このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危機感がなくなっていたところに・・・

投稿者女性は、旦那にも見向きもされず、息子にも馬鹿にされている42歳。趣味は一人旅。旅先で出会った男とセックスするのが楽しみだという。そんな彼女が旅先の混浴風呂で一人で入っていると数人の男に囲まれ、いい気になっていたのだが・・・。

rape

一人旅が好きなOL(42)の女です(笑)

一人旅が好きな理由は、そこで出会った人とセックスできるから。

42にもなって恥ずかしいと思いますが、性欲が止まらないんです。

夫は、私に見向きもしませんし、息子は私を「いい年して若作りとか恥ずかしい」って言うんですけど、旅先では「30代前半?」って言われるくらい良い女なんです、私(笑)

前は、一人旅している大学生の筆下ろしをしてあげたこともあります。
彼はとてもいい子で、手コキだけでイってしまったことを気にして「僕もあなたを気持ち良くさせたい!」ってクンニを頑張ってくれたんですよ。

他にも、旅先でお世話になったシェアハウスのご主人(50代)と。
定期的に通って、ご主人にバックで激しく突いてもらってるんです。
だからか、最寄駅に着いた瞬間、アソコがじわ〜って濡れてしまって(笑)

それを知ったご主人に「今度、シェアハウスを貸切にして奥さんを複数のお客さんとシェアしたい」なんて言われちゃったんですよ(笑)

でね、この間、混浴があるところへ旅したんです。
おじさんだらけで女性はいなかったので、私だけに注がれる熱い視線がたまりませんでした。

一人男性が近づいてきて、「ちんこ、好きですか?」っていきなり聞いてきたんですよ(笑)
しょうがないので、「美味しいちんこ、大好きです」って答えてあげました。

すると、男性は嬉しそうに私の前に立ち上がって、勃起したちんこを見せてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性経験は彼氏一人の25歳が・・・

投稿者女性は童顔、巨乳の25歳。彼氏もいるが、経験は彼一人で、ほかの男性とのHが気になる今日この頃。そんな彼女は一人ドライブが趣味で、隣の件の山奥をドライブ中に見つけた温泉に入ったことが、彼女にとって災い(?)する・・・。

onsen

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

高校のときから付き合ってる彼がいます。
お互いに初めての彼氏・彼女で、経験は彼だけです。

ただ、年齢を重ねるごとに少しずつ性欲が強くなって、25歳になった今、
「彼以外の人とするのって、どんな気持ちなのかな?」「エッチが上手い人としたら、彼とするより気持ちよくなれるのかな」
と考えるようになりました。
もちろん、彼に悪いので実行には移していません。

私は、25歳ですが高校生くらいに見られることも多く、童顔だと思います。
あまり好きではありませんが、胸が大きいこともあって、「篠崎愛に似てる」と言われます。

趣味はちょっと変わってるって言われるんですけど、一人ドライブで気の向くままに走ることが趣味です。

先週、隣の県の山奥をドライブしている最中に温泉を見つけました。
寂れた感じの温泉でしたが、こういうのを穴場って言うのかなと思って入ると、ちょっと古い露天風呂だけの小さな混浴温泉でした。

入浴料が150円と安かったので入ってみると、後からぞろぞろと男の人が入ってきました。
しかも、あんまり近寄りたくないタイプの人たちで……出る前に見つかってしまいました。

「女いんじゃん、女」
「マジか!」

取り囲むように立たれて、脱衣所までの道をふさがれました。
そうじゃなくても、驚いてしまって私はお湯の中に隠れるようにしていたので、逃げられなくて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めてできた彼女にプロポーズしてOKもらった直後に浮気されて破局。ショックで鬱になり仕事も休職、引きこもり状態になりだった投稿者。しかしなぜか海外へ行って無茶して死んでやろうと思い立ち、一路中国へ。そこで怪しげな客引きに誘われるがままについて行った風俗らしき施設へ入ってみると・・・?

china

初めて付き合った相手とそのまま3年間付き合って、プロポーズ。OKもらった。

人生27年間でいちばん嬉しかった……と思った矢先に浮気されて破局。
仕事のモチベーションとか、全部失って、本気で自殺も考えた。

無趣味、モテない、女の子苦手、遊ぶの苦手で、彼女にのめり込んでたからショックも大きかった。
そんで欝気味になって、休職して引きこもってた。

死ぬ勇気もなく、
「海外に行って危ない目にあえばそのまま死ねるんじゃないか」
などと思考回路が明後日のほうに行った。

思い立ってからすぐに行動して、とりあえず中国に行くことにした。

行ったら周囲は結構親切で、明らかに典型的日本人の俺にも割とよくしてくれて。
日本語も、思ったより通じた。

だが自暴自棄なのは変わらずで、どっちかというと危険な目に遭いたかった、いざ遭うとビビったかもしれないが。

夜、中国の繁華街を歩いてると、ちょっとおかしいイントネーションで、
「お兄さん、日本人ですか?中国での思い出、作っていきませんか?」
と声を掛けられた。

聞いたら、簡単に言うと特殊な風俗店らしい。

中国語わかんないし、向こうもそれ以上のことを日本語で説明するのは難しそうだから、危険な目に遭っても構わない、くらいの気分でついて行った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男性の初体験談。バイクでの一人旅が趣味だった大学生の頃、ある県の山の中にあった混浴風呂にちょっと期待しながら入った。しかし誰もいない、そんなもんかと思っていると突然団体が入って来た。しかもヤバイ系のお兄さんたち。綺麗な女性もいる。意外にもフレンドリーに仲間に入るよう誘ってくる。そして投稿者が童貞だと知ると・・・。

konyoku

俺の初体験談を。

バイクが趣味で、大学の夏休みとか、よく一人旅やってた。

と言っても格好いいもんじゃなく、原付で遠出するだけの一人旅。
それでも2~3日掛けて野宿して、3~4県をまたがってと、結構な距離走る。

その途中で安い温泉とかに入るんだが、ある県の山の中に、混浴の温泉があった。

女、入ってないかな~と思って期待して入ったものの、かなり広い露天風呂に、客は俺一人だけ。
そんなもんだよな、とか思って、貸切風呂を楽しんでると、突如20人くらいの団体が入ってきた。

男の年齢は、3~40代くらい。女性の年齢は……まちまちだった。
若い人もいれば、30代、40代の人もいる。

いつもならテンション上がるが、その時はやべ、と思った。
理由は、男のほうが体に模様入ってる人たちだったから。

見晴らしがいいから、すぐに見つかった。

「お、騒がしくして悪ぃな、兄ちゃん」
「いえ……」
「ここで会ったのも多少の縁だ、こっち来なよ」

別に態度悪いわけじゃなく、なぜかかなりフレンドリー。
外見はともかく普通の感じだったので行ってみると、今度は別の意味でやばかった。

女性、綺麗な人が多い。

どっから来たのか、とか、うるさくして悪ぃけど、一緒に楽しもうや、とか、向こうも機嫌がいいのか面白がってるのか、俺に構ってきたけど、童貞の俺は別の意味でやばかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の女性が就職も決まり、大学卒業を控えたころの話。一人旅をしようと北海道息のフェリーに乗った。大部屋で気分が悪くなって外に出て夜風に当たっていたら、酔っ払いたちが出てきた。関わらないように戻ろうとしたが運悪くぶつかってしまう・・・。

rape

大学生活ももうすぐ終わり。就職も決まったし、残り少ない自由な時間を使って、女の一人旅をしてみたときの話をしたいと思います。

当時のわたしは22歳になったばかりで、バイト先で社員登用してもらうことになって、就活に苦労することもなくって、時間を持て余していました。

見た目はまぁいまどきの普通の子。
身長があまり高くないのと、童顔なので、成人してもお酒買ったりするときにほぼ毎回年齢確認されるのがコンプレックス。
某アイドルグループにいそう。
そこそこかわいいけど、俺でもいけるって思うレベル。
とか、まぁそんなふうによく言われていました。
ちなみに胸はけっこう自慢で、Eカップあったんですけどねww

どこに行こうか迷って、高校生のころ家族で訪れた北海道に、ひとりで行ってみることに。
飛行機でいけばすぐだけど、なんか風情がないなーって思って、新幹線で途中までいってから、フェリーに乗ってみることにしました。

フェリーには大浴場もついていたので、ゆっくりとお風呂につかって。
ひとりで部屋をとるだけのお金はなかったから、大部屋で。

周りでお酒を飲んでいる女の人も多くて、軽く船酔いしていたところに、おつまみのスルメやスナック菓子のにおいが入り混じって、堪えられなくなってしまい、少し風に当たることにしたのです。

甲板に出てみると、夜の海風は少し冷たくて、上着を持ってこなかったことを少し後悔しました。
でも空を見上げると星がとっても綺麗で、しばらく寒さをがまんして星を眺めていました。

気分は少し楽になってきたけれど、お手洗いに行きたくなって、船内に戻ろうとしたとき、出入口から数人の酔っ払いが甲板へ出てきたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

U6469P1190DT20120123095419

去年の10月にひとりで東北の方へ行ったときのお話をしたいと思います。

この時は普通の週末だったんですけど、土曜の朝5時ごろに早起きして車をビュウ~ンってとばして行きました。

目的地に着いたその日に3件の露天風呂をハシゴしてしまいました!

1・2件目とも結構良かったんですけど何と言っても3件目の温泉がサイコ-でした。

そこへは午後の1時頃に着いたんですが、わたしが露天に入ったときには、わたしのほかにはおばあちゃんがひとりいるだけで、しかもすぐに出て行ってしまったのでもう貸し切り状態でした!

その温泉は『玉子湯』っていうんですか、湯の花がお湯にものすごい量プッカプカ浮いててほんとに『玉子スープ』に入っているみたい!(匂いもスゴイんですけどぉ。)

『まゆみは中華の食材になっちゃったのかしら?』なんて思ったりして!

空には晴天の秋空がひろがり、あたりには木々を揺らす風の音しかしなくってほんとにほんとにもう『いうことなし!』です。

この記事の続きを読む