このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく悪い奴らに捕まってしまう・・・

投稿者女性は人生をかけたセンター試験で大失敗をしてしまい、自暴自棄になっていた。そして家にも帰れずに公園のベンチで座って途方に暮れていた。すると声をかけてくれた優しいホームレスのオジサンが男たちに襲われていたので怖くなって逃げだしたのだが・・・。

toilet

私は大学受験を控えた高校3年生の女性です。

学校では毎日のように模試形式の受験対策授業を受けて、夕方には塾に通い夜遅くまで自習室で勉強をしていました。

一生懸命勉強して頑張ったのですが、センター試験でとんでもないミスをしてしまいました。
第3問目からマークシートをずらして塗りつぶしてしまったのです。

凡ミスに気付いたのは試験終了10秒前で、急いで答えを全部消したのですがマークを塗りつぶすことができませんでした。

私の人生のすべてをかけて挑んだ受験でしたが、このミスによりすべてがダメになってしまいました。
あれだけ応援してくれた両親や学校または塾の先生のことを思うと、涙が止まらなくなってしまい家に帰れなくなりました。

真冬の寒空を眺めながら隣駅の近くにあるベンチに座って途方に暮れていると、ホームレスのような男性が近づいてきました。

男「おい、風邪ひくぞ。こんなところでなにやってるんだ?」
私は何も答えずただ首を横に振りました。
男「まだ若いじゃねーか、家に帰りなよ」
私は何も言わず寒空に輝く星空を眺めていました。

ホームレスのおじさんは私のことを気にかけてくれましたが、ダンボールのある方向に歩いていきました。
悲しみに沈んでる時は人の優しさが逆に辛くするときがあるんですよね。

何も考えずに星空を眺めていると、さっきのホームレスのおじさんの悲鳴が聞こえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに予想もしない結末が待っていた・・・

投稿者男性の彼女は新体操に励む純粋な大学生。今だに処女を守っているので、誕生日に初セックスをしようと考えていた。しかしそんな矢先に彼女から衝撃の告白をされる。彼女がレイプされたというのだ。そして彼女がレイプされたという現場に行ってみた投稿者だったが・・・。

rape

大学まで男性と付き合ったことがなかった俺(大学生)の彼女サチ。

サチは小さい頃から新体操をやっていて恋愛を楽しむ時間がなかった
大学生になってからも新体操部に入部しているので、将来は体操教室でも開くのだろう。

スポーツは鍛錬の他に休憩も必要。
部活を頑張っているサチは俺のことを見ても全く反応せず集中して練習に励んでいる。

オフの日になると、精神年齢が幼くなり子供のように騒いでデートを楽しんでいた。
ちなみに、俺たちは付き合い始めてまだ1ヶ月ぐらいでサチとはエッチをしていない。

俺はすでに経験済みなので童貞ではないけれど、サチは全く男性経験がない完全ピュアな処女。
サチの誕生日が来月にあるので、その時にでも指輪をプレゼントして仲を進展させようと思っていた。

しかし、サチの処女は部室で何者かに奪われた。
デートの時にいつもなら元気よくはしゃいでいたのに、サチはなぜかずっと下を向いていて、俺が話しかけると「ごめんなさいごめんなさい!」としか言わなかった。

始めは「浮気かな?」と思ったんだけど、問い詰めたらレイプされたと言ってきた。
サチが泣いている姿を見ると心が痛い、でも何とか力になりたい。

俺はサチが傷つくのを覚悟してレイプされた詳細を聞いた。
サチはなかなか話そうとしなかったけれど、何度も説得して励ましていくうちに重い口を開いてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】試用期間終了間際が最も危険ゾーンである・・・

投稿者男性は職権を利用して下心をもって新妻を採用した。そして2か月の試用期間の後、彼女を休日出勤させた。そしておもむろに金の入った封筒を渡し、採用のカードをチラつかせて大人の関係を迫るも・・・。

niiduma

数年前の出来事です。

当時、私は関西で中小企業の総務部長をやってました。
夏頃、事務の女の子が結婚で急に辞めるようになり、その子の補充をすることになりました。

求人をしたところ、何人かの応募があり面接しました。
その中に、新婚3ヶ月の新妻がおりました。
スタイル抜群で名前は恵里子と言います。

スケベ心を刺激され、恵里子を2ヶ月の試用期間を経て雇うことにしました。
もう少しで試用期間が終了するという時期の休日に仕事があるからと恵里子に休日出勤を命じました。もちろん、仕事なんか有りません。

恵里子は会社で出勤しているのが自分と私だけなので怪訝な顔をしていました。

すぐに応接室に呼び「大人の関係をしませんか?」と切り出し、現金の入った封筒を差し出しました。

すると彼女は驚き、封筒を見つつ「夫がいるからダメです」と答えました。
私は対面で座っていた位置を彼女の隣に変え、制服の上からバストを触りました。
彼女は「止めてください」と怒りました。

私は「今月で試用期間が終了するけど、決定権は私が持っているのだよ。悪い様にはしないから」と言いつつ、今度はスカートの下に手を入れました。
しかし、彼女の抵抗は続き20分くらいは足を閉じたままでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ”再会”をすることになるのだが・・・

投稿者男性は中学3年の時に新任の音楽教師の女性に恋をした。剣道部で随一の実力を持っていた投稿者だったが、先生の担当する合唱部へ転部するほどだった。しかし先生に告白した2週間後、先生は学校をやめてしまう・・・。

rape

俺が中学3年生の時に教師になったばかりの音楽の先生が来た。

先生は「ミーコ先生」と呼ばれていて、男子の間ではすぐに人気者になった。
ミーコ先生は身長が145センチぐらいでかなり小柄なタイプの女性。

中学生の俺らにとっては、どちらかと言うと馴染みやすかった体型なのかもしれないな。
明るくて歌が上手くて、そしてすごく優しいミーコ先生。
俺が彼女に恋をするまで時間がかからなかった。

2年生までは剣道部に所属していて、県大会で優勝するくらいの実力を持っていたが、3年生からはミーコ先生が担当する合唱部に転部した。

剣道部員たちが、「てめー、ミーコ先生目当てだろうが!」「歌なんて全く歌わないだろー」とかなり文句を言ってきたが、誰も俺に剣道で勝てないし全く怖くなかった。

合唱部は8割が女性で構成されている部活。
そのため、俺のような男が合唱部に行くとかなり浮いた存在になった。

先生がいない時は指揮者が使う棒で他の男子と遊んでまともに練習をしていなかったけれど、先生がいる時は一生懸命に歌って愛をアピールした。

真面目に歌っているつもりはなかったけれど、ミーコ先生から歌を教えてもらっているとなぜかメキメキ上達していったんだよな。

部員が全員帰った後は、先生に積極的にアピールをして二人だけの歌の練習をした。
まぁ、こういうことをしていると自然と仲は良くなっていくよな。
俺は、ミーコ先生のことをミーちゃんと呼ぶようになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰も居ないと思っていた個室の扉が開き・・・

投稿者女性は中学高校と地元最大の暴走族のレディースで特攻隊長をやっていた。その日も夜遅くまで皆で外でだべった後、仲間の家に行くところだった。途中尿意を催し、駅の公衆トイレに入ったのだが、それが悲劇の始まりだった・・・。

ladies

私は中学高校と地元最大の暴走族のレディースに所属していた。

レディースといっても男たちの暴走族といっしょに遊ぶだけの集団だった。
地元最大なためうちの族に敵対するチームは一つもなかった。

そのためすることといえば廃スーパーの駐車場でわいわいあつまってしゃべくるだけの集会というものだけだった。

その日もいつものように集会を終え族友達の家にいくことになった。
原チャリにのり族友達の家に行く途中尿意を催したため近くの駅のトイレに行くことにした。

族友達に「ちょっと駅に寄ってから行くから先に帰ってて」といい駅に着いた。
田舎で夜中の1時過ぎのため駅には人っ子一人いなかった。

わたしはさっさと用を済ませトイレの鏡で化粧や髪型を整えていた。
すると私が入っていた隣の個室のドアが開いた。

「隣にも人が入ってたんだ」
と思った瞬間全身が凍りついた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえないレイプの真実とは・・・

投稿者がレイプ(強姦)経験者から聞いたというにわかには信じがたいレイプの驚くべき実態。なぜレイプ被害者が通報できないのか、自殺までしてしまった被害者の意外な心理とは・・・。

rape

経験者から聞いた話なんだが、レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、 暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。

そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。
普通にセックスした時よりも、 比べ物にならないほど激しくイクらしい。
痙攣してイキまくる。だから通報できない女が多い。

大抵の女性はレイプされるとありえないほどの快感を覚える。
それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからである。

吊り橋効果と似ていて、レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、 アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、 自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、 膣が充血する事で、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、 膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり、痛みに対して悲鳴を上げるように、快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】北の大地まできてやらかしてしまった話・・・

投稿者女性は資格取得のための講義を受けに友人と一緒に北海道へ。そこで知り合ったおじさんたちと一緒に講義のあと食事にいくことに。二次会へ行くという友人と別れて酔ってフラフラのまま帰ろうとすると50代くらいのおじさんが送って行ってくれるという。しかしそれが間違いだった・・・。

gomuari

ちょっと資格がほしくて講座を受けているんだけど、その講座っていうのが全国のいろんなところで開かれたりするんだ。

私はもっぱら、自分の家から行ける範囲のところにいっていたんだけど……講座を通じて知り合った友達A子から、「次の講座、北海道いかない?」って誘いをうけて、いってみることにした。
おいしいもの目当てだけど。

朝から夕方までぶっ通しで、眠気に負けてウトウトすることもしばしば……そんな私が、いざ授業が始まってみると、面白くて面白くて、真剣に取り組むことができた。

参加している人たちもみんないい人ばかり。
私は20台の後半にとうとう仲間入りしちゃったんだけど、周りはだいたい40歳以上だったと思う。

「お疲れ様~! 今日この後飲みにいくんだけど、私さんもどう? ジンギスカン食べにいくんだけど」
そういわれて、私も、友達ももちろん即OK。

お店に行ってみると、夕方なのにすごい人。
もういい匂いがぷんぷんしてて、最初の一杯目のビールのおいしいこと!

お肉もおいしくて、みなさんとの話も楽しくて、飲み放題ってこともあったから飲みすぎちゃって……もうふらふら。
お開きになったんだけど、A子は二次会のカラオケに行くって言い出した。

私は翌日のこともあるからホテルに戻ってるね、って言ったんだけど、そしたらSさんっていう50台の紳士が、
「大丈夫? 足元おぼつかないし、心配だから送るよ」
って申し出てくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ストレスの溜まった浪人生を怒らせてしまうと・・・

投稿者女性は20歳、18歳で浪人生の弟がいる。2週間前、弟の部屋に入ると弟が投稿者のパンティを片手にオナニーしてるところだった。逆上した投稿者は弟にこれでもかというほどの罵声を浴びせてしまう。そして部屋に戻って少し言い過ぎたかなと反省していたら、そこへ弟がいきなり入ってきた・・・。

tejo

年齢は私が20で、弟が18歳です。

つい2週間前の話です。
弟にレイプされました。

私が弟に用があって、
「○○、いる?」
と部屋のドアを開けたら、弟がオナニーをしていました。

その手には、私の下着が握られていました。
私はカッとなって、
「何してんだよ、変態!」
と、弟の頭を叩いて、下着を奪い取りました。

弟のオドオドした姿にイライラし、
「そんなんだから浪人すんだよ! 出て行け、バカ! クズ! 生きてる資格ねえよ! 死ね!」
と、追い討ちをかけるように怒鳴ってしまいました。

私は部屋に戻って冷静になってみると、カッとしていたとはいえ、少し言い過ぎたかなと反省しました。

するといきなり私の部屋のドアが開くと、何も言わずに弟が入ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怪しげな求人情報についていった結果が・・・

投稿者男性は大学卒業後も就職せずにおいしいネタを探してフラフラしていた。しかしそんなに世の中は甘くない。30代になっても定職に着けずにいた。しかしこのままでは終われないと必死で仕事を探し始めるも、なかなかいい仕事が見つからない。そんな時、ネットで「闇の求人サイト」なるサイトを見つける・・・。

rape

大学生の頃は「俺はビックになるぜ!」と仲間に言って就職活動を全くしなかった。

自分で企業を立ち上げさえすれば今すぐ就職する必要がないと思っていたんだ。
特別なスキルまたは人脈があったかと言えばそんなものは全くない。

20代の後半までバイトもせずにいいネタがないかあちこち回っていた。
たまに、確実に食えそうなネタを見つける時もあったんだけど賞味期限が短すぎてすぐにそのネタは通用しなくなる。

しかも、うまいネタと言うのはちょっとヤバい奴らも気づいている場合が多く、そういう奴らに目をつけられると非常に厄介だ。
もし、グループで活動していればもっと頑張れたかもしれないけれど、自分は個人で行動していたためすぐに手詰まりになった。

30代になる頃にはコンビニバイトなど、誰もができそうな仕事を転々とするようになっていた。
(このままでは終われない、金を持たなきゃ自分を変えられない)

自分は今の状況を打破するためにハローワークやインターネットで求人情報を探した。
とにかく給料が高くて短時間で稼げるような仕事、それが自分が求めている条件だ。

そんなおいしい仕事・・・、まずハローワークにあるわけがなかった。
そして、インターネットの求人サイトでもおいしい情報は見つからない。

途方に暮れながらも毎日のように検索をしていると、「闇の求人サイト」と言ういかにも怪しい感じのサイトがあった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさにヤリサー全盛期・・・

小さい頃から歌うのが好きだったことから大学でカラオケサークルに入った投稿者。しかしこのサークルにはもう一つカラオケサークルがあった。ある時、一つにまとまるかどちらか一方を廃部にするように学校側に提案される。そこで両サークルのリーダーが話し合ってカラオケ対決をすることになったのだが・・・。

karaoke

俺にとっては黒歴史・・・、と言っても過言ではない事件が大学生の時にあった。

俺は小さい頃から歌を歌うのが好きで、小学校から高校卒業までの音楽の成績はすべて最高評価。
大学に入ってからはバンド活動もしているため、本来ならバンドサークルに入るべきだったのかもしれない。

でも、とにかく歌うのが好きな俺は「カラオケ同好会」というサークルに加入した。
他にも「カラオケ研究会」という類似品のようなサークルもあるのだが、カラオケ同好会の方が可愛い先輩がいたんだよね。

加入当時はわからなかったけれど、どうやらカラオケ同好会と研究会は仲が良くないらしい。
お互いがカラオケ機器をレンタルして、毎日のようにみんなで歌ってサークル活動をしているのだが、学校から支給される予算が半々になるため常にどちらも金欠状態のサークルになっていた。

そのため、いつもお互いがいがみ合っている状態が続いたのだが、あることをきっかけにサークルの存続をかけたカラオケバトルにシフトアップしていった。

それぞれのサークルのリーダーが集まって大学側からの予算の説明をされた時のことである。

事務員「えー、ここ数年前から新規のサークルが増えています。しかし、すぐに解散するサークルも多く予算が無駄に流出しています。活動が同じサークルは一つに、または解散することで予算を無駄なく組むことができるのです」

これを聞いた同好会と研究会のリーダーは、すぐにお互いの存続を話し合い、そしてあるバトルが提案されました。

この記事の続きを読む