このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ女子が性欲を持て余した結果・・・

男性経験の少なかった投稿者女性の失敗談。男っ気もないまま毎日仕事に追われていた投稿者。でも性欲は募る。そこで通販でおもちゃを買って性欲を紛らわしていた。ある日、思い切って買ったバイブが届いた時は運悪く生理中。しかし眠れなくてオナニー、そのまま眠ってしまい翌朝寝坊して慌てて会社へ行ったのだが・・・。

chidamari

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

就職したてで、慣れない仕事に毎日奮闘していたころの話です。

その頃の私は職場で「なんか固そうだよね」っていきなり言われるくらい、外見がきっちりしすぎていたこともあって、彼氏もいませんでした。

後ろの髪と同じくらいの長さの前髪も、いっしょにまとめて一つにくくって、いつも眼鏡。
これじゃ、彼氏ができなくても無理はないって、自分でも思います。

胸はEカップあるんですけど、それで男性から見られるのもたまらなくイヤで、いつもワンサイズ小さいブラをつけて締め付けて隠してたくらいです。

で、男性と縁がなくっても、やっぱり大人になると、性欲ってものが出てくるわけで。
いつもは指でしていたんですけど、初めて通販でピンクローターを買って使ってみて、
「おもちゃっていいかも!」って思って、ついに初めてのバイブを購入してみました。

数日かかって届いたときには、まさかの生理中(^_^;)
でも生理中で、オナニーできない……と思うと、余計にムラムラしてきてしまうんですよね。

その日は1日目で生理痛がけっこう重かったこともあって、我慢。
翌日も二日目で量が多いから我慢して寝るつもりだったんだけど、なかなか眠たくならないんです。
疲れているのに。

次の日も朝早いのに…寝不足で行くの辛いな、どうやったら眠れるかな……そこまで考えたところで、
「一回イッたら、気持ちよく眠れるんじゃない?」って思いついたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして餌にかかってくれるか・・・?

大学生の投稿者の妹(JC)は性に興味津々な年頃。投稿者の留守中にエロ本を漁ってるようだった。そこでちょっとイタズラしてやろうと、エロ本と一緒にピンクローターを置いて出かけたふりをして隠れていると・・・。

trap

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

実家住まいの大学生のオレ。
家には5歳年下の妹がいる。

妹のリホは、某朝ドラに出てる「吉岡里帆」にそっくりとか言われてる。
本人はちょっと嫌がってたが。

外見はかわいくて純粋そうだが、オレの留守中にエロ本を漁ってる。
妹がいるヤツは妹にエロ本を漁られてると思っておいたほうがいい。
特にあたりだとそういうことに興味ある年頃だろうから。

ちょっとしたイタズラ心でリホにわなを仕掛けた。
リビングで寝転がって暇そうにスマホいじってるリホに、
「ちょい大学行ってくる、3時間くらいで帰ってくるから」
と伝えて、出かけたフリして部屋に戻り押入れに隠れる。

ちなみにエロ本と一緒にピンクローターを置いてた。
待つこと十五分、リホはオレの部屋に来てエロ本置き場の引き出しを開けて、
「えっ、なにこれ……ローター……?」
いきなりローターに反応。
かわいくて笑いそうになる。

でも、この後の展開が気になったオレはガマン。
しばらく引き出しを物色する音が聞こえたかと思うと、ヴィーン。
ローターを起動させたらしい。

「なんか、すご……はじめて見た……」
リホはローターに興味しんしんだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性患者を襲うわけにもいかないので・・・

投稿者は女性看護師。想像以上に大変な仕事なのはもちろん、こまったことがもう一つあるそう。それは夜勤の時にホルモンバランスが崩れ、性欲が高まってしまうそうだ(あくまで投稿者の話)。そんな投稿者が性欲解消にやっていることが・・・。

kangoshi

看護師の職に就いてます。
きれい事だと言われるかも知れませんが、人を救いたいという気持ちでこの職を選びました。
医師になれるほど頭が良くなかったので、看護師になりました。

看護師は想像以上に大変です。
大変そうだとは言われていますが、本当に大変なんです。
夜勤はホルモンバランスも崩れますし、人と生活のリズムが合わないので、出会いもありません。
医師か、男性看護師くらいですが・・。

私がこの職に就いて一番つらいと思うのは・・正直言って、性欲です。
女友達は生理前に性欲が強くなって、相手は誰でもいい・・みたいな感じになると言いますが、私の場合は夜勤の度に、そういう感じになってしまいます。

誰にも言ったことはありません。
なんとなく、はしたない気がしてしまい性欲について語れないんです。
(女友達のことをはしたない、と言っているわけではありません!)

夜勤は結構暇です。
たまに立て続けにナースコールされる場合がありますけど、基本的に暇なんです。
消灯の後なんか、時間を持てあましたりします。
夜勤は体力消耗しますが、やることはあまりないんです。
そんなとき、私は積極的に男性患者さんの見回りをします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態な投稿者からの調教体験談。ネットで遠隔操作型の巨大なロータを見つけた投稿者は早速購入。Mっ気のある彼女に使ってみることに。嫌がる彼女を説得し、ローターを装着したままエロDVDを借りにいかせる。店内で遠目に彼女を見ながら強度をどんどん上げていく男。そしてついに・・・。

omorashi

つい先日、ネットの通販でちょっと面白いアダルトグッズを見かけたんです。

いわゆる「ローター」というやつなのですが、普通のやつとはちょっと違ってて、無線を飛ばして離れた位置から遠隔操作が行えるちょっと珍しいタイプのローターでした。

で、この手のアダルトグッズに目がない俺はこれを購入しちゃったわけです。

届いたローターは俺が予想していたよりもずっと大きいモノでした。

せいぜい親指程度の大きさかなと思っていたのですが、
実際には勃起したチンコぐらい大きなサイズだったんです。

これに指輪型の遠隔操作用リモコンが付属していました。

そして俺は早速、彼女とのデートでこれを使ってみることにしたんです。

俺の彼女はちょっとMっ気があるみたいで、この手のグッズは最初こそ嫌がるのですが、執拗に攻め続けるとすぐに体をくねらせてヒィヒィ喘ぎ出すんです。

俺はそんな彼女を見るのが愉快でたまらなくてついついちょっかいを出してしまうのでした。

デートの日、俺は彼女にその日一日アソコにローターを入れてデートするようお願いしてみました。
彼女の返事はもちろんNO。
「AVの見すぎ!」などと言われて断られてしまいました。

しかしここで食い下がる俺ではありません。
俺は彼女を必死に説得し、なんとか30分の間だけローターを入れてもらえることになったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

露出癖のある23歳で童顔の投稿者は、深夜に高校の制服を着て街へ。タクシーの中でオナニーしてみたり、商店街で酔っ払いのオヤジの前でローターをオンにして通り過ぎてみた。何事もなくやり過ごしたと思ったその時、そのオヤジが戻ってきて・・・。

seihuku

昨晩気持ちがたかぶったので、高校生の頃の制服を着て夜中に外出してみましたぁ。

23歳だけど150cmしかない童顔だし、良く未成年に間違われるので大丈夫かなぁと。

夜中の1時過ぎにセーラー上下に紺のハイソックスとローファ、真面目な高校生に見えるように化粧は控えめにして、スクールバッグにはローターとバイブを入れてお外へ。

1度位しか気温がないから寒くてちょっと部屋に戻りたくなったけど、そのまま外へ。
家の近くには警察署があって補導?されてもいやなので、あえてタクシーに乗って少し離れた場所にいどう。

運転手さんに
「こんな時間にどうしたの?」「何かあったの?」
てバックミラー越しに視線がじろじろ。

その視線に感じてきちゃって
「友達と遊んでたら遅くなっちゃって」
て軽くいいつつ、オナニーしちゃいましたw

軽くスカートをまくって、下着の上からマンコを触ると、エッチな汁がもうあふれてておじさんの突き刺さるような視線を意識しながら触ってるととまらなくなってきたので、ローターを取り出して使用。

音が漏れないように気をつけてたけど、ばればれだったんだろうなぁw
軽くいっちゃった時に、前に住んでいた場所の近くの車通りの多い商店街に到着。

降りるときに
「気持ちよかったの?」
て言われて
「はい、すごく良かったです♪」
ていっちゃった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rez

先月の話。

学校の側に、サキという私の大学での一番の親友が一人暮らしをしていた。

サキの家は大学の近くでとっても便利が良く、実家住まいの私は試験前やレポート提出前は何度も泊まらせてもらったりした。

サキの見た目は可愛く、サークルの男の子も何人か告ったりしていたが、振られたり、付き合っても1カ月ぐらいで別れたり、全然彼氏らしい彼氏ができなかった。

で、先月の話に戻るわけだけど、
私(裕子)はテスト勉強のため、サキの家で一緒にすることになった。
適当にしゃべりながら、勉強もそこそこやり、ご飯を食べて、お酒も飲んだ。

(私の)彼氏の話とか、誰と誰が付き合ってるとか、そんな仕様も無い話だったと思う。
私は気が付いたら意識を失うように眠ってしまった。

どれぐらい寝ただろうか。
目が覚めるとサキの部屋の天井が見えた。

「あ、寝ちゃったんだ・・・」
そう思って周りを見渡しても、サキの姿が見えない。

あれ…?と体を起こそうとしたときに初めて気づいた。

体が動かせない。

動くには動くんだけど、体や首をひねるぐらいで、手も脚も大の字の形でつながれている感じ。
には猿ぐつわ?みたいなものをはめられている。

私は寝ている間に強盗だか強姦だかに押し入られてこうなっているんだと思った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

denim

デニムのショートパンツでピンクの服の上からも分かる美乳で細身のモデルみたいな女の子

エスカで真後ろついて脚見てたら後ろからパンツが少しはみ出てたしお尻の下辺りからなんかコードみたいなのがちょろっと見えてたからこれはイケると思って決行

混雑の電車内でどう見てもバレない状況なのを確認して電車から色んな人が降りる時にどさくさに紛れて思いっきりTバックになるようにパンツの端をもって引っ張ったら
「ぁん」って喘ぎ声出しちゃってずっと俯いてた

多分バイブ入れてたからパンツ食い込んだ時に一気に奥まで入ったっぽかった

ショートパンツのふとももの間から指入れて恐る恐る生マンをツンツンしてみる
若干嫌がる素振りをされたけど無視に撤してるみたいなのでバイブをグリグリ押してみる

明らかに感じてるんだけど俺はできればマンコに指入れたかった
でもショートパンツだし流石に脱がすとやばかったんでショートパンツの前のボタンを外して前から手を突っ込んでクリトリスをツンツン、ごしごしこすってみる

ここでもう俺の思考回路もオーバーヒートしてかばんでうまく隠して自分の体で覆いかぶさるようにしてショートパンツを脱がす
んで一気にバイブをパンツの横から抜く この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2681

小6の夏休みに、家でローターを発見した。

このローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。
今思い出しても・・・鬱


ローターを見つけたのは、クローゼットの中。
うちは共働きで、昼間は誰もいない。

夏休み、サッカーの練習から帰ってくると、おやつが見当たらなかった。 いつも必ず用意してあるのに・・・激しく腹が減った俺は、非常用袋の中に乾パンが入ってるのを思い出した。

親父たちの部屋のクローゼットの中。 ローターは、その非常用袋の後ろに隠してあった。 当時、正式名称こそ知らなかったが、なんに使うものかは知っていた。 友達の家でみたエロビデオに登場したから。 こんなすごい物が家にあったなんて・・・俺は、興奮した。

ぜひ使ってみたい!!そう思った。 だけど、そんな事に付き合ってくれる女なんているはずがない。 悶々としながらも、あきらめた。


そんな事も、忘れかけていたある日。
サッカーの練習の帰り道で、クラスの女子と出くわした。 ハーフだから?美人だけど黒髪のM耶・・・ でも、俺よりも背が高く、「オス!」とか言うような奴だったから全然タイプじゃなかった。 この記事の続きを読む