このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ota

高校時代の恥ずかしい萌え体験を書き殴る。
 
私のクラスにいっつもウジウジしてる女子がいた。
気に入らなくて、女子仲間数人で軽くいじめてた。
見た目オタクな冴えない男とセットでいじめていた。
ウジウジ女に、オタ男君のチンコ触ってこやー、って命令するとほんとにタッチしてくるので笑えた。

しかしその内、オタ男とウジウジ女が親密になり始めた。
何だあいつら付き合うのか?うけるーと最初は思ったんだが、これじゃウチらがキューピッドみたいだが。
気に入らん。
2人とも何だかイキイキしてきて、こざっぱりした男女に変わりつつあった。
ますます気に入らん。

男のターゲットを変更することにした。
ちょっと気弱な童顔純情風イケメン君がいる。
ウジウジ女に、イケメンのチンコを触ってくるように言うと、
「彼氏以外のはもういやだ~」
と、堂々といじめを拒否する勇気をいつの間にか身に付けてやがった。

なんだー!イケメンのチンコだぞ、贅沢言いやがって。
待て、彼氏って何だ、お前ごときに彼氏が!
彼氏以外のは、って言い方がまたいやらしい。
つまり、彼氏のならイイよ、もう積極的に触っちゃうけど!みたいな。
やっぱオタ男と付き合ってんのか。

するとオタ男が私たちのところに来て
「さなえさん(私)、もうウジウジちゃんに構わんどいて」とお願いしてきた。
ほう、やっぱお前ら付き合っとるんかと突っ込んだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fujoshi

去年の夏休みのお話です。

私は一般的に言う腐女子で、そのおかげで男子からは一線引かれてました。
でもクラス替えで奇跡的にヲタな男子Tと同じクラスになって色々話をするようになりました。

休み前にアニメの設定資料を借りてたんだけど、ある朝
「急で悪いんだけど必要になったんで持って来てくれないかな?」
ってメールがあったから家もわりと近いんでOKの返信して10時くらいに設定資料の本を持ってTの家まで行きました。

彼は「急にゴメンね!ありがとう!」って私を帰らせるつもりだったけど、いつも自慢しているフィギュア見てみたくて私の方から頼んで家に上がらせてもらいました。

家にはTしかいなかったけど…Tはフィギュアを作っている最中で早速私の持って来た設定資料を読みふけってました。

「適当に見てって!良かったらDVD見ていいよ!」
って言うからまずはフィギュアを…部屋はきちんとしていて自慢しているだけあって見事なフィギュアでした!
女の子のフィギュアはスカートの中までしっかり作り込んでました!

DVDプレイヤーのスイッチを入れたらなんとエッチなアニメが…
私も見た事ある女の子が処女を奪われ凌辱されるってものでしたけど、おもわずしばらく見いってしまいました。 この記事の続きを読む