このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ichirinsha

私の通った小学校は縄跳びと、一輪車を力入れて指導していたが。

進級テストみたいなのがあって、苦手な奴にとっては嫌なことだった。 
私は割りと出来る方だったので休み時間とか教える立場だったが、家の同じ筋の同級生(5年)と6年の女の子は全然ダメだった。 

放課後、よく前の道で練習していたが、2学期の始め頃だったと思うが、私が塾から帰ってきたときの、もう薄暗いなかで2人が練習していた。

進級テストが近かったからだと思う。 
私の姿を見つけて6年の方が声を掛けてきた。 

「ちょっと~、教えてくれる~?」 
私は面倒だったがしかたなくOKした。

同級生はGパン姿だった、6年は膝にスケボーのプロテクターを付けていたが短めのスカートだった。 
そのときは『はずかしくないのか』と私のほうがちょっと意識したが、かまわず指導を始めた。 

同級生は全然お話にならなかったけど6年はまがいなりにも5・6回は漕げていた。 
しばらくすると一応その辺りを一周するくらいにはなった。 

5年生はこけて肘を強めに打ってべそをかいて家に帰ってしまった。 
もうかなり暗くなっていたのでその日はそれでおしまいになった。 

次の日私は家に帰って自分の部屋にいたが、6年生は帰ってくるとすぐまた練習を始めた。 
今日もミニスカートにプロテクターである。  この記事の続きを読む