このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな子がイケメンに弱いビッチだった時のショックよ・・・

投稿者だ新入社員時代、泊まり込みの研修で出会った巨乳の女の子が好きだった。研修の間に仲良くなり、彼氏もいないということでデートも申し込みOKをもらっていた。しかし、デートを翌日に控えた週末の飲み会で、ショックな事件に出くわしててしまう・・・。

paizuri

新入社員の時の出来事です。

泊まり込みの合同研修で出会った子が好きでした。

例えるならグラドルの西田麻衣のような顔と体。
誰に対しても明るくて元気な子でした。
(なので、仮で「まいちゃん」と呼ぶようにします)

研修時に同じテーブルで、隣の席になってから話す機会が多く、新入社員同士という事もあり連絡先を交換して、宿泊部屋で携帯で連絡したりしてるうちに仲良くなりました。

そのうち恋愛感情が芽生えて、付き合えたらいいなと思うようになりました。

研修の休憩時間は2人でお茶したり、大学時代にどんな人と付き合ったり、とかプライベートな事まで聞いて、彼氏がいない事も把握。

週1で研修お疲れみたいな飲みがある時は、ほろ酔い加減なまいちゃんの表情がエロくて、たまに谷間が見えたりとドキッとする事もあり、早く付き合いたいと思ったので、今度デートに誘ってみようと思いました。

メールで麻衣ちゃんに
『今度、買い物にいかない?』
って連絡すると、
『いいよー、どこいこっか?』と返信。

その日に告白しようと決めました。
研修がない週末の土曜日にデートを設定。

メール後の金曜日は毎週恒例の週末飲み会。
同期同士で10名くらいが安い居酒屋に集まるんですが、男子6名、女子4名といったところ。

男子の中に、話が面白くてイケメンの部類に入るOがいて、たまに下ネタ入れ込んだりで盛り上がっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リクルートスーツを脱いだらとんでもないことに・・・

大学でできた気の置けない女友達と久しぶりに大学の食堂で会ったら就活中でリクルートスーツ姿。しかしその子が上着を脱いだ途端ビックリ!ノーブラ透け乳首安達祐実状態w慌てた投稿者が指摘するもその子は更にとんでもない行動に・・・。

suke

大学生になって、性別の壁とか感じないくらいに気が合う女友達ができた。

そいつとは恋愛相談とか、授業のこととか、愚痴とかほんとになんでも言い合える仲。
ふたりで飯食いに行くこともしょっちゅうだし、酒が入れば二人とも下ネタだって言いたい放題。

お互い、恋人がいたこともあったけど、なんだかんだで今は二人ともフリー。
だけど、気が合うからって、ぜったいに付き合おうっていう話にはならないっていう、居心地のいい関係。

最近はそいつ、就活で忙しくて、俺は院に進むこともあって、生活がばらばら。
大学でばったり会うことも少なくなってた。

その日はたまたま
「面接終わって、大学いくけど、今日きてる?」
ってラインがきてたから、なんかちょっと楽しみに待ってたわけ。

で、お互い昼飯がまだだってことで、食堂で席取って待ってたら、颯爽とリクスーでやってきてw
見慣れないスーツ姿に、ちょっとかっこいいじゃん、ってときめいたのもつかの間。

「つっかれたー!今日本命だったんだけどさ、たぶんいけそうな感じだった~!」

って、テンション高めでスーツの上着脱いだら、白いシャツに乳首の形がくっきりww
友達とはいえ、さすがに意識してしまいそうになりながら、平常心平常心って念じてた。
正直、食べたものの味があんまりわからんかったw
この記事の続きを読む