このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悪徳店長に捕まってしまった結果・・・

投稿者女性が学生時代、近所の商店街にできた雑貨屋で万引きしたことが店員に見つかってしまう。厳しい家庭だったので親や警察に言わないでほしいとお願いすると、「言うことを聞け」と言われ、応じてしまう。しかしそれが地獄の始まりだった・・・。

akutoku

私が学生の頃、近所の商店街にできたばかりの雑貨店で万引きして店員につかまりました。

店長の部屋に連れて行かれ警察と親に連絡すると言われ、生徒手帳と保険証のコピーを取られ、携帯電話を見せるよう言われ電話番号とメールアドレスまで取られました。

厳しい家庭だったので何とか許してほしいとお願いすると示談に応じてやるから黙ってて欲しかったら少しだけ言うことを聞けといわれました。

私が何をすればいいですかと聞くとニヤニヤしながら少しだけ触らせてと言うので黙っててもらえるれば少しだけなら仕方ないと嫌々ながら応じてしまいました。

店長は店員に店閉めてこいと言い、店員が戻ってきて私は店長一人だけだと思ったのにレジを打っていた当時の私より少し上くらいの若い男も加わってきました。

何で??と思いながらも言う事を聞くといった手前断れずにいると最初はふとももを手で撫で回されたり服の上から胸を軽く触ったりだったのに三人の行動はどんどんエスカレートしていきました。

私はもう終わりにして下さいと暴れて抵抗しましたが3人に寄ってたかられると、どうしようもなくシャツのボタンを外され中に手が入ってくると直に胸を触られ、とうとう服を脱がされ下着も全て取られ、写真を撮られてしまいました。

それからはもう言う事を聞かないと写真をばらまくと脅され、あとはもう三人の言いなりでした。

裸にされて逃げ出せず体中を触られ舐めまわされ、私はガタガタ震えながらじっとしているしかありませんでした。

店長が小箱を机の上に置き、どういうことだかわかるな?と言われましたが、何ですかと聞くとコンドームだよ、そういうこと。と言われました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】現実とバーチャルの世界の区別がつかなくなった結果・・・

投稿者男性は書店の店員。いつも「万引きした女子高生の身体検査」的なAVや漫画を見ては妄想していた。そして実際に自分もやってみたいと思っていたが、なかなかそんなシチュエーションには遭遇しない。しかし、ついに可愛らしい女の子の万引き現場を発見する・・・。

manbiki

本屋の店員をしています。

本屋って、最近は高価買取のリサイクルショップが増えたためにものすごく万引きが多いです。
漫画一冊盗られたらその他の要素で赤字を埋めるのは大変で、ともかくいらいらしてしまいます。

そのストレス解消に、「万引きした女子高生の身体検査」をするAVや漫画にハマってしまいました。

そういうのを見ているうちに、いつか自分もやってみたいと思うようになりました。

しかし、万引きするような女の子にかわいい子は少なく、また、髪も染めて派出目な子ばっかりなので、そういう作品に出てくるような黒髪清楚系で、セクハラされても抵抗しない・できないような子はなかなか万引きしてくれません。

というか、いつしか万引きを心待ちにするようになりました。

そして、やっと理想のシチュエーションが現れてくれました。
夏休みの時期に、いつものように店内で業務をしていると、近くの学校の制服を着た女の子が入ってきました。
身長は高めで大人っぽく、すごく可愛らしい子です。

ああいう子に理想のシチュエーションで身体検査をしたいと思っていたら、その子は周囲をきょろきょろと見回していました。

本を探している……という雰囲気ではなく、警戒しているという雰囲気。
……これはチャンスだと思い、女の子に警戒させないためにわざと泳がせておいて、事務所の防犯カメラで女の子の行動を監視します。

……そして、防犯カメラの映像の中で、バッグの中に本を入れる光景をはっきりと目撃しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】万引き少女を脅迫なんていまどきAVでも見ないが果たして・・・

投稿者男性はスーパーへ買い物に。そこで万引きしている女子高生を目撃する。そしてそのまま外へ出た彼女に声をかけると彼女は怯えている様子。そのまま車に連れ込む投稿者・・・。

jk

先日何気なくスーパーへ買い物に行きました。
中で買いたい物を探していると、ふと一人の高校生に目がいきました。

ついでだから、お尻でも触っていこうと思い近づきました。
近くに行くと、その子は周りをチラチラ見ています。

おかしいなと思い、少し離れて見ているとその子は万引きしているじゃありませんか・・・
そして移動しようとしていたので、私は買い物カゴを下に置きついていきました。

レジの横を堂々と通ってその子は外へ・・・そしてその子は自転車置き場に歩いてます。
私は周りに人がいないのを確認して、その子に声を掛けました。

ドキッとしながら彼女は振り向いています。
顔は下を向いています。

いかにも悪い事をした後のような仕草・・・
私は私服でしたので、警備員や取締員の用には見えなかったはずですが・・・

私はそういう者じゃ無いことを告げると、彼女はホットしたようにしていました。
彼女の腕を掴んでスーパーに戻ろうとしたとき、彼女が座り込んで謝ってきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】逆恨みで万引き犯にされた女子大生の末路とは・・・・・・・・・・・・・・

大学三年の時、投稿者の女性が本屋に寄ると、1年前に告白されて振った1つ上の男が店員だった。気まずさで出ようとすると、突然その男に手を掴まれた。「万引きしたな?」などと覚えのないことを言われて事務所へ連れて行かれた。そして・・・。

rape

私が大学三年生のとき、大学近くの本屋さんでの話です。

七月くらいだったと思います。

ゼミの課題があって、近くの本屋さんに行って、何気なくレジの店員さんを見ると、店員さんは二人、そのうちの一人が、二年次で授業が一緒で、私に告白してきた男の子がいました。

その店員さんは、一年年上でした。

年上の知らない人とお付き合いするのは、当たり前ですけど気が進まず、その時は友達に頼んで、断ってもらいました。

知らない男の子と顔を合わせるのは、ちょっと怖くて。
だけど、それで逆恨みしているみたいで、あんまりよくない噂とか、流されてたみたいです。

その店員の男の子と目が合ってしまって、いやな気分になって、私は探している本がなかったような仕草をして、帰ることにしました。

買い物とは言っても、あんまり顔を合わせたくない相手でしたから。

だけど、入り口まで行くと、その男の子に手をつかまれました。

「今、万引きしたよな?」

言っている意味がわかりませんでした。
だけどそのまま強引に手を引かれて、事務所に連れて行かれました。

私が逃げないようになのか、その男の子は内側から事務所のドアの鍵をかけて、

「取った物、出して?」

かなり怒った様子でそういわれました。
だけど、盗ってないから出しようがありません。 この記事の続きを読む