このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSな姉のとった驚愕の行動とは・・・

投稿者男性は中学の時、高校生の姉を性的な対象として見ていた。友人からも羨まれるほど美形で巨乳な姉の下着をこっそり漁るのがひそかな楽しみだった。しかしある時、姉の脱ぎ捨ててあった制服に興奮し、つい女装しながらオナニーをしてしまうのだが、よりによってその現場をドSな姉に見つかってしまう・・・。

josou

中学時代の話です。

姉は昔から美人です。

よく「兄弟姉妹は性の対象にならない」とか言いますよね?

でも、俺の姉はかなり美人で、芸能人で言えば……あんまり有名ではないですが、「滝口ひかり」って子を見たときに、姉に似てるな、と思いました。

ただ、姉はスタイルも良くて、腕とか足とか細いのにFカップとかあります。

顔が「滝口ひかり」でFカップ、167cmのモデル体型、それが姉でした。

風呂上がりとかバスタオルだけでうろうろしたり、パンツとブラだけでうろうろしたりすることもあって、つい視線が向きそうになったり、ドキドキしたりすることがありました。

そういう行動をするのは毎日ではなく二ヶ月に一回くらい、ちょっとレアなので、「見たい、でもバレたらやばい、でも次に見れるのは二ヶ月くらい先だし……」とか悩んだり迷いながら、中学時代、ひそかに姉の下着姿をちらちら見てしまっていました。

制服姿もすごく可愛らしくて、姉を見かけた友人、先輩からは「紹介してくれ」の嵐です。

ただ、性格がどSです、下着姿をちらちら見てるとか弱みを握られたら容赦なく突っ込まれます。

幸いにもただどSなだけで性格は悪くないので、体を見ていることがバレても人格否定されたり脅されたりとかはなく、「ふーん、お姉ちゃんの裸に興奮するんだ~」「見学料もらうね~、本当は十万円だけど、特別に弟価格の3000円でいいよ~」とかでは済むと思いますが。

でも、中学生の性欲をもてあましてしまっていて……時折、姉がいない間に姉の部屋に入っては下着を漁ったり、制服のニオイを嗅いだりしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のズレた教育方針によって・・・

投稿者男性が中3の時に妹のパンツを洗濯機から拝借して部屋で嗅ぎながらオナニーしていた。そこへ母親が入ってきて見つかってしまう。母親は他所から盗んできたことを心配していたが、妹のだと知るととんでもない行動に・・・。

imouto

中3の時、受験勉強に勤しむ俺も、人並みに性欲はあったので、身近な異性である妹のパンツを嗅ぎながら、毎晩抜いていた。

その日も、何時ものように妹が入浴したのを見計らって、洗濯機から失敬した後、自分の部屋で妹のパンツをスーハ-しながら、ちんぽを擦ってたら、扉が開き母が突然現れた。

「貴広(俺の名)あんた、何してんの?鼻に押し付けてるの何?」

俺は呆然としたまま固まっていると、母はパンツを引っ手繰って、
「ちょっと、これパンツじゃないの!誰の?あんた人様の下着を 盗んできたんじゃないでしょうね?」

『いや・・・麻衣の・・・』

俺は頭が真っ白になって、誤魔化そうとか、嘘ついてこの場を切り抜けようとか、何の考えも浮かばなかった。

『麻衣って、・・・妹のパンツでそんな事!ホンとに人様の盗んだりはしてないね?』

と散々問い詰められ、俺は「それだけはしてない!」と断固否定した。

結局、母は風呂からあがった妹に本人の物かを確認し、このままでは俺が人様の家に侵入し、下着泥棒をやる恐れがあると思った
のか、ある公約を遂行する為に妹に全てを話したようだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊まりに来た妹の友達のキャラと下着のギャップが・・・

高2の妹の友達2人が泊まりに来て興奮する三十路男の投稿者。送迎を買って出たりと鼻の下を伸ばしていた。そして彼女たちが遊びに行くテーマパークまで送ってあげて家に戻ると、親も仕事でおらず自分だけ。「彼女男達の下着を漁れ」と悪魔の囁きが・・・。

pants

俺……年齢三十歳の実家暮らし不定休のリーマン。

妹……JK二年。

年の離れた妹とその友達の送迎係することが多い。

妹は欲情することはないが結構可愛い。

可愛い子って同じレベル同士の子とつるむか、自分よりレベル下の子とつるむか分かれると思うが妹は前者だった。

妹の友達、ほぼ可愛い子ばっか。

だからたとえ送迎係でも悪い気はしなかった。

妹の友達が夏休みに家に泊まりに来たことがあった。

二泊三日でボストンバッグ持って妹の友達二人一緒に泊まりに来た。

一人は真緒ちゃん。

黒髪で可愛い子でどっちかと言うと大人受け、先生受けがよさそうな清楚系の可愛い子。

もう一人は杏奈ちゃん。

ショートカットよりちょっと長いくらいの、ちょっと茶髪入った今風の子。

両方ともかなりレベル高い。

仕事から帰ったら三人で風呂入ってるっぽくてすげーにぎやかだった。

参加してー、俺がいつも使ってる風呂場は今どんなパラダイスになってるんだよとか思った。

翌日は土曜で仕事休みだから三人を某テーマパークまで送っていくことになった。

その時に真緒ちゃんが天使のような笑顔で俺に話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自称”ニート”のおそましいストーキング行為・・・

投稿者男性は自称ニート。人一倍性欲が強い投稿者は女の子をストーキングするのが趣味らしい。そしてそんな彼がランニングを始めようと靴を買いに行ったスポーツ店で出会ったかわいらしい女性の店員に一目ぼれし、例によってストーキングすることに・・・。

stork
ニートのボクは、ストーキングが趣味です。

金もなく、仕事もなく、自信を持って女性を口説くこともできず、出会いもなく、しかし性欲は人一倍、そんな自分が出来ることといえばストーキングくらいなので。

いろんな女性をストーキングしてきたんですが、やっぱり「隠された私生活」「エッチな秘密」を持っている女性に強く魅力を感じます。

ではここでボクが最近やったストーキングのお話をさせていただきます。

ぶくぶく太ってきたボクはランニングをはじめようと思い、あるスポーツ用品店に運動靴を買いに行きました。
そこで出会ったのが、大学生でアルバイトのKさん(苗字のイニシャルです)。

健康的に日焼けした肌に少し明るめの髪色、だからといってギャル系ではなく健康的で明るいスポーツ少女といった雰囲気でした(めざ○しテレビの岡○アナみたいなイメージです)。

今時のかわいい女性に緊張しながらも自分の足のサイズを出してもらうときに、
「よかったら試着してみて下さいね」
と、笑顔で試着に付き合ってくれました。

「どうですか? あ、ちょっとつま先は余裕があったほうがいいかもしれません」
といいながらボクの前にしゃがみ込んでつま先を確認してくれたとき、スポーツ用品店のシャツの胸元から、日に焼けてない白い肌の胸元がちらりと見えました。

どうやら元々は白くて日焼けで小麦色の肌になっているようでした。
白い胸元に一発で惚れました。

しかしもちろん口説くことができないボクは、彼女の名札でフルネームを確認、ネットで検索、無事ツイッターを発見、鍵かかっていないので毎日Kさんのツイッターを確認するのが趣味になりました。

ツイッターでは、彼女は大学の水泳部に入っているみたいで、水泳部のこととか、バイトのこと、アデ○ダスが好きなこととか飲み会のことが書かれていました。

もちろん恋愛もしていると思いますが、そういうことはツイッターに書かないタイプのようです(一度彼氏らしき相手と歩いているのをストーキングしましたので、彼氏がいるのはチェック済みです)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】青春時代に道を誤った男の悲惨な末路・・・

投稿者男性は高校時代、やりたい盛りの欲求を満たすために、親友とお互いの妹の盗撮動画と下着を交換することにしたのだが、それが投稿者の人生を左右することに・・・。

kurorekishi

Aという友人がいます。

幼稚園からの付き合いでずっと仲良くて、何でも話せる間柄でした。
多少恥ずかしいことでも何でも話せる間柄なので、いわゆる猥談(どういう女の子が好きとか、はじめて自慰をしたときとか)のことも包み隠さず話していました。

Aにも自分にも妹がいます、それをやっていたのは、高二の頃でしたので、高二の頃のそれぞれの妹のスペックは、

・僕の妹、加奈…三つ年下の中学二年生、ペ○ちゃん(不○屋の)みたいな雰囲気だけどかわいいということでモテていました、個性的な可愛さと言うんでしょうか、バレー部です。

・Aの妹、亜美ちゃん…二つ年下の中学三年生、妹と同じバレー部で副キャプテン、ショートカットだけどかなりの美少女(広末の全盛期、みたいな雰囲気でした)、高校生と付き合っている(僕の知らない相手です)、お尻が大きい、バレーのユニフォーム姿がエロい。

こんな感じです。
Aと僕も仲が良くて、親同士も仲が良くて、加奈も亜美ちゃんもひとつ年が違うけど同じ部活で仲良しなので、亜美ちゃんが加奈を訪ねて家に来ることがよくあります。

幼い頃から知っていますが、どんどん綺麗になる亜美ちゃんに、すごく魅力を感じていました。
練習終わりにも亜美ちゃんが訪ねてくることがあって、家ですれ違ったときなんかは、その可愛さと大人っぽさにどきどきしてしまっていました。

それと、中学三年生なのにもうお尻は大人みたいにエロくて。
バレー部の女の子ってお尻が大きくてエロいですよね。
まさに亜美ちゃんがそんな感じでした。

そして、高校生と付き合っているという情報も、そのエロさに拍車をかけました。
なのに高校生と付き合って、もしかしたらもう初体験を済ませたのかなって、あの大きなお尻をバックから攻められてるのかなって、悶々としてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】災い転じて福となす・・・?

投稿者男性は大学のゼミの飲み会で酔った勢いで自分が女性の下着の匂いフェチであることを暴露してしまう。すると、次の日から、大学で変態のレッテルを張られてイジられるようになり、ついには女の子の間でも、投稿者が「下着を買ってくれる」をいう噂が立ってしまうのだが・・・。

fechi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

都内在住の大学生です。

二年に進級してすぐにあったゼミの飲み会で、ほぼ男だけをいいことに
「自分の性癖がどういうものか」をカミングアウトする雰囲気になりました。

酔った勢いもあって、自分が女の子の匂い、下着の匂いフェチであることをカミングアウトしたら…………
翌日、大学中に知れ渡っていました。

普段はまじめな印象を与える僕なので、そのギャップが面白いとばかりに誰かがバラしたんでしょう、
死にたくなりました。

しかし、事はそれで終わりません。
大学を歩いているだけで、知らない奴からも
「使用済み下着買ったりするなよw」
とからかい混じりに言われるようになりました。

またまた死にたくなりました。
それがうわさになりました。
しかし、そこから予想外なことが起こりました。

大学の女の子が、こっそりと僕のところに来て、
「××君って、下着買ってくれるって本当?」
と相談に来るようになりました。

どうやら僕に頼めば自分の下着を買ってくれるといううわさが立ったようです。

お金に困ってる子、ちょっとしたお小遣いが欲しい子は多くて、そういう話を頻繁に持ちかけられるようになって。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人ぶってヒモパン穿いていったのが仇となり・・・

投稿者女性は高校に入学してすぐに付き合った彼氏と水族館へ。アシカのショーを最前列で見ていたのだが、「触ってみたい」と言ったら彼氏が挙手して投稿者がステージに上がることに。しかしそこでとんでもないハプニングが・・・。

minisuka

もう10年以上も前の話だけど……今のダンナとの初デートの話をしたいなって思います。

当時、高校に入学して同じクラスになった男子に、夏休み前に告白されて付き合いはじめました。
別に見た目が好みというわけでもなかったし、好きって思うほど交流があったわけでもなくて……ただ、夏休み前だし…ってことで付き合っていたんです。ひどいですよね。(笑)

夏休みに入ってすぐ、地元の小さな水族館に遊びに行かないかと誘われました。
一応デートだし……ってことで、私はすっごく気合いを入れて、ミニスカートに5センチくらいのヒールのサンダル、薄手のTシャツを着ていきました。下着は、雑誌を見て注文するお店で買った、両サイドが紐のもの。背伸びしたかったんでしょうね…。

水族館について、入口を入ってすぐのところにあったプリクラで記念にプリを撮ってから魚たちを見て回って……。
アシカのショーがあるということで、屋外にあるアシカのプールへ。

お客さんはそこそこいたんですが、私たちは最前列に座ることができました。
「アシカって、どんな感じなのかなぁ。触ってみたいかも」
って私が言ったのを本気で取った彼は、
「どなたか、アシカとのキャッチボールに挑戦してくれる人はいませんかー?」
っていう飼育員の呼びかけに、本気で挙手!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これも夫婦愛・・・?

奥さんが妊娠中でセックスができない投稿者は、悶々とした気分を夜中、妻が寝入ったのを確認し、洗濯機から妻のパンティーを漁り、それをネタにオナニーをして解消していた。しかしある日、仕事から帰ると妻からの驚くべき内容の置手紙があった・・・。

panty

最近、日課にしている事があります。
妊娠している妻が寝た後、深夜に洗面所に行き、洗濯機の中を漁る事です。

ある日、妻が寝たのを確認すると、つないでる手を解き、洗面所へ。
妊娠発覚以来、出来なくて、溜まっているのも原因ですが、もともと、下着マニアだった私。
その事は、一生、妻に黙っているつもりでした。

洗面所に入り、洗濯機のふたを開けると、そこは私のワンダーランド。
妻や私の服に混じって…、ありました。
妻の下着。

いえ、誤解なさらないで下さい。
ブラジャーには興味ありません。
パンティーです。
妻の… 真希のパンティー。

私は、洗濯機の中を全て確認し、その日の獲物、二枚のパンティーを脱水蓋の上に置き、そのうちの一枚を鼻先に持って行きます。

ああ、この甘美な香。
この胸を突き刺すような香。
母や姉の物の匂いとは違う、大好きな真希の匂い。
洗濯前の汚れたパンティー。

これは人間の本能をくすぐる、何か魔力の様な物を持っているように感じます。
きっと、神が人類に与え給うた贈り物。

私はもう一枚の神の贈り物を手に取り、その香を楽しみます。
妊娠中の妻のパンティーは、大きく、色気の無い物ですが、神の恵みに違いはありません。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好意は持っていた。しかし下心はなかった・・・はずだった

投稿者は東北の田舎町の金貸しの家に育った。そして同級生のかわいい女の子が自分の家から金を借りていてものすごく貧乏だった。着る服もまともにない彼女に投稿者は自分の服をこっそりあげていた。下心なんてない、そう自分に言い聞かせながら・・・。

taisougi

俺が住んでいるのは東北の村みたいなとこでした。

で、うちは金貸しをやっていました。高金利で・・・まぁ、闇金の田舎バージョンだと思ってください。

うちに好意を持っている人間は少なかったです。

村八分まではいかないけど、嫌われていたのは事実です。

うちから金を借りている家の娘は俺の同級生でした。

まりかちゃんという、美少女でした。

天使というか、もう妖精みたいな感じの子で、貧乏育ちなんて感じがしませんでした。

でも着ているものもぼろいし、教科書も使い古しです。

まりかちゃんは体操着もないので父親の肌着みたいなものを着ていました。

ブラジャーも買えないのか、小さな乳首が浮いています。華奢な身体つきでメシもまともに食っていない感じでした。

まりかちゃんの親父がばくち打ちで酒飲みでどうしようもない男だったみたいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】運転手は変態だった・・・

投稿者女性は出張先で取引先と打ち合わせをする事になっていて前泊することに。しかし当日の朝、彼女は寝坊してしまった。急いで取引先に電話してタクシーに乗り込むのだが、財布を忘れてしまう。運転手は後で払うと言う彼女の言葉は信じない。そこでとんでもない注文をしてくる・・・。

nugikake

旅行会社で働いている27歳の女です。

私は仕事柄よく出張に行くのですが、
つい先日、出張先でありえない出来事に遭遇したんです。

その出張は初めて行く場所で、内容は取引先との打ち合わせがメインでした。

打ち合わせの前日には先方の会社近くにあるホテルに泊まり、夜は資料の確認、会社の場所などを確認して万全の態勢でホテルのベッドへと向かいました。
そして迎えた次の日の朝。

ハッと眠りから覚め、時計を見てみると…

時刻はなんと打ち合わせ開始時間の15分前。
そう…なんとも愚かなことに、私は出張先で寝坊してしまったのです。

ホテルから先方の会社までは歩いて20~30分ほどの距離。
どう頑張っても間に合いそうにありません。

私はとりあえず先方に「道に迷ったから少し遅れます!」と連絡を入れ、
大急ぎで身支度を整えてホテルを飛び出しました。

まさか寝坊したなんて言えませんからね…
この記事の続きを読む