このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者扱いまでされた男の逆襲・・・

投稿者男性の会社の同期に根暗でオタクっぽい男がいた。彼は何を血迷ったか、1つ上の美人な先輩に打ち合わせの場で告白し、ひどい振られ方をしたらしい。そして数日前、Tからその先輩のとんでもない動画が送られてきた・・・。

sumahomanko

入社して3週間、新人同期のTがとんでもないことをやらかした。

もともとすごく根暗でオタクっぽい奴で、なんでこいつが採用されたんだろうと思ってはいた。

聞いた話によると、Tは部署内の打ち合わせ会議の場で突然立ち上がり、去年入社した1コ上の女性の先輩社員Sさんに結婚を申し込んだらしい。

交際していたわけでも何でもなく突然の発言にSさんは、Tを蔑み冷たく変質者に対するような対応をしたらしい。
会議の場にいた社員達は場を静めるのに大変だったことだろう。

数日前、俺ら男性の同期全員を宛先としたメールがTから届いた。

本文は「○○課のSは美人であることに傲り高ぶり、他人を思いやる心を持たない冷酷な女だ。このような女には天罰を与える。普段Sが隠している秘密の姿を公開してもらう。」となっていて、添付に動画データ。

データファイルを開くと、映っていたのはなんとトイレ。
和式トイレの便器が斜め前から映されている。

汚物入れか何かにカメラを仕掛けているのだろうか。
しばらくすると、女の人が入って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】フラれた喪男の復讐ほど怖いものはない・・・

投稿者男性は高校時代からの自慢の彼女がいた。投稿者には釣り合わない、芸能人並みのルックスを持つ彼女で彼女のために奴隷のように尽くしてきた。しかし、結婚を意識する年齢になり、あっさりと金持ちにかっさらわれてしまう。そして卑屈になった投稿者は恐ろしい復讐を実行してしまう・・・。

sumahomanko

自分には萌という彼女がいました。

高校の頃~27歳、去年まで10年近く付き合っていた彼女です。
萌はモデル体型で長身、美人、巨乳と贔屓目なしに見ても今まで自分が出会った中で最高の外見・容姿を持つ彼女です。。

とは言っても完全にカップルで上下関係が出来ていて、友人に言わせて見れば
「お前と萌ちゃんって、女王様とその奴隷にしか見えん」「モデル・芸能人とそのマネージャーみたいだな」
といろいろひどいことを言われてきました。

確かに冴えない感じの自分と萌はつりあわないと思います。
しかし、その釣り合わなさを補うために、萌の望むことはなんでもしてあげて、高校の頃は新聞配達をがんばって、大学ではバイトを頑張って、デート費用を捻出したり、豪華なプレゼントを用意したり、一生懸命でした。

それくらいやらないと、萌は振り向いてくれなかったので。
ちなみに大学のレポートをかわりにやってあげたりとかもしていました。
今考えたら女王様と召使い・奴隷そのものですね。

しかし、その努力と釣り合うくらい、いや、お釣りが来るくらい、萌とのエッチは魅力的でした。
170センチ近くある身長と、迫力満点のGカップ、萌は性欲も強くてエッチ面では自分が求めることをいろいろしてくれたので。

特にGカップはものすごいです、少年誌とかで巨乳の子がグラビアとかやってますよね?
萌のおっぱいはあのレベル、もしくはそれ以上で、もちもちの白い肌、大きめのエロいピンク色の乳輪、腰のくびれ、ちょっと大きめのお尻と、全体的にほっそりとしたモデル体型でありながらも女性らしい迫力も満点の体でしたから。

高校の時、萌との初体験のときは、萌のあまりの体のエロさに手で握られただけで射精してしまうほどでした。

友人からも、「萌ちゃんのボディってどうなん?」「エロすぎだよな、あの体」と、大絶賛で、萌とのエロ話を聞きだそうとする奴が後を絶ちませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女には”消せない傷”があった・・・

投稿者男性が社会人になりたての時に会社で同期の女の子と付き合う事に。仕事もやりがいを感じていて順調だったし、彼女とも社内では内緒にしていたが、一緒に住んでいて大事にしていた。そして彼女にプロポーズする事に。しかし彼女はなかなか返事をくれない。気になって、彼女になぜ返事をくれないか追及すると信じられない話を彼女が告白する・・・・。

lgf01a201312281200

前の彼女の話。
当時、社会人なりたて。
そしてそのときの同期と付き合うようになった。

色々気まずいので「アイツら仲良いなー」と周りに言われてはいたがお互い付き合ってることは黙ってた。

2年ぐらい付き合って、オレはこの仕事がむいてたのかやり甲斐を感じてたし、ずっとこの会社にいれば面白い事が出来ると思った。
それに彼女もいたから充実した毎日。

早い段階で一緒に住んでた事もあり、自然と結婚しようか、とプロポーズした。

彼女は喜んでくれてはいたけど、いまいちはっきりとした返事をもらえずにいた。
「あれ、オレだけ盛り上がってただけかぁ…」と
なんだか変にギクシャクし始めた。

ちなみに彼女は「さやまあやか」似な。
背は160ないくらい。
俺にとっては天使だったよ。

ある日、我慢の限界がきて結構強い口調で聞いてしまった。
「結婚したくないの?嫌なら別れよう」
みたいな感じで。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リベンジポルノ被害の恐ろしい話・・・

投稿者女性は30前にもなってフラフラしている彼氏に別れを告げた。その後半年ほど過ぎたころ、友人から恐ろしいことを聞く。自分のエロ画像がネットにアップされてると言うのだ。そこで心当たりがあるのは彼氏くらい。問い詰めてみたら・・・。

ribenji

二年前の冬、私は当時付き合っていた彼氏と別れました。

30歳間近になっても働こうとせず、
いつまで経っても実家寄生ニートを続けている彼に嫌気がさしたんです。

デート代なんてほとんどが私持ちでした。

別れるときの痴話喧嘩がこれまた最悪でして、
彼氏は自分を捨てないでくれと人前でおいおい泣きわめいたんです。

なんていうか、精神年齢が小学生で止まったまま大人になってしまったような男でした。

 

彼氏と別れてから半年ほど過ぎた頃でした。

私の友人が、酷く慌てた様子で電話をかけてきたんです。

「ねぇ、あんたネット上で変なことやってない?」

変なこと…? 身に覚えがなかった私は、
とりあえず友人にその詳細を尋ねてみました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いくらなんでもこんなマヌケなやついるのかよ・・・

カメラマニアの投稿者は高級カメラを所有しているのでよく会社の人に貸して欲しいと頼まれる。ある日、会社の美人受付嬢にカメラを貸して欲しいと頼まれる。憧れていた女性から頼まれて喜んで貸す投稿者。しかし返ってきたカメラにはとんでもない画像データが残っていた・・・。

hame

二十代半ばのカメラマニアの俺。

給料の大半はカメラ+撮影場所までの交通費で消えていく。

会社の人間にはほぼ変人扱いされてるが、みんな旅行とかそういう機会の時は俺にカメラを借りにくる。

今まではミラーレス(小さい一眼レフと思ってもらえばいい)をみんな借りていったけど、高級コンデジ(ミラーレスよりちょっと劣る程度の画像が撮れる)を持ってからは借りる人も増えた。

俺の手元にあるより、誰かに貸してる時間のほうが多いレベル。

50人規模の会社なので割といい意味でアットホームなので、別に貸すのは嫌じゃないし、だいたいが「貸してくれたお礼」とか言って手土産持って来てくれる。

変人扱いされてるって言っても、いじる感じの嫌な感じじゃない。

昼休みにカメラの話になって、美人の受付嬢に
「私、今週末に旅行行くから、借りてもいいかな」
みたいに声掛けられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットに蔓延するリベンジポルノ画像の出所はこういうケースもあるかもしれない・・・

当時中2だった自分をイジメていた同級生への報復を考えた投稿者。そこで、学校を休んで一度入って合鍵の場所を知っているその同級生の家に侵入。女子大生の姉の部屋を漁った。するとデジカメが出てきた。中身を見てみると・・・。

sdcard2

中二の時に同じクラスだったDという同級生を中心に僕はいじめられていました。

Dは父子家庭で同じマンションに住んでいて、中二にしては頭が回る奴で絶対にバレない場所でしか僕に暴力を振るったりしなかったから、クラスの人たちも僕の家族もいじめられていることは気付かなかったと思います。

小遣いは取られましたがそれ以上は要求されない、普段見えない場所しか殴らない、そんな感じのいじめでしたが思春期に受けたいじめは結構堪えて、中二時代の僕は弱い自分への自己嫌悪の毎日でした。

なんとか復讐してやりたいと思いDの大事なものを壊してやろうと思いました。

そして思いついたのがDの大学生のお姉さんです。

佐緒里さん(仮名)と言って、かなり綺麗なお姉さんでした。

スーパーのパン屋さんでバイトしている佐緒里さんは、Dのお姉さんとは思えないくらい可愛らしく清楚な人でした。

中二の僕にはすごく大人の女性に見えました。

同じマンション、しかも弟の同級生ということもあっていつも笑顔で話しかけてくれます。

佐緒里さんと話すたびにこんな綺麗な人が姉だっていうDをうらやましく思っていました。

佐緒里さんがDの血縁者じゃなかったら惚れていたと思います。

佐緒里さんを壊してやろうと思ってもレイプとかそういうことは出来ません。

何か弱みがないかと思い、僕は学校を休んでDのマンションの部屋に進入することにしました。

Dのストレス解消のためにDの家に入らされたときに玄関の鍵の隠し場所を知っているので、問題なく進入できました。

父子家庭で佐緒里さんも大学だから今の時間は誰もいません。 この記事の続きを読む