このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これはセクハラ訴訟不可避・・・

投稿者女性は大学時代に下着モニターのバイトを経験している。某大手メーカーだったので安心していたのだが、行ってみるとかなり杜撰な体制で男性に全裸を見られることもあった。そして2回目の出勤日、「下着の締め付けテスト」という名目ではなんと男性社員に全裸をチェックされることに・・・。

sitagi

大学1年の時、海外旅行の旅費を稼ぐためにしていたバイトの話をします。

短期間で効率の良いバイトがしたかったのですが、風俗とか援助とかは絶対に嫌だったので、なかなか見つかりませんでした。

そんな時に有名な下着メーカーのモニターを募集していました。
多少のとまどいがありましたが、バイト料もいいし大企業なので安心だろうと思って決めました。

私がやったモニターっていうのは、毎日新製品の下着をつけて普通に生活して、学校が休みの週末は朝9時から夕方5時まで会社で身体検査を受けるというものでした。

最初に面接に行くと、若い女性社員の人が
「このモニターという仕事は商品開発の最終段階で重要性の高い仕事です。仕事内容が女性には若干恥ずかしいと感じることがあるかも知れませんが、ご理解いただきたいと思います。基本的に応対は女性社員を予定していますが、男性社員が応対する場合もございます。これらは全て仕事ですので、是非とも社員の指示には従っていただきますようお願いします。」
と説明されました。

これでちょっと緊張感から解放されました。

その後個別面談でいろいろ聞かれた後、写真撮影がありました。
撮影スタッフは全員女性でしたが、ブラとパンティーだけで立ったまま状態や寝ころんだりでいろんな角度からいっぱいとられました。
女の人だけでもすごく恥ずかしかったです。

その後、服を着てコンピュータスキャン室というところに連れて行かれました。
そこには別の20代の女性のモニターの人がいました。

ここでは、体の詳細のデータをコンピュータで読みとるためのものらしいのですが、これがとんでもなく恥ずかしかったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩から”おいしいバイト”だと紹介されたのだが・・・

投稿者男性は水泳部の先輩に自分の代わりにバイトにいってくれないかと頼まれる。メンズショーツを着用してスタッフ達に見せるというバイトだったが、体に自信のある投稿者は安易な気持ちで行く事に。しかし、そこでとても恥ずかしい目にあってしまう・・・。

sitagi

私は今45歳の会社員です。
今は、妻と、子供2人と4人で普通に幸せに暮らしています。

今日、ここに投稿するのは、僕が大学生のときにやっていた、バイトの話です。
それは、水泳部の先輩の紹介で、はじめたのですが、就活で忙しくなるから、代わりにやってくれといわれ、言われるままに、その場所へと向かったのがきっかけでした。

そのバイトとは、下着のモニターのバイトでした。
隔週で1回その会社に行き、販売前のメンズショーツを着用し、スタッフさんの前で見せるというバイトでした。

時間にして約3時間で、交通費込みで1万円という高額バイトでした。

実は、ちょっとだけ自慢が入りますが、中学時代から水泳をしていて、逆三角の体型で、男ですが腰のくびれもあり、何よりの自慢は、中学時代から、高校、大学と部活仲間から、「みんなに比べ、ちんぽがでかい」ということ。

具体的には、陰茎が太く、雁首が張っているということが自慢で、当時はブーメランビキニ全盛で、高校の先生からは、水着姿がグロテスクだといわれていました。
この記事の続きを読む