このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく悪い奴らに捕まってしまう・・・

投稿者女性は人生をかけたセンター試験で大失敗をしてしまい、自暴自棄になっていた。そして家にも帰れずに公園のベンチで座って途方に暮れていた。すると声をかけてくれた優しいホームレスのオジサンが男たちに襲われていたので怖くなって逃げだしたのだが・・・。

toilet

私は大学受験を控えた高校3年生の女性です。

学校では毎日のように模試形式の受験対策授業を受けて、夕方には塾に通い夜遅くまで自習室で勉強をしていました。

一生懸命勉強して頑張ったのですが、センター試験でとんでもないミスをしてしまいました。
第3問目からマークシートをずらして塗りつぶしてしまったのです。

凡ミスに気付いたのは試験終了10秒前で、急いで答えを全部消したのですがマークを塗りつぶすことができませんでした。

私の人生のすべてをかけて挑んだ受験でしたが、このミスによりすべてがダメになってしまいました。
あれだけ応援してくれた両親や学校または塾の先生のことを思うと、涙が止まらなくなってしまい家に帰れなくなりました。

真冬の寒空を眺めながら隣駅の近くにあるベンチに座って途方に暮れていると、ホームレスのような男性が近づいてきました。

男「おい、風邪ひくぞ。こんなところでなにやってるんだ?」
私は何も答えずただ首を横に振りました。
男「まだ若いじゃねーか、家に帰りなよ」
私は何も言わず寒空に輝く星空を眺めていました。

ホームレスのおじさんは私のことを気にかけてくれましたが、ダンボールのある方向に歩いていきました。
悲しみに沈んでる時は人の優しさが逆に辛くするときがあるんですよね。

何も考えずに星空を眺めていると、さっきのホームレスのおじさんの悲鳴が聞こえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに予想もしない結末が待っていた・・・

投稿者男性の彼女は新体操に励む純粋な大学生。今だに処女を守っているので、誕生日に初セックスをしようと考えていた。しかしそんな矢先に彼女から衝撃の告白をされる。彼女がレイプされたというのだ。そして彼女がレイプされたという現場に行ってみた投稿者だったが・・・。

rape

大学まで男性と付き合ったことがなかった俺(大学生)の彼女サチ。

サチは小さい頃から新体操をやっていて恋愛を楽しむ時間がなかった
大学生になってからも新体操部に入部しているので、将来は体操教室でも開くのだろう。

スポーツは鍛錬の他に休憩も必要。
部活を頑張っているサチは俺のことを見ても全く反応せず集中して練習に励んでいる。

オフの日になると、精神年齢が幼くなり子供のように騒いでデートを楽しんでいた。
ちなみに、俺たちは付き合い始めてまだ1ヶ月ぐらいでサチとはエッチをしていない。

俺はすでに経験済みなので童貞ではないけれど、サチは全く男性経験がない完全ピュアな処女。
サチの誕生日が来月にあるので、その時にでも指輪をプレゼントして仲を進展させようと思っていた。

しかし、サチの処女は部室で何者かに奪われた。
デートの時にいつもなら元気よくはしゃいでいたのに、サチはなぜかずっと下を向いていて、俺が話しかけると「ごめんなさいごめんなさい!」としか言わなかった。

始めは「浮気かな?」と思ったんだけど、問い詰めたらレイプされたと言ってきた。
サチが泣いている姿を見ると心が痛い、でも何とか力になりたい。

俺はサチが傷つくのを覚悟してレイプされた詳細を聞いた。
サチはなかなか話そうとしなかったけれど、何度も説得して励ましていくうちに重い口を開いてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえないハーレム展開に裏山死刑!!!!!

投稿者男性が大学の女友達に彼女を紹介したらやけに気に入ってしまった(レズというわけではないらしい)。彼女とマンネリ気味だった投稿者は「彼女にいろいろしてみる?」と女友達に持ち掛け、彼女と3人でラブホに行くことに・・・。

3p

その友人(♀)と俺は大学のクラスメイト…というか悪友?だったんだが、ふとしたことで彼女を友人に紹介してから、その友人がやけに彼女を気に入る。

「彼女すごくMっぽいよねー」とか
「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか
「虐めがいがありそうだよねー」とか、やけにご執心の様子。

付き合って2年目で、俺はそろそろ普通のセックスにも飽きてきたので、
「じゃあ、近々彼女にいろいろしてみる?」
と冗談交じりに持ちかけると、
「いいねぇ~」と随分ノリ気。

結構性に関しては抵抗のない友人だったが、正直ここまでとは思っていなくて、逆に俺が驚く。     

んで当日。
いろいろ性具(ローター、ローション、ディルドーなど)を立川の大人のコンビニで買い揃え(一万近くした)いざ友人と彼女と俺でホテルへ。

フロントで「3人なんですが…」って言うのはすごく緊張したがすんなり入れた、5時間のフリータイム。
ノリノリでスケベジジィのように下ネタトークをする友人と違って、内気がちな彼女は、はじめのうちはかなり顔を伏せがち&黙りがち。

でも二人とも一旦酒が入るとスイッチが入るみたいで、いつの間にか目の色が艶っぽく変わっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心身ともに深い傷を負った母娘は・・・

投稿者女性は小学校の時に母が再婚。やってきた義父に母と共に酷い性的虐待を受ける。しかし母の必死の抵抗もあり、辛うじて処女は守られていた。しかし中学生になり、義父は大勢の人の前で母と投稿者を見世物にする。大勢に犯される母、来年には自分も処女を失うと義父に言われるのだが・・・。

shock

私が11の時、母が再婚しました。

義父はSのうえ、初めから私の身体への興味を隠しませんでした。
小6の時、夜一人で寝ていたら全裸の母から一緒に来るように言われ、義父のところに連れて行かれました。

私の見ている前で義父は母を縛り、私にも裸になるよう命じました。
怖さで義父の言うとおり全裸になり、義父の命令で縛られた母の胸を揉み乳首を吸わされました。

母の乳首が固くしこると、義父は洗濯バサミで挟むことを命じましたが、私が拒むと私も後ろ手に縛られました。

まだ毛も生えてなかった割れ目にも縄を食い込まされ、痛みと怖さと恥ずかしさで泣きだすと、母のショーツを口に入れられて上から縄で抑えられました。

泣いてる私の前で、母は乳首や小陰唇やクリトリスを洗濯バサミで挟まれたうえ、太い義父のチンポで犯されました。

義父は終わると、私の口から母のショーツを取り、母と義父の淫液まみれのチンポを口で清めるよう命じました。

私が拒否すると、母の乳房に裁縫用の針を刺し始めました。
母が悲鳴を上げると私のショーツが母の口に詰め込まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子校にはレズビアンが多いと聞いていたが・・・

投稿者女性が女子校に通っていた時、所属していた吹奏楽部にやたらとボディタッチの多い先輩がいた。少し警戒していたのだが、同じパートだったので、ある時、二人で残って練習することになってしまう。帰ろうとしたとき、先輩に「彼氏はいるの?」と質問され、つい正直に「いない」と答えてしまう・・・。

les

私が女子校に通っていた時の話です。

女子校にレズが多いと言うのは聞いていたのですがまさか自分がその餌食になるとは思ってもいませんでした。

私は吹奏楽部に所属していたのですがその際二つ上のお姉さまに食べられちゃったのです。
お姉さまはそこまで美人というわけでもないし演奏が物凄くできるわけというわけでもなく至って目立たない存在でした。

ところが同じパートだったということもあり一緒にいる時間が長かったのです。
最初はなんとなくタッチが多いなと思っていたのですが、周りからも
「桜先輩って理依奈に対してボディタッチ多くない狙われてんじゃないの?」
と同級生に言われてしまいました。

それ以降なんとなく警戒してしまうようになりました。
ある時私達のパートだけ遅くなった時がありました。

そんな時私は桜先輩に「ちょっと合わせよう」と言われ二人きりで残ることになりました。
大丈夫かなと不安だったのですが一時間ほどは真面目に練習していました。

さて帰ろうかと思ったくらいのことです。

「理依奈は彼氏いるの?」
桜先輩のいきなりの問いかけにいないと答えてしまったのです。

いないと知った桜先輩は隣に座り手を握ってきていきなりキスしてきました。
突き放すことも声を上げることもできずなされるがままです。
一度痴漢にあったことがあるのですがその時と全く同じ状況でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女同士の未知の世界をご覧ください・・・

投稿者女性は小学校から私立の女子校に通っていたので友達同士でエッチな話や見せ合いなどをしてはいたが、中学校になってようやく性について分かるようになってきた。そして中学3年の時、両親が居ない友達の家に泊まることになった夜、女同士で初めての経験をすることに・・・。

rezu

私がまだ何も知らない頃の話です。

私立小学校の女子校に通っていました。

性に関しては全く無知でしたが、たまにお友達と家に集まっては、おまんこの見せ合ったり触りあいをしてた覚えはあるけど、それがどういうことなのかはわかりませんでした。

中学生になってようやく、あの頃何をやっていたのかセックスって何かがわかってきました。

そしてちょうど中学3年生になったころでしょうか、お友達の家に泊まりに行きました。

旅行で両親がいないのでお友達が1人で家にいるのがさみしいという理由で一緒にいることになったのですが夜も同じベッドで寝たんだけど、まだ経験のないエッチの世界の話をお友達がしてくるんです。

女同士で一緒にいるとほとんどが、彼氏かエッチな話かどちらかに決まっています。

それも夜です。

それでお友達が、キスってしたことあるって聞いてきました。

当然したこともなく、でも興味はあったので、したことないから知らないと言ったのですが、キスってどんなものかお互い知りたいと話が一致し実際にしてみることにしました。

ただやり方もわからないのでジャンケンで負けたほうからしてくるって提案したのですが、私が負けました。

彼女が仰向けになり、私が男役になり上になりましたがとにかく女同士で恥ずかしくて恥ずかしくて。

ドキドキしたけど思い切って、唇に唇を合わせてみました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】わざとエッチな本を置いて出かけて・・・

投稿者女性は自称レズ。きっかけは高校生の時に寮で同じ部屋だった友人の子だった。女子高でだらしない子が多い中、一人きちんとしていた彼女に好意を持っていた投稿者。そして彼女と一緒にお風呂に入った時に彼女のスタイルの良さにドキドキするようになり・・・。

hbon

私は女なんですけど、昔から女の子が好きでした。

正確には、清楚だったり、真面目だったり、エッチなことに興味がなさそうな私好みの女の子が、エッチなことを覚えて堕ちていくのが大好きです。

男性の趣味に近いと思います、男性だったらこんなこと考える方、多いんじゃないでしょうか。

私の性癖を形づくったのは、高校の頃だったと思います。
私は女子高で二人一組の寮生活、周囲の子は男の子の目線がないのでだらしない子が多かったのですが、二年に進学したとき、同室のA子ちゃんはすごくきちんとした女の子でした。

清楚な雰囲気で、真面目で、髪がすごく綺麗で、街を一緒に歩いていたら必ずA子ちゃんはナンパされていました。

でも、もちろんナンパには見向きもしません、他の子はナンパだったり、共学の友達からの紹介だったりで彼氏を作ってる子も多いんですが、A子ちゃんはそういうことはなかったようです。

A子ちゃんって、男の人に興味あるの、と一度聞いたことがあるんですが、A子ちゃんは、
「ないこともないけど、無理に彼氏を作ったりとかは、今はしなくてもいいかな」
と言っていました。

その頃からかわいい子が好きだった私は、A子ちゃんのことが気になっていました。
でもその時は同性愛者というわけではなくて、あくまで「かわいい女の子っていーなー」くらいの気持ちでした。

ちょっとずつ性癖がズレたのは、A子ちゃんと一緒にお風呂に入った経験があってからです。
一緒にお風呂に入って、まずA子ちゃんのスタイルの良さに驚きました。

ほっそりとした体に白いお肌、きめ細かくてすべすべで、同じ生き物だとは思えないくらい、すごく綺麗でした。

さらに、胸がものすごかったです、ずっしりとした、ミルクでも出そうなくらい白いもちもちしたお肌と、同世代の中でもトップレベルの大きさ、もちろん形も綺麗で。

A子ちゃんの胸を見たまわりの子は、みんな羨ましがってました。
でも、育ちがよくてそういうスキンシップをするのは躊躇われて、女の子特有のスキンシップ、揉まれたりとかはありませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のとんでもない剃毛方法に注目・・・

投稿者女性が小5の時、部屋でオナニーしているところを姉に見つかってしまう。しかし何も言わない姉に口止めに行くと、姉からとんでもない条件を出される・・・。

yuri

私が小5の時です。私には3歳年上の中2の姉がいます。

その姉はとっても発育がよく 胸はHカップぐらいありました。しかし彼氏はおらずいまだ処女でした。

一方私は胸が小さく、生理が来てもBカップ止まりです。

私はオナニーをよくしていました。
私はいつもオナニーをするときは鍵を閉めているのですが、その日は冬休みの宿題に追われて忙しかったので、うっかり鍵を閉め忘れてしまいました。

ちょうど絶頂に達した瞬間、晩御飯ができたと私を呼びに来た姉が扉が開きました。

急いで服を着ようとしたが無駄でした。姉は口をふさぎ茫然していました。

私は慌てて「ごめん」と言いました。

姉は「いいから早く一階に来なさい」と言って一階へ先に向かいました。

私も後始末をして一階へ行きました。

晩御飯を食べ終え、姉が2階へ行くのを見て私も2階へ行き、姉の部屋へ向かいドアをノックしました。

「入ってもいいよ 」と姉が返事しました。

姉の部屋に入りまず初めに「さっきのことは誰にも言わないで」と私は頼みました。

すると姉は「条件付きでいいよ」といいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男では得られなかった快感を知ったとき・・・

投稿者女性は19の時、彼氏の二股が発覚。自暴自棄になっていた時、飲み屋でベロベロになった投稿者が男性グループに乱入し、犯されそうになっているところを見知らぬお姉さん二人に助けられた。そして二人の部屋に泊まり込むようになったのだが、二人はどうやらレズの関係だった・・・。

rez

私が19の時だったんだけれど、当時付き合っていた彼が2股してたのが判ってあげくに「どっちかなんて選べない」なんて言われたんですよ。

こっちも初めての相手だったし、好きだったしで諦められなくて何度も泣いて必死になって、そうしたら彼はどんどん私から離れていきました。

彼とまったく連絡取れなくなり、自暴自棄になりました。

その日、私はベロベロに酔っていて近くの席に座っていたグループに酔った勢いで乱入していました。

記憶があやふやなんですが、男の人ばかりのグループで多分私、だらしなくしなだれかかったりしてそれで持て囃されるのが気持ちよかった感じを覚えています。

捨てられたとぐちゃぐちゃになった気持ちが、それで私にもまだ魅力はあるんだからって一時的にでも慰められるような感じで。

なんかぼーっとして気持ち良くて、気がついたら腕を強く引っ張られていました。

気持ち良いのに邪魔しないでよ、と思ったら女の人から「あんたしっかりしなさいよ!」と怒鳴ります。

「邪魔しないでよ」と言うと物凄い強さでひっぱたかれました。
酔いで痛みは鈍いものの、吹っ飛んで床に叩きつけられたように倒されました。

ふらつく頭を起こすと、私は胸ははだけられて乳首は濡れていて巻きスカートはぱっくりと開かれてパンツは全開、しかも微妙位置がずれていて脱がされそうになっていたようでした。

仁王立ちのお姉さんを見上げたら、やっぱり自分がみっともなくて、わんわん泣き出したら洋服を直してくれて、コートを被せるみたくかけてくれて外に連れ出されました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラ彼女の面倒を見てくれと頼まれ別れるつもりが・・・

投稿者男性が昔付き合ってた彼女がメンヘラだった。母子家庭で母親(38)とも仲良くなったが、娘の登校拒否や引きこもりの話を聞かされてからは別れようと思っていた。しかし酔った勢いで彼女に別れを告げたら「何でもするから」と言われ、「奴隷契約書」にサインさせる・・・。

oyakodon

昔酔った勢いで彼女を振ったら、何でもするからってんで母親と濃厚な3Pさせろって言ったらそれが本当に成功しちゃたとさ‥ 

彼女18歳、母親38歳だったな当時。 
需要が有れば思い出しながら書くわ。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に。 

彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。
後で知るが心に病を抱えているタイプだった。 

いわば何でも聞くどM娘でした。

母親は元彼女を迎えに行き顔を合わせてるうちに仲良くなっていった、仕事は婦警で典型的な子供に激甘なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。 

娘は勉強を挫折し知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。 

毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。
登校拒否をしてる事実、精神を病んで病院へ通い俺と遊ぶ以外は引きこもりな状態な事。

ただ、俺はまだ結婚はしたく無いし、いくら迫られても厳しい旨をやんわりと伝えていた。
その時、母親が冗談なんだか娘を貰ってくれるなら何でもしますと言っていたんだが気にも止めず、引き返せなくなる前にと別れを切り出した。

何でもしますと言われても信頼出来無いし、実際にやれと言えば、そこまでは出来無いと騒ぐだろうと強烈な内容の奴隷契約書+借用書にサインしてと言うとアッサリサインをした娘。 
この記事の続きを読む