このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

メンヘラ女子と付き合った男の体験談。美人だけどリストカットの跡多数。他の女生徒は母親ですら接触を許さない、など。メンヘラ女子の恐ろしさをご覧ください。

menhera

現在進行形でメンヘラ彼女に悩まされ中。

美人だが、見た奴がどん引きするレベルの躊躇い傷がある。

出会ったときは冬だったから、全く気付かず、「こんな美人と付き合えるんだ」とかテンション上がりまくってた過去の自分をぶん殴ってやりたい。

おまえら:
(何その不幸自慢。どうせたいしたことないんだろ?全力でMOGERO。)

ああ、大したことないかもな。

休日会えない日は平均一日メール20通、用事があろうとなかろうと30分以内に返信しないと、電話掛かってくる。

平日も、仕事終わったらすぐに彼女の家に来るように言われてる、毎日。

休日一緒の日は、楽しいことがないと拗ねる、休日は毎回スペシャルな日にして欲しいらしい。

携帯からは母親妹含めアドレス消されて、買い物だろうと何だろうと、仕事以外は女と話してると泣く。

付き合ってる最中、2回リストカットされた。

大したことなかったわ、マジで。

この記事の続きを読む