このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】分かりますよね・・・アノにおい。

投稿者男性は新入社員のかわいい女の子がワキガだと言うことに気付く。しかし投稿者は変態だった。かわいいのにワキガの彼女のギャップに興奮する。そしてある夏の暑い日、彼女と一緒に外回りに出ることになるのだが・・・。

waki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

新入社員のはるなちゃん。

背が低い川口春奈みたいな雰囲気の女の子でかわいい。

ただひとつ欠点があって、それは彼女がワキガってこと。

気付いたのは春、ちょっと暑い日で二人で狭い倉庫整理することになった。

最初はすれ違うたびにほんのりと香水の匂いでいいにおいだなーと思ってたが、作業が進んで室内の気温があがるたびに独特の香りが。

洗ってない犬の匂いみたいな。

はるなちゃんとすれ違うたびに匂ってくる。

それで気付いた、はるなちゃんワキガなんだってことに。

ただ俺は腋フェチ&匂いフェチなので興奮した。

夏が楽しみだなぁと。

うちの会社、環境とかクールビズとか推進してて、夏はノースリーブ気味の制服を採用してる。

おばさん社員のノースリーブはテロだがはるなちゃんみたいなかわいい子(しかもワキガ)となるとご褒美でしかない。

ちなみにはるなちゃんのワキガは少しずつ周囲に知られていった。

もちろん本人には言わないが。

夏、はるなちゃんと一緒に外回りに出かけることになった。

むちゃくちゃ興奮した。

ノースリーブのはるなちゃんと一緒に外回りに行けるんだから。

本気のご褒美だった。

この記事の続きを読む