたのだが突然先輩たちに呼び出される・・・。

wife

大学に入りたての頃の話。

童貞卒業したくてヤリサーとして有名だったテニス同好会に入るも全く相手にされず、巨乳で可愛かった同級生のミナちゃんをオカズにオナニーばっかしてた。
サーブ打つ時の乳揺れが凄かった。
それを思い出しながらシコシコする日々。

そして夏の合宿の時、たまらず女湯にこっそり忍び込んでミナちゃんのブラジャーを拝借してしまう。
色は薄いピンクで、ひらひらのレースがたくさん付いた可愛いやつ。
しばらくは最強のオカズだった。

が、合宿が終わって数日も経たずに二・三年の女先輩数名に呼び出しをくらってガチギレされる。
バレてたらしい。

二度とこんなことするなと説教を食らう。俺、ただひたすら平謝りを繰り返すばかり。
とにかくミナちゃん本人に謝ってブラジャー返せという話になり、後日、その女先輩のマンションに呼び出される。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の女性が大学で田舎から上京してきたころの信じられない体験談。そのころ、東京の高い家賃が払えずにどうしようかと悩んでいると、不動産屋にシェアハウスを提案される。渡りに船と喜んでシェアハウスに入居。そこである事件が起きたのだが・・・。

share

初めて投稿させていただきます、24歳会社員の女です。

大学時代の話をさせていただきます。

当時、私が通うことになった女子大は都内の某所にあったですが、私の実家は北海道だったために一人暮らしをすることになりました。

しかし残念なことに私の家は貧乏だったため、大学の学費を払うのが精一杯、都内の高賃金な部屋を借りることなんてとてもできませんでした。

それを不動産屋に相談したところ、ある提案をされたのです。

「ルームシェアなんてどうですか?」と。

なんでも私と同じような境遇の学生が集う賃貸住宅が一部屋空いていたらしく、月々の家賃もバイトをすればなんとか払えるぐらいだったのです。

正直、田舎からいきなり都会に出て一人暮らしするのが不安だった私にはとても嬉しい提案で、私は迷わずルームシェアすることを決めました。

ここからちょっとルームメイトの紹介。
名前は全て仮名、学年は私が大学に入学した時点のものと思ってください。

ヒロミ♀:美大3年生。大人しめの人でいつも絵を描いてる。
カナエ♀:私大3年生。ちょっと派手で社交的。いつも帰りが遅い。
シンジ♂:私大2年生。チャラ男。馴れ馴れしい。
タクマ♂:体育大3年生。真面目な体育会系。暇さえあれば筋トレしてる。

当時は上記メンバーに私を加えた女3男2の計5人で生活していました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

衝撃の事件のお話。投稿者の女性の住む地域では、下着泥棒と深夜に女性用下着を付けて徘徊する不審者(男)の情報があり、投稿者も防犯には十分気を付けていた。だがある朝、女性がマンションの自転車置き場に向かうとそこには衝撃の光景が・・・!

okiba

初めてカキコさせていただきます。
現在26歳で会社員をやっているアキコ(仮名)という者です。

私は都内近郊の女性限定マンションに住んでいるのですが、
最近うちの近所でちょっとおかしな人の目撃情報が相次いでいました。

情報によるとその人は中背中肉の若い男性で、
深夜に女性用のブラジャーとショーツを着て徘徊していたとかなんとか。

それと同時に付近では女性用下着の盗難も多発していて、
警察の方は同一犯による犯行と睨んでいたみたいでした。

私はというと深夜になるべく出歩かないようにし、
下着は部屋干しにして盗まれないよう万全の対策を行っていました。

しかしこの時はまだ、自分があんな事件に巻き込まれるとは思ってもいませんでした…

 

ある日の朝、通勤の身支度を終えた私はマンションの駐輪場へと向かいました。

私が勤めている会社はここから比較的近い場所にあったため、
天気が良い日は自転車で通勤していたのです。

駐輪場に着くと、同じマンションに住む住人達で人だかりができていました。

「何かあったんですか?」

「見てくださいよあれ…」

言われるがまま停めてあった自転車の方に目をやると、
そこには驚きの光景が広がっていました。 この記事の続きを読む