このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】禁断の恋だからこそ・・・

投稿者女性(31)は職場の直属の上司(42・既婚)に新入社員の頃に鍛えてもらい、そして好きになった。しかし2年後に彼は転勤となり、離れ離れに。そして数年後、また彼と同じ職場になり、一緒に働くことになるのだが・・・。

shokuba

こっそりここに書き留めておこうかな。

スペック
私:31才、中肉中背貧乳。
藤原竜也に似てるとよく言われる。
女なのに……

彼:42才、180あるかないかくらい。
痩せても太ってもない。
バカリズムを縦に伸ばした感じ。
既婚、子供あり。

短大卒業後、就職した某流通小売業。
配属された店舗の直属の上司だったのが彼。新入社員の私はずいぶんと彼に鍛えられた。

接客、売場の作り方、販売の何たるか等、時に優しく時に厳しく指導され。
最初は「細かいしウザい」思っていたけれど、日が経つにつれ、私の事を思ってのことなんだって気づいた時にはもう好きになっていて。

当時の彼は結婚したばかりで、好きになっても叶わないってわかっていたからせめて仕事で頑張って、彼に認めてもらおうって。

そうして2年が過ぎた頃、彼が違う店舗に異動になって。
遠く離れた県に行ってしまう彼とは、もう簡単には会えなくなるって思ったら悲しくて切なくて。

送別会、泣かないように頑張って我慢して。お世話になりました、って言ったら
「お前はもっともっと成長できるよ、楽しみにしてるよ」
って言ってもらえて、涙止まらなくなっちゃって。

帰る方向が同じだった彼と私はタクシー相乗りする事に。
もうね、泣きどおしだった私に呆れてしまったのかなんなのか、彼ずっと私の手を握ってくれて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラでも急に相手にされなくなると女は寂しくなる・・・?

投稿者女性は会社で禿げた課長からセクハラを受けていた。そんな課長が大嫌いだったのだが、新入社員の女の子が入ってきた途端、自分に興味を示さなくなってしまった。そのことがどうしても悔しかった投稿者は課長の興味を取り戻すべくある作戦を思いつく・・・。

hage

私は去年まで課長からセクハラを受けていました。

すれちがいざまにお尻を触られたり残業で二人きりになると「また胸おっきくなった?」なんて言って気安くさわってきたのです。

脂ぎっていて禿げた課長から触られるのは嫌で何度ひっぱたこうとしたことか、何度部長に言って異動してもらおうか迷ったか数え切れません。

そんな生活に終止符が打たれることになったのです。

きっかけは新入社員の子が入って来たことでした。
課長のターゲットは私からその子に代わり私は良かったと思ったり御愁傷様と思ったりしました。

その新入社員の子はおっとりしていてかわいい感じですが鈍いのと掴み所が読めないと言う事から私は嫌いでした。

それまで私に対しちやほやしていた課長が完全にその子を可愛がりニヤニヤして嬉しそうにしているのをみてだんだん悔しくなりました。

「もうお前用済みだから」と言われたような感じで泣きそうになりました。
そんな状況を一転させる出来事が起きました。

それは残業で課長と二人きりになったのです。
変な話ですが新入社員に移行したセクハラを取り戻すべく私は必死でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やり過ぎはSMパートナー失格です・・・

投稿者女性は25歳、定期的にドMな変態上司をイジメることでお小遣いをもらっていた。当初は気持ち悪かったのだが、慣れてくるとイジメるのが快感になってきた。そして彼氏と喧嘩してむしゃくしゃしていた日、思いっきり上司のチンコを蹴りあげてしまい、上司が失神してしまう・・・。

dm

私は25歳のOLです。

大学を卒業して社会人になりたての頃はまだ普通の女性だったと思います。
就職先でドエムの上司がいて、週一ペースで彼をいじめていました。

上司をいじめるなんてとんでもないことだ!と言われてしまいそうですが、彼がくれるお小遣いが魅力的だったんです。

一緒にホテルに行って彼が用意した下着をつけて、蝋燭や鞭、大人のおもちゃなどを使って彼をいじめるだけで、毎回お金が手に入ったら誰でもやると思います。

上司には奥様もお子さんもいますので、絶対に間違えた関係にならないように気を付けました。
私は、ただ金をもらって彼の性癖を刺激しただけ。

でも、その彼は本当に変態でした。
お尻に物を突っ込まれて喜ぶし、叩かれながらおちんちんを元気にさせて真っ赤になるんです。

そのちんちん見ているだけでもなんかムカついてきたので、たまに思いっきり蹴り飛ばしたこともありました。
普通ならすごく痛がって涙を流してもおかしくないのに、彼は気持ち悪いくらい喘いで笑顔になるんです。

「私ちゃ~ん、お小遣い弾むからもっと頼むよ」
とキモイ顔で何度も近づいてくるんですよね。

私は、使える道具を全て使って力いっぱい全力で攻撃します。
身体には傷跡がたくさん残り、プレイが終わる頃にはすごく痛々しい感じになるのですが・・・、それでも彼はすごく喜びます。
ここまで変態なら、もうどれだけいじめても大丈夫ですよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただこの事件が彼女をさらなる不幸へと導くのだった・・・

投稿者女性は子供のころから何かを弄っていないと気が済まない、というか気が付くと何かを弄っているという悪癖の持ち主。電車の中でもついつり革を弄ってしまい音を立ててしまうので、ポケットに手を突っ込んでゴミを弄っていたのだが・・・。

chijo2

手グセが悪いって言葉で合っているのでしょうか?
私は、小さい頃から手を動かしていないと落ち着かなくて、というか気づくと手が動いていて、それでよく怒られていました。

幼稚園の時は、近所のパン屋の飾りをいじっていて怒られてしまいました。
小学校の時は、先生に
「タケダさん、またカタカタしてる!うるさいからやめなさい!」
とペンいじりを怒られました。
中学高校でもやめられず、仕事中もよく「お前うるさいぞ、落ち着きない女だな」と怒られます。

一番困ったのは、電車の中です。
つり革をカツカツ爪でいじってしまい、気づくと周りの人に睨まれているんです。
悪気はないんですよ、気づいたらそうしてしまっているだけなんです。

ただ、そのせいでついこの間、とても恥ずかしい思いをしてしまったんです。

帰りの電車の中のことです。
つり革をいじると周りに睨まれてしまうので、手をどこに置こうかイライラしていたら、ポケットの中に何かゴミが入っていることに気づいたんです。

「あ、ゴミだー」と思ってからしばらくして、そばにいた男性から「大胆だね、君」って言われてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

社員旅行で以前から狙っていたムチムチ巨乳の同僚といい感じに。今晩は酔った同僚を連れだしてセックスしてやるぜ、とエロい浴衣姿を見ながらムラムラしていた投稿者だったが、思わぬ伏兵の登場にまさかの展開に・・・。

joushi

いつも楽しませてもらってますんで、おれも体験談を書き込みます。
長くなるが読んでくれたらありがたい。
しかし、まあ実際に自分があんな経験するなんで思ってもみなかったw

あれは3年前のことだけど、会社の同僚と上司で温泉旅行に行くことになった時の話。
(ちなみに同僚はほとんどが同期で男女半々。上司は35歳くらいの、慕われてるけど冴えない感じの人。お世話になった上司を囲む会みたいな。)

その同期の中にFっていう女の子がいて、おれはその子のことをかなり好きだった。
好きと言っても純粋な気持ちではなく、おれにとってFは「普段すましてる同僚を犯したい」という欲求の対象だった。

こういう話の時って、よくロリ系だ巨乳だって、おきまりのように嘘くさい言葉が並ぶけど、Fは本当に巨乳だった。
何カップとかは知らないけど、相当でかかったのは確か。身長は150~155くらいかな?

ちょっとぽっちゃりめ(デブでは無い)のくせに細身のパンツをはいて職場に来るもんだから、パンティラインはいつも見えてるし、尻はむちむちだし。
自分の武器、巨乳を強調する上着を着てて、絶対一度はやりたい対象だった。
誰でもいると思う、そういう対象。

すまん、Fの説明で話がそれてしまったけど、おれらは目的の温泉地に入り、一旦解散。
んで、宴会場に集合という流れだった。

そして、宿について浴衣に着替えて宴会場へ向かう途中、偶然Fと一緒になった。

おれはチャンスと思い「Fって彼氏いるの?」みたいな話をした。
(浴衣って帯でしめるから、Fの巨乳が引き立ってて良かった・・・)

Fは「彼氏?いないよ~。A(おれ)誰か紹介してよ!(^^)」
と答えてきたので、乾坤一擲、おれは自分を指差して
「だめ?」と言った。

「・・・」
Fはしばらく沈黙した後、にこっと笑って
「いいかもねっ♪」と。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ol

事務のKちゃん その1 ケイタイムービー編

とある日、部長のパソコンのHDDが壊れたということで交換していた。
作業が終わってきちんと動作することを確認した後、ついでに(?)部長PCのHDDの中身を覗いてみることにした。
といっても日ごろから見ようと思えば見られるんだけど。

携帯のメモリカードの中身と思われるフォルダを発見!もしかしてムフフな画像や動画があるのかも・・・と見てみると。

猫の写真とか子供の写真とかが初めに映っていて、「なんだつまらん」と思ってスクロールしていくと顔は映っていないけど見慣れた制服が・・・。「ん?会社の事務の制服??」

と、さらに見ていくと・・・ブラウスのボタンを外してブラ丸見えとか、スカートまくってとか、パンスト破いてパンティ丸見え・・・とかちょっと、これは・・・という画像が。

顔が映っていないけど見覚えのあるネックレス、指輪・・・そして首もとのホクロ。

これは間違いなく事務のKちゃんだ!!

思い当たる節がある。Kちゃんはよく部長を迎えに行く。迎えに行ったにしては遅いなぁと思うことが多々あった。
なるほど、会社に来る前にチョメチョメしているとなるとつじつまが合う。

そういえばKちゃん、ベンツ買ったりブランドもの身に着けたり、派手になったなぁ・・・と思っていたのだけど間違いなくお金もらっているね。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kikou

長い話になりますが・・・

結婚して以来、妻の元上司が時々週末になると家に飲みに来るようになった。
そのつど変わったワインやブランデーなど持ってきたりカクテルを作ってくれたりする。

最初は2時間ほどで帰ってくれたが、ともすると午前3時くらいまで居座ったりする。
妻は割と酒がいける方だが私は酒が弱くとてもついていけない。

深夜に突然酔って訪ねて来ることもあって迷惑している。
それで私だけが先に寝室に戻って寝るバターンになっていった。

ところがこの上司、最近は酔うとマッサージと言って妻の体に触れようとするらしい。
妻の話だと初めは手のひらの壺を押すだけだったが肩や腰などもマッサージしたがるそうだ。
その手つきがいやらしいそうだ。
背中をマッサージする時は、胸の方に手が回らない様に脇を締めてるため、返って肩が凝ると言っていた。

私はその様子が見たくて、その日は酔っても寝室に行かなかった。
ところが水割りとカクテルを数杯飲んだらついうとうと寝てしまった。

妻の声で気付くと上司は妻が座るソファーの背後に立ってマッサージを始めようとした。
「きょうはいいれす。」「ほんとにいいれす。」と言っているのに構わず肩を揉む。
妻もかなり酔っているようで呂律が回っていない。

その日、妻は今日は疲れたので早く寝たいと言って風呂をすませパジャマに着替えていた。
私はソファーのひじ掛けにもたれ、たぬき寝入りをして様子を伺った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kacho

24歳OLです。先々週の話です。

すごくお世話になった先輩が妊娠して辞めることになって、その送別会で悲 しくて普段あまり飲まないお酒を飲んでしまいました。

それが失敗の始まりです。

2次会で課長の隣になって注がれるがままに飲んでいて、気が付いたらラブホで課長に抱きつきながら全裸で寝ていました。
しかもアソコはセックスを した後の独特の感覚がありました。

私は頭がガンガンしている中でどうして いいのか分からず取り合えず帰ろうと思い、課長を起こさないようにベットから出ました。

するとアソコから白い液体が溢れて出てきました。
嘘でしょ!と思いながらそれをティッシュで拭いて服を着ていました。

すぐにでも この場から立ち去りたかったのです。

すると課長が起きてしまったのです。
課長は服を着ている私を見て 「あれ?帰るの?」 と平然と聞いてきます。

私が固まっていると時計を見てベットから出てくる と全裸のまま私を後ろから抱きしめて
「まだ時間もあるんだからもう一回いいだろう?」
とお尻におちんちんを擦り付けてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

266_09

4年前の話。

おれが会社に入社して5年目の時、短大を卒業したばかりの由紀子がうちの課に配属された。

まだ二十歳そこそこの由紀子は、男ばかりの職場にとって花のような存在だった。顔は普通よりちょっとかわいいくらいだったが、スタイルが抜群によかった。

特に大きい胸と、くびれたウエストのギャップがたまらなかった。

当然彼女はチヤホヤされた。競争率は高かったが、おれは猛烈にアタックした。

その甲斐あって、2ヶ月ほどしておれと由紀子は付き合うことになった。

ただ、一つだけ由紀子には心配な事があった。というのも、彼女は酔うと場の雰囲気に流されやすくなる性質だったのだ。

本人も「飲むとHな気分になる」と言っていた。初めて由紀子を抱いた時も、二人で飲みに行った帰りだった。

もちろん本人もこれじゃいけないと自覚しているらしく「信用できる人以外とは飲まない」と言っていた。

実際会社の飲み会でも、酒は一切口にしなかった。

この記事の続きを読む