このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】新たに開ける快楽の世界・・・?!

投稿者男性が大量のローションをもらう。使い道を悩んでいると彼女がラブホテルで使おうと言う。苦労して部屋へ持ち込み、風呂場でこれまた苦労して浴槽に流し込む。思いのほかドロドロの液体に躊躇しつつも入ってみると・・・。

roshon

大量のローションを貰った。

業務用のやつでポリタンクの5Lとか入っているやつを10本も。
正直どうしてよいかわからず、途方に暮れていたのだが、彼女に相談してみると、ラブホ行って風呂で全部使おうと言う。

俺も使い道ないし、捨てるのも勿体無いし悪いから、一気に使う事には賛成だった。

しかしだ、実際行こうと言う日になって困った問題があったのだ。
そう、重いのである!5Lが10本と言う事は50Kほどあるのだ。

俺が8本でかいバッグにいれ(でか過ぎるバッグでもぎりぎりだった。)、彼女が2本(彼女も10Kが限界)バッグに入れSEXする前にヒーヒー言いながらやっとの思いでINした。

部屋に入るやいなや風呂に行き、2人でローションを流し込む作業に没頭した。
俺と彼女はローション初体験だ。
何せ彼女は良く濡れてくれるから必要ないのだ。

とりあえず全部流し込み終わったのだが、かなりの量で驚いた。
しかも結構ドロドロしている。
勿論全部を満たす事は出来ないのだが、このヌルヌルの中に入るのかよと思うと、ちょっとだけ気分が後退し始めた。

まぁとにかく、2人裸になってシャワー浴びてきれいにして、レッツプレイ!
恐る恐るバスタブに入ってみた。

うわ冷たい!そして妙な感じだ。
もうココまで来たらやるしかない。
彼女の身体にドンドンローションを塗りたぐり、彼女も俺に滅茶苦茶な感じでヌルヌルを擦り付けてきた。

お互い全身ローションまみれになってからHを開始したのだが、抱き合っただけで妙に気持ちが良い。
全身触るだけで彼女など腰砕け状態だ。

この記事の続きを読む