このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おじさんに謎のスプレーを振りかけられ・・・

投稿者女性は女子大生。夏休みに養豚場でリゾートバイトした。家族経営でそこのお兄さんにセクハラされまくって嫌な思いをしていたのだが、そんな中で最も思い出したくない出来事が起きてしまう・・・。

youtonjo2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学の夏休みに養豚場でリゾバしました。

二週間程度、住み込みだったのですが、そこは家族経営みたいな感じでちょっと陰湿な感じでした。
詳しくは書きたくありません。

その家族のお兄さんにお風呂を覗かれたり、寝ているところに入って来られたり、イヤな思い出ばかりです。
そんな中、特に・・・・もう思い出したくもない事が起こりました。

私は餌やりを頼まれたのですが、その際におじさんが変なものをスプレーしてくるんです。
私の全身・・顔とか色んなところにかけてくるんですけど、変な匂いでイヤだな・・と思っていました。

そして、「行けっ」みたいなキツイ言い方をされて、ブタに餌をやりました。
するとさっきまで大人しかったブタたちが一斉に押し寄せてきました。
凄い勢いなんです。
イノシシみたいな感じでかなり怖かったです。

ブタには四十本以上の歯があるみたいで、人間を食べる事もあるって教わっていたので、本気で泣きそうになります。
逃げようとしたのですが、腰が抜けてしまいました。

ブタが群がって来ました。
身体の大きなブタがのし掛かってきた時、
「大丈夫?」
と、お兄さんが声をかけてきました。

「だ、大丈夫じゃありません・・」
私は泣き叫んでしまいました。
すると、お兄さんは私の手を掴み、起こしてくれました。
そして、助けてくれました。

この記事の続きを読む