このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めて顔合わせしたレストランで・・・

投稿者男性は年上女性と再婚したのが1年前。40代の妻には前の旦那との娘がいた。その娘と初顔合わせの時、レストランの個室で起こった信じられない出来事・・・。

fera

去年のことだが、私は年上の女性と再婚した。

私は40過ぎ、彼女は40半ばだけれど、年齢を感じさせない若々しい容姿の女性だ。
妻には前の夫との間に一人娘がいて、話はしてくれているようだったけれど、結婚の話が本格化してきたときに初めて娘と対面させられた。

わすれもしない、都内のとあるレストランの個室でのことだ。
そう高い店ではないけれど、半個室だから人目を気にせず話ができる…とのことで、私が選んだ店だった。

店内の照明は少し落とされていて、薄暗い中でみる彼女の娘は、彼女の若いころを想像させる美しい女性だった。

童顔で、くりりっと大きな目に長い睫毛。
前髪を上げていて、きれいな額が印象的だった。
日本人とは思えない、高い位置にある腰から下のライン……ボリュームのあるヒップから、すんなりとほっそりした足までのラインが素晴らしかった。

妻は、
「娘に惚れちゃダメだからね」
なんて言っていて、娘は、
「そんなことあるわけないでしょう。ね。私のお父さんになる人だもん」
って、初めて会ったのに、とても好感をもってくれていると分かった。

この日のために、部下の女性に服を見立ててもらっておいてよかった…と安堵したほどだ。

この記事の続きを読む