このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘への愛情が止まらない・・・

投稿者男性には娘がいる。現在中学3年だが、美しかった妻の若い頃にそっくりで、心配になるくらいの美貌の持ち主。文句のつけようのない妻だが、一つ気に入らないことがあった。それは処女ではなかったこと。そして今目の前にいる娘はれっきとした処女であり、若かりし頃の美しい妻そのものなのだ・・・。

musume

俺には娘がいる。
ただ、娘のことで非常に悩んでることがあって、かなり困っている。

ちなみに結婚して十五年、妻は年齢の割に美人だと思う。
若いときもすさまじく美人で、スカウトにあったりは日常茶飯事、本人は派手好きではないために断っていたようだが、口説かれたり、変な男に付きまとわれたりとかは数え切れないほどらしい。

俺と付き合い始めたのも、ストーカーに困っている妻を助けたことからだった、もちろん、下心込みで助けて、とんとん拍子に結婚まで進んでいった。

性格も良く、ヒステリックな部分もなく、気遣いも出来る、家事も人並み以上、料理は上手い、これだけ美人でそこまで揃ってる出来た女はいないと思う。

しかし、不満に思っていたことがあって、付き合い始めたときから口で咥えたりとかの技術、男を喜ばせる行為が上手く、経験豊富だってことを思わせるような女だったってこと。
それだけが唯一不満だった。

もちろん、すさまじく美人で口説かれることも多いだろうし、小・中・高の卒業アルバムを見せてもらったが、幼いときから美少女だったから、仕方ない部分もあると思う。

ただ、結婚相手は処女がいいと漠然と思っていた俺は、それだけが気がかりで、なかなか結婚に踏み切れなかった。

とは言っても結婚してある程度月日が経つと、妻のいい女っぷりにそういうことは気にしなくなっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロ●コン趣味の日本人の黒歴史・・・

投稿者男性が20年以上も前に参加したタイの買春ツアー。友人に誘われて渋々参加したのだが、行ってみると驚愕の光景が・・・。

thai

20年以上も前、やけにフィリピンやタイなど東南アジアばかりに旅行に行く友人がいた。

まあ買春ツア-だとははなから察しがついていたが。
その友人はしきりに俺を誘うのだが、俺は日本人にしか興味なかったし、いつも断ってたんだが費用も安かったし付き合いのつもりで参加したんだ。

飛行機の中は、いかにもいやらしそうなオヤジばかり。
こんなやつらが居るから日本人の評判が悪くなるんだって思ってた。

そして現地[タイ]に到着。
思っていたよりずっときれいなホテルだった。
ロビ-に入ると、ズラ~っと女が列をなしている。
現地のガイドが流暢な日本語で、好きな女の子をお選びくださいと言っている。

こちらのツア-客20名にに対して女の子は50人くらいいたと思う。
ガイドの話によれば1人だけしか選べないのだと言う。
選べっていったって、俺はあっけにとられてた。

はっきり言って子供ばかり。全員が10歳から13歳くらいだったと思う。
どうやらそういう趣味のツア-らしい。
俺の方はそんな趣味はなかったので、どうしようかと思ってると、女の子の方からクソに群がるハエのように近づいてくる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今時こんな純粋なJCがいるのか・・・?

投稿者にはかわいい姪っ子がいる。小さい時から面倒をよくみていてお風呂に一緒に入っていた。そして彼女が中学生になった今も一緒に入っているのだが、ある日何やら相談を持ち掛けられる・・・。

lolicon

甥とか姪とかがいる人ってかなり多いと思いますが、基本的にそういう相手の面倒を見るのは、本当に大変だと思います。

でも、僕はここ2~3年間、姪の面倒を見ていて本当に大変なことが起きていて困っています。

そういう趣味の人から見れば、すごく羨ましいことなのかもしれませんが。

姪は、兄の子供になります。

結婚相手が美人を捕まえていたので、ああ、こんな綺麗な人と兄は毎日新婚生活を遅れるんだな、と羨ましくなりました。

努力が苦手な僕と違って、兄は幼い頃から勉強も部活も人付き合いも頑張っていて、その結果だと思います。

ネットでよく言われる「ただしイケメンに限る」という言葉は、本当に当てにならない言葉だな、そんな言葉は努力で簡単に超えられるんだな、と兄を見ていて思いました。

姪の奈々枝ちゃんも、幼い頃から可愛らしい子でした。

僕は女性経験がほとんどなく(付き合った人数は二人、どちらも二ヶ月もたなかったです)、なので結婚や異性関係についてはあきらめていました。

なので奈々枝ちゃんの面倒を見るのは非常に楽しいです。

成長していくにつれて可愛らしい子になり、周りから可愛がられているためか素直に育ってくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの二段落ち・・・

投稿者女性は35歳、バツイチで今の夫とは再婚。当時5歳だった娘ももうすぐ12歳。しかしその娘が今でも夫と一緒にお風呂に入っているので、夫がロリコンなんじゃないかと疑い出す。そこで最近反抗的な娘と喧嘩したときに、慰めつつ一緒に風呂に入る二人の様子を覗きに行くと・・・。

rorikon

再婚した夫(41)がロリコンかもしれません。
私は、35歳バツイチの子持ち女、娘はもうすぐ12歳になります。

夫と再婚した時は、娘はまだ5歳。
父親が必要だと感じていた時に、彼と出会い再婚を意識しました。

前の夫は子供が嫌いで、娘が生まれた途端「うるさい!」「俺は子供なんて欲しくなかった」と暴言を吐くような男だったので、娘と仲良くする彼を見て理想的な父親だなって思ったんです。

でも、おかしいことに、娘が10歳を過ぎた今でも夫とお風呂に入るんです。

最初は、面倒見の良い父親として頑張ってくれていると思っていたのですが、さすがに10歳を過ぎたあたりから、赤の他人同士である男女が一緒にお風呂…と気持ち悪く感じるようになったんです。

娘に「もうお姉さんなんだから、一人で入りなさい」と言っても、「パパと入る」と言ってききません。
夫も、「まだ子供なんだし、本人がいいならいいんじゃないか?」と私が気にし過ぎているとチクリと言われてしまいました。

二人して私を除け者にして、お風呂場でエッチなことをしているに違いありません。

新しい子供を授かればいいんですけど、夫とはもうセックスレス。
誘っても夫に断られてばかりなので、もしかしたら娘としているのかもしれません。

娘はまだ12歳、初潮もまだです。
でも、すでに胸は膨らみ始めているし、同級生では彼氏がいるとかキスしたとかいう話もあるみたいなので、とても心配です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とあるロリコンの回顧録・・・

投稿者男性は他人には隠していたが、筋金入りのロリコンだった。そしてそんな投稿者に、父親の再婚によって、十歳近くも年の離れた妹ができてしまった。そんな義妹は投稿者の変態的性癖も知らずになついてくれていた。そして投稿者の魔の手が・・・。

lolicon

俺には年の離れた妹がいます。

ただ、血がつながってる妹じゃなくて、父親が再婚してから出来た妹で、年齢差がかなりあります。
十歳近く離れてます。

血がつながってないとかって周囲にとっては割と食いつきがよくて
「ドラマみたいだな」とか「妹に性欲とか沸くん?」とかいろいろ聞かれましたが、

「年離れすぎだからな」「兄妹っつーか、他人と一緒に暮らしてるみたいな感じかなー」
とか誤魔化していました。

本当はめちゃくちゃ欲情しています。
俺はロリコンなので、低身長の女の子とか大好物でした。

ちなみに、母親は(俺にとっては義理の母親)かなりの美人です。
その血を引いているからか、妹も小さいうちからかなりの美人でした。

一時期まいんちゃんがロリコンの中で話題になっていましたが、まいんちゃんよりうちの妹のほうがかわいいって、自信を持っていえます。

表面的には俺がロリコンということは隠していたので、妹は俺に懐いてくれて。

よく俺の部屋に、
「お兄ちゃん、けーたいでんわみせて~」
と言いながら携帯を借りに俺の部屋に来ました。

その時に、俺にゲームで勝ったら貸してやるって交換条件を出しました。
そのゲームは、「何をされても寝たフリを続けていられるかゲーム」です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロリコンが天使のような娘を持つと・・・恐ろしや・・・

投稿者にはの娘がいた。体だけで結婚した嫁とは違い、美しい少女に成長していた。まだだったが、高校生になったら自分のものにしようと画策するとんでもない変態ロリコン男だった。しかしある日、家に帰ると娘がいない。嫁に聞いてもはぐらかされる。そこへ会社の同僚から電話が・・・。

rorikon

42歳リーマンです。

俺には35歳の嫁と一人娘(JC)がいます。

嫁は顔がブサ気味ですが、身体がいいので中出しして結婚してしまいました。

やらせる女が嫁だけだったので・・・・。

それなのに、俺に奇跡が起こりました。

娘のまゆなは、自分で言うのもなんですが凄く可愛いです。

小さい頃から可愛くて天使みたいでした。

育って不細工になったら・・・・・・と心配していましたが、どんどん可愛くなっていきます。

可愛すぎて誘拐されるんじゃないかと心配になるほどです。

まゆなが高校生になったら近親相姦したいと思っています。

ロリコンなわけじゃないから、高校生になったら、にします。

他の男に取られる前に、作った俺が頂くのは可笑しくないはずです。

まゆなの成長を楽しみにしています。

この記事の続きを読む