このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美女と神秘的な夜の苦行→そしてご褒美は・・・

投稿者男性は31歳のガソスタ店員。お客さんの元ヤンキーでキャリアウーマンの園子次長には43歳処女の異色のお局セフレを紹介してもらった縁。今回は久々に園子次長に誘われて夜のパワースポット(?)に案内される・・・。

takigyo

2016年11月22日に投稿しました『【大惨事】処女喪失したばかりの熟女マンコ(43)をクンニしまくった結果・・・・・・・・・・・・・』の続きです。

俺のお客さんでセフレになったヤンキー上がりのキャリアウーマン・園子次長は紹介した彼女の部下のお局様OL・百合枝さんとの下半身の関係の捗りを聞いて満足し、ある晩に仕事の後で俺をとあるスポットに案内してくれた。

それは何と、彼女が10代の頃の現役ヤンキー時代から秘かに身を清め、精神を鍛える修行として全裸で滝行と行水をしている人里離れた郊外の滝のある河原である。

いわゆる「禊(みそぎ)」だ。

最近のこの禊は女性の場合は風俗嬢…じゃなくって風俗上、白装束を纏うのが一般化されてるが、園子次長曰く「勝つためには赤心…。すなわち、身に着けるもの全てを取り払い、全てを無として精神を集中させて洗心する。仕事でも何でもこれで夢中に取り組みための礎…。」と彼女のポリシーを述べる。

何か神がかった鍛練法にも聞こえたが、エロさが俺の中で先行したのか興味津々になった。

けっこう激流な滝で、川の水深も膝よりはちょっと上なくらいだ。

俺たちは周りに人っ気が無いのを確認して全裸となり、1月の極寒の中で桶を持って入水する。

さすがに冷たすぎる川の水!!

俺の肉棒も縮こまったまんまだ…。

桶に水を汲み、それぞれ自らに浴びせた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】既婚者でありながら妹のことをずっと想っていた兄が・・・

投稿者男性は2つ下の妹がいる。結婚もせず、仕事以外は家に閉じこもってばかりで37歳になった妹。しかしひそかに妹のことが昔から好きだった投稿者。そんな妹に古いPCをあげて、使い方を教えに家に行き出したことからその関係は急展開していく・・・。

imouto

俺は既婚者で、妹がいます。

今回お話しする妹との関係が始まった頃は37歳だったかな。

仕事は建設関係。嫁さんは看護婦で、歳は2つ下。母と暮らす実家からは独立してますが、100mほどしか離れてないマンションに住んでます。

妹は俺より3歳下で事務系の契約社員。
専門学校卒業してからずーっと居酒屋でアルバイトしてたくらいだから資格も技能もなく、その上に社交性も乏しいらしく友達づきあいはほとんどなし。

休日にも外出しません。母親と二人、実家暮らし(父は亡くなってます)で休日はいつも部屋にいる、それが当時の妹の生活。

実は中学の頃から妹が好きでした。
学校卒業してから妹とは何となく話すことがなくなって、ずーっと疎遠だったんですが、妹への意識はずっと残っててまた親しくなれないかと思ってました。

それが俺の古くなったPCを妹に譲ったのをきっかけに話す機会が増加。話してみると、信じられないほど世間ズレしてない。

その歳までどうやって生きてきたの? 毎日そんなで楽しい?と内心で首を傾げることも度々。
学校出た後も、もっと妹と接してあげてれば良かったなぁ、と思わずにいられませんでした。

PCの使い方教えに妹の部屋に通ってる内に色々話すことが増えて素直に嬉しかったです。
雑談や身の上話の流れでときどき「(母親も歳だし)これから色々大変だ」という話題が出ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十代、独身、地味巨乳な宗教勧誘の女は・・・

投稿者男性の家にやってきた宗教勧誘の熟女二名。家に上げるとうち一人の三十代後半の巨乳に釘付けになる投稿者。地味な感じで肌の張りも良く、独身らしい。そこで少しボディタッチを試みるも特に抵抗もなし。そこで後日、一人でうちに来るよう誘ってみると・・・。

kyoju

先月二人連れの宗教熟女がやってきた。

玄関で呼ぶ声、出ると、化粧ッ気のない女が二人立っていた。
その日は、すごく寒く二人ともダウンジャケットを着ていて、スタイルは解らなかった。

風も強く、玄関を開けていると風が入ってきて寒いので、部屋に上がらせた。
一人は、背が低く童顔で30代後半っぽく上着を脱ぐと意外と胸がでかかった。

もう一人は、細身で40代中頃っぽく上着を脱ぐと華奢で貧乳、服も地味だった。
案の定と言うか○光で、ソファに座らせて寒いからとお茶を出してやった。

ボソボソなんか説明していたが、まったく聞く気も無く巨乳熟女の胸ばかり見ていた。
普段から化粧して無いからか、肌の張りもよく綺麗なので
「結婚とかされてるんですか?」
と聞くと警戒しながらも貧乳熟女はバツ1で、巨乳熟女は独身だという事だった。

「生活とか出来るんですか?」
と逆に聞きまくると宗教の話をはじめ、
「あなたの幸せのために手かざしをさせてください」

と言ってきて、俺の前と後ろに立って何かブツブツ唱えながら手をかざしてきた。

前に巨乳熟女が立っていたので、おもむろに両手を伸ばし太股に手を置いたが、巨乳熟女も嫌がることなく、そのまま唱えていた。
手には太股の柔らかさと暖かさが伝わってきた。

唱えている間中、指を小刻みに動かしながら太股を触っていると、
「はい、終わりました」
と何事もなかったように終わり、
「それでは、」
と帰る間際、貧乳熟女がトイレを貸してくれと言うので、貧乳熟女がトイレに行っている間に、巨乳熟女に
「今度一人で来てくれない?」
と言うと、
「一人では・・・」
と拒んできたので、
「じゃぁ今度は仕事じゃなく来てよ」

貧乳熟女がトイレから出てきて、礼を言って二人で出ていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体の相性がいい男性と結婚すべきだと言われ・・・

投稿者女性は34歳独身。いつもダメ男に引っかかって婚期を逃してきた。同僚が言うには結婚には「体の相性」が重要とのこと。投稿者はあまり体の関係は重要視していなかったのだが、それを聞いて思い切って気になってる男性を部屋に呼ぶことに・・・。

hentai
今までの元カレは、浮気癖やお金にだらしなかったりダメ男ばかり。
おかげで、もう34歳なのにまだ独身です。

交際してから、いつも気付くんです…「あ、こいつダメ男だ」って。
でも、いつも相手のことが好きだし、交際してまだ間もないからもう少し付き合ってみようと思ってしまうんですよね。

周りから「ソイツはダメだ」「早く別れるべき」って言われているのに。
最後の恋愛からもう3年もご無沙汰です。

同僚から言わせると「せめてセックスくらいはしなくちゃ!」とのこと。

でも、交際していないのに、セックスなんてビッチみたいで嫌じゃないですか?
体の関係を持ったら最後、交際前に男にポイ捨てされてしまうかもしれませんし。
そもそも、体の関係は交際にはそれほど重要じゃないと思っていたんです…。

「体の相性がいい人と結婚しないと、結婚生活地獄!」

会社の飲み会の時、既婚者である男の先輩がそう言ったんです。
すると、周りの人たちが「わかる!」と言って盛り上がり始めたんです。

「体の相性確認しないで結婚は危ないってw」
「今の夫は、体の相性だけで選んだって感じw」
「夜の生活なしなのに、結婚生活続けなきゃいけないなんて辛い」

まさか、自分の周りでこんなに「体の相性」を重要視しているとは思いませんでした。
今まで私は正常だと思っていましたが、時代は変わって私の考え方は古いのだと思い知らされました。

衝撃とショックを受けながら帰宅すると、ついこの間合コンした男性から連絡がきていました…そして、つい「泊まりに来る?」って誘っちゃったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】半日で3万円~と言われ・・・

投稿者女性は30過ぎて結婚を諦めた女友達2人と「女子会」をしていた。しかし物足りずに「プチ国内豪華女子旅行」をするようになる。そこでr今回の旅行先で、いつも男を引っ掛けて食べちゃう ”りさ” に誘われて、高額な報酬をもらえるというアルバイトをすることになったのだが・・・。

satueikai

最近、女子会すると結婚できないとか言われますが、もう30越えた私たちにとって「男より女子会!」「結婚なんてするか!このやろー」的な感じwwww

20代後半は婚活頑張ったんですけど、もう疲れちゃったんですよね。
子供も別に好きじゃないので、結婚する意味もわからなくなっちゃって。

そんな女が3人集まると、ただの女子会じゃ物足りなくなって「プチ国内豪華女子旅行」するようになったんです。

「男子禁制」というルールを設けましたが、1人りさちゃんだけは現地で男をさくっと食べちゃうんですよねw

で、ある時、関西方面で旅行しようと決めたら、りさちゃんが「午後ちょっと抜けます」宣言!wwwwww
いつもなら、現地で出会った男の人とセックスなのに、今回はすでに現地に男を用意しているとは!と、私としーちゃんと大笑い。

すると、りさちゃんから「実はね、この間のセールで結構お金使っちゃって。豪華プチ旅行キツイんだよね。」とのまさかの一言。
お金遣いが粗いりさちゃんですが、3人の中でも収入が良いんですよ。
貯金してなかったなんて思っていなかったので、かなり衝撃的でした。

「で、午後にちょっと単発アルバイトするのー」
「え?」

りさちゃん、関西旅行するついでにそこで単発のバイトをして稼ぐつもりだったんです。
男食いではなかったのか・・・と複雑に思っていると、「一緒にやろうよ!」と言われ、半日で3万円〜稼げると聞き「ま、経験経験!」とOKしましたwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんと肝心なところで寝てしまう彼女だったが・・・

投稿者男性の会社にバツイチ子持ちの熟女がいた。子供を産んだとは思えないほど色気ムンムンな彼女を密かに狙っていたのだが、なかなかチャンスがなかった。しかしある飲み会の後、彼女を送っていくように先輩から言われ、千載一遇のチャンスを手に入れた投稿者だったが・・・。

kyonyu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

この間、飲み会で泥酔女をお持ち帰りしました。

相手はバツイチ子持ちの36歳のパートの女性。
美人とは言えないけど、色気があるのでとても子持ちとは思えないなと、よく会社で話題になっていました。

そんな彼女とは仕事上ではあまり関わりはないのですが、帰りによく会うので何度か一緒に帰ったことも。
その時は毎回、リアクションの大きい彼女のおっぱいが揺れる度、触りたいと思っていました。
彼女も僕との距離が近いので、まんざらでもないのかなって。

ただ残念なことに、飲み会になると上司と社長が彼女を独占してしまうので、酔わせてエッチなんてAVみたいな展開には全くなりませんでしたし、プライベートで彼女を誘っても

僕「今度、◯◯さんとゆっくり飲んでみたいな。」
女「いいですね!じゃ空いてる人いるか聞いてみますね!」
僕「え?」

天然なのか何なのか、他の人まで呼ばれて結局会社の飲み会みたいになってしまいました。

そんな状態がしばらく続いたある飲みの日、珍しく彼女が泥酔。
どうやら子供のことで前の夫と大揉めしたようで、かなりストレスが溜まっていたようです。
パンツも丸見えになるくらい股を開き、泥酔する彼女。

「お前帰り一緒なんだから、送ってやれ」と先輩に言われ、彼女を持ち帰る正当な口実をもらいました。
とはいえ、彼女には子供がいるので、このまま持ち帰ってもいいのか悩みましたね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女の悲しき独女ライフ・・・

投稿者女性は自称三十代の独身熟女。年齢とともにスケベになっていき、最近では料理をしていても食材をアソコに入れたくなるほどの重傷。そして我慢できずにアパートの隣の男子大学生の部屋に下心丸出しで差し入れを持っていくのだが・・・。

dokujo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

このサイト面白いですね。
なんだかんだ毎日見ちゃいますw

私は三十代の熟女です。
女は年齢を重ねるとスケベになっていくというか、はっきり言うと、アソコが疼くようになります。
本当は出産した人とか、五十代とかだともっとそうみたいですけどね・・・。

私は未婚だし、子供もいませんけど、自分がどんどんエロくなっているのが解ります。
料理をしていても、お茄子、人参、キュウリなど、真っ直ぐなモノを見ると・・・入れたくなりますからwww
もちろん、内緒ですけどw

太い筒なんかを見ても、「入るかな・・」とか、何かを見ては、自分の膣に入るかどうかを想像しちゃいますwww

そんなわけで、こなだいだ同じアパートの大学生にちょっとだけ、アプローチしちゃいました。
ネグリジェみたいな格好で、「ちょっと作り過ぎちゃったんですけど、食べませんか?」とか言って、野菜を煮たものを、大学生の部屋へ運んでみましたw

大学生はぎょっとして、「あ、ど、どうも・・・」ってな感じで一応受け取りました。
そして、「ちょっと待っててください。渡したいものがあるんで」と言い、部屋の奥へ消えました。
何かしら・・・。

もしかして部屋を片付けて招き入れてくれようとしているとか・・・・?
私の事が前から気になっていて、書いた手紙とか・・・・・?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちなみにフロントガラスに乗れたら結構すごい・・・

付き合って5年、美人で一度プロポーズは断られている彼女がいる投稿者。お互い30歳になった先日、彼女の車を一緒に見に行き、頭金を出してあげて購入。しかし1か月後、彼女がその車に男を乗せて浮気する現場を目撃し、動転して乗り込んでいった投稿者・・・。

tukidasi

付き合って五年目になる彼女と俺。

二年目くらいに「この子しかいない!」と思ってプロポーズしたけど、結婚はまだ早いとか言われて断られた。

その後も普通に付き合ってて、お互い30歳になった。

彼女は美人で某企業で受付やってる。

声掛けられることも多いらしいから、かなり心配だったが、さすがに30歳になって浮気とかないだろうと思っていた。

 

この間、彼女と一緒に彼女の車を見に行って、買うことになった。

某大手メーカーの女性向けの車が彼女は気に入って、でも予算オーバーってことで、頭金は俺が少し出した。

車両価格の2割くらい。

それもあってかナンバーは俺の誕生日にしてくれて、そろそろまたプロポーズしても大丈夫だろうって思ってた。

で、新車購入して一ヶ月くらいで、街で偶然彼女の車を見つけたんだ。

…ただ、隣に男乗せてた。

とは言っても彼女は仕事中だし、スーツ姿だし、仕事の関係かな、と思った。

そしたら彼女の車、街道沿いのラブホに入っていったからぶっ飛んだ。

平日のまっ昼間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学卒業時にフラれた学年一の美女が見事に落ちぶれていた・・・

高校の時から付き合っていた学年一の美人だった彼女。しかし男癖が悪く、結局他に男を作って大学卒業と同時フラれた投稿者。しかし10年以上たったある日、バッタリと再会。同じマンションに住む住人だった。しかし間もなくして彼女の浮気癖が露呈して旦那と離婚、旦那への慰謝料などで家計は火の車らしく投稿者を頼ってきた・・・。

onedari

十年以上前の話になるが、高校から大学卒業まで綾香って子と付き合ってた。

学年で一番ってくらいの美女で一応彼氏だったけど、他のイケメンの奴に遊びに誘われて、何度か行ってたらしい。

そういうことが重なって大学卒業する時に振られた。

その時点で社会人の新しい彼氏がいたらしい、今にして思えばそんな尻軽女なのに長持ちしたほうが不思議かも。

それから時が経って、二年前の話。

俺が住んでるマンションでバッタリ綾香と再会した。
最近越してきたらしく結婚して子供も一人いるらしい。

お互い35歳、綾香は相変わらず外見だけは綺麗だった、子供産んでも体型崩れてなかったし。

割とグレードだけは高いマンションなので家族全員でそこに住めるってことは旦那の稼ぎがいいらしい。

ただ、綾香の尻軽癖は治ってなかったらしく越してきてから一年くらいで離婚して、旦那が出て行ったらしい。

綾香も社員として働いてたけど、育児と仕事の両立は難しく、また、綾香の浮気のせいでの離婚なので慰謝料分割があるから家計は火の車らしい。

ある日曜、インターフォンが鳴った。出てみると綾香だった。

「何でもするから……今度滞納したら、追い出されるかもしれないから……お金、借りれないかな?」

もう綾香のこと吹っ切れてたし(というか大昔の話だから吹っ切れたも何もないんだが)、からかい半分で話に乗ってやった。

「何でもするって、お前みたいな尻軽女にいくら払えって言うんだよ?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもは派手なギャルばかりなのに今回は好みの地味系スーツ年増!

三十代の投稿者は独身で週末は飲み歩いてる。そんな彼はたまに酔いつぶれた女性を見つけては持ち帰ることも・・・。この日もそんな女性を見つけるが、今回はいつもと違って同年代くらいの地味目なスーツの女性。呼びかけても起きないのでそのままホテルへ連れ込んでみると・・・。

suit

30代半ばのサラリーマンです。
同年代の奴らが結婚していく中、俺は変わらず独身で金曜の夜は飲み歩いてる。

同じ年代で俺みたいな生活送ってる奴多いんじゃないかな?共感してもらえると思うが年に一、二回くらいはバス停のベンチで寝てる女とか、彼氏か親とかの迎え待ちしてるうちにうとうとしてる女見かけることあると思う。

ほとんどが若い女、白髪かよってくらい髪を脱色してる女ばっかだが、この間珍しいことに俺と同年代かちょっと上くらいの酔いつぶれてる女を見かけた。

黒髪で眼鏡、化粧っ気はあんまりないが悪くない。いやむしろいい。
地味な女が好みの俺はかなりそそった。

会社の飲み会の帰りなのかスーツ姿なのも点数高い。
俺はトントンと軽く肩を叩いてみた。…………起きない。

その日はキャバに行ったのでムラムラしてた。
肩を抱えてみる。
それでも起きない。

起きたら
「起こしても起きなさそうだったから警察に連れて行くつもりでした」
などと言い訳しようと考えてたが、その必要もなさそうだ。

俺はそのまま抱きかかえるようにして流してたタクシー捕まえて近くのラブホに向かった。
こういう経験は三回目だからさすがに手馴れてきたのかもしれない。

ただ、前の二回は明らかに背伸びして飲みなれてない酒飲んだギャル系だったのでありがたみなかったが、今回は地味な同世代の女。

ホテルに連れ込んで、とりあえず脱がせた。 この記事の続きを読む