このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】坂口杏里のAVを見た投稿者が思い出したのは・・・

投稿者男性が就職して1年目、友人から借りたアダルトビデオに出演していたのは、高校時代、学園のアイドルだった後輩の女の子だった。ロリ系の彼女のAVに散々お世話になった挙句、巨乳好きだった趣味もロリ趣味になってしまい・・・。

siriaiav

坂口杏里さんがAVデビューして話題になっています。

清純派のお母様を持つ彼女が裸を見せるだけでも凄いのに、男優に乳首を摘ままれ、モザイク越しとはいえ大股開きで意外に使い込まれていそうな事が窺える陰部を晒し、クンニされ、フェラして、陰茎を膣に出し入れされて喘ぐ姿を披露しました。

このように、まさかあの女性が・・・というAVを経験した人はたくさんいると思います。
私もある女性のAVを見て、ショックを受けた一人です。

あれは私が大学を卒業して就職1年目ですから、17年前です。
友人から借りたロリータAVを見て、ショックを隠せませんでした。

「お前、これ、見てみろよ。びっくりするぞ!」
パッケージにはどこかで見たような可愛い女の子が写っていました。

「これ、高校時代の1年後輩だった学園のアイドル、○○○子ちゃんだぜ!」
「マジかっ!」

当時はまだAVはVHSでしたので、家族が寝た後でこっそり見ました。
私も友人も、高校時代は彼女の大ファンで、あまりの可愛さに付き合ってもらえると思えないほど雲の上の存在でした。

始めにインタビューがあって、本当かウソか知りませんが、彼女の初体験は中3、相手は近所の40歳くらいの優しいオジサン、中学の制服でエッチな調教されたと言っていました。

高校時代には毎年彼氏が変わっていたけど、全員大人の変態さんだったそうです。
画面の彼女は既に大人なのでしょうが、田舎臭いセーラー服画起きた彼女は見るからに中学生にしか見えませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deisui

バイト先での飲み会の話だけど、大学のとき、ファーストフード店でバイトしてた。

んで、そこに一歳年上だけど、ロリな感じで可愛い系の早希さんって子がいた。
芸能人で例えると、志田未来みたいな感じ。

身長も低いし、21なのに高校生くらいにしか見えなくて、でも可愛いから結構お客さんからアドレスとかもらってた。

けど、彼氏いるから断ってたみたいだけど。

身近な可愛い子に知らない彼氏がいるって、なんかちょっと引っかかる奴多いと思う。

俺も、「可愛いな」と思いつつも、「でも、彼氏いるんだよな」「大学生だし、彼氏にやられちゃってるよな」とか、いろいろ思ってた。

 

で、早希さんが大学三年のとき、就活のためにバイト辞めるってことで、みんなで送別会することになって、居酒屋で飲んだ。

俺は飲めないけど、用事もないし付き合いってことで、最後までいて、その帰り、残った奴で帰り道がかぶるのが俺と早希さんだけで、二人っきりになって、街歩いてた。

 

普段と違う、ちょっと酔った早希さんって、ヤバいくらい可愛くて、「これで最後だしな」って思うと、ダメ元で「ちょっとどこか寄りません?」って誘ってみた。

もちろん、下心ありで。

「ごめん、彼氏いるから、ちょっと無理かな」って言われたけど、ずっと好きだった、とか、最後に少しだけ一緒にいたい、とかって言ったら、「もー、ちょっとだけだよ?」って、困ったようにOKしてくれた。 この記事の続きを読む