このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人のことばかりバカにして笑っていたら気付いたら・・・

投稿者の会社に地味で人と話すが苦手な女性、いわゆる喪女がいた。しかし彼女がいいとこのお嬢様だと判明し男子たちが持ち上げだすと、それを嫉妬したリア充女子たちが社内のある喪男とくっつけようと画策しだすのだが・・・。

ntronna

会社に大人しい女性がいた。

喪女っていうの?(違うかも)
見た目がとても地味で、人と話すのが上手くない。
流行も知らない、当然男関係も無し。

だから社内の一部の人たちから見下されてた。
でもその女性(以下Aさん)は良い人で、常識的で優しくて仕事もちゃんとやる。

だから私は好きだった。
残念ながら仲良くなる接点がなかったけど。

そんなある時、Aさんは実はお嬢様である事が判明。
小学校から一貫のお嬢様校出身で厳しいご家庭。
だからああいう感じなんだー地味なんじゃなくて慎ましいんだね。
と男性陣からの株が上がる。

それを面白く思わなかったリア充美人OL軍団が
「勿体ないよ!もうすぐ30になるんでしょ、彼氏いないなんてつまんないよ、 私達がなんとかしてあげる~」と言って、社内女性から不人気のオタ男子を紹介した。

オタ男子(以下Bさん)は当時30代後半でアニメや鉄道が好き、太ってて不潔、若干コミュ障気味な、確かにリア充女子からはノーセンキューなお手本のようなキモ男くん。
私もどんな人か良く知らなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サークル名の本当の理由が明らかに・・・

投稿者女性は大学に入学後、大学デビューにと、イケメンやかわいい子が多いサークルに入ることに。厳しい審査を通り入部することができ、早速歓迎会の合宿へ。そこで行われた入部の儀式がとんでもなかった・・・。

ero2

大学デビューのためと思い、イケメンや可愛い先輩が集まるサークルを選びました。

「自然を愛する会」という名のサークルで応募者も多数いたのですが、厳しい選考の結果、私を含め3人の女子と2人の男子が選ばれました!

早速歓迎会だ!と1泊2日のプチ山小屋体験をすることに。
朝早くから山登りをし、小さな宿泊施設で昼食を楽しみました。

この土地は、自然を愛する会のOBのお父さんの山で好きなようにさせてもらっているとのことで、そのOBさんも来ました。
35歳の経営者さんで、とてもかっこよかったです。

大学生活がとっても楽しみ!

ただ、夕方になると先輩たちは黒装束のような格好をして、私たちの前に現れました。
最初は笑ってしまったのですが、先輩たちはピクリともせず、何も言わずただ立っていました。

私たちが静まり不安がっていると、先輩の一人が「サークル入会の儀式を行う」と言い、私たちに白い布を渡しました。

下着をつけずにこの布をかぶれというものでしたが、先輩たちは部屋から出て行きません。
新入生男子2人、私たち3人、みんなが見てる目の前で着替えるの?とおどおどしていたら、「◯分までに着替えなさい」と強い口調で言ってきました。

隠れる場所もないけど、もう3分もない。
できるだけ白い布で体を隠しながら、全員着替え終えました。
先輩たちの視線がきつかったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメン爆発しろ!!!

モテ男の友人Aが俺が憧れてたコンビニ店員のHちゃんと付き合いやがった。しかも付き合って2か月でもう飽きたとかぬかしやがる。最近は大人のおもちゃを使って放置プレイを楽しんでるとか。Aはその様子を見せてやると言うが・・・。

houchiplay2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

友人にかなりモテるAってやつがいる。

Aは、性格は適当だが、一見真面目で誠実に見えるし、ノリも良く、「かなりのイケメン」じゃなくて、「そこそこイケメン」って感じで、なんというか、女受けがいい要素が揃ってるって感じの奴だった。

で、そいつが大学のとき、俺達がよく行ってたコンビニの可愛い店員のHちゃんって子からアドレス渡されて、付き合い始めた。

Hちゃんは俺達より一つ下で、その時は19歳の専門学校生。

グラビアアイドルに居そうな感じの子だった。

その時、俺は彼女いなくて、

「割と羨ましいって。俺、Hちゃんのこと、いいなって思ってたから」

ってAに言うと、Aは、そろそろHに飽きてきたから、別れよっかなって思ってるって言った。

まだ付き合い始めて二ヶ月くらいで、「いやいや、早すぎだろ」とか思ったが、話聞くと、Hちゃんは独占欲と性欲が強くて、束縛されるし、会うたびにエッチを求められる。

が、いい加減Hに飽きてきたAは、適当にオモチャでイかせるだけで、セックスはしてないってことだった。

知ってる子、しかもいいなって思ってた子がそんな扱いされてることに興奮してしまって、つい、Aに詳しく話を聞こうとしてしまって、

「お前、興味出しすぎ。最近はもう、放置プレイしてんだけど、なんだったら見てみる?」
って、Aから誘われた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】全く予想もつかない事故が・・・

投稿者女性たち(高校生?)が同級生の男女で浜辺でBBQをした時のこと。海で水着ではしゃいだあとに、女子だけで近くにある学校のプールに忍び込んで塩水を洗い流すことにした。そこでふざけているうちに皆全裸に。そこでしびれを切らした男子も合流し、大変なことに・・・。

pool

つまんなかったらやめるけど、こんな事しましたって話。

数年前、同級生と砂浜でバーべQしたときにね、ムードメーカーのノリのいい男の子が酔っ払って服脱いで夕暮れの海に飛び込んでいったの。

でそれに続けと言わんばかりに残りの男子がスッポンポンで海に突入。
私たち達は結構そういう展開に慣れてたから笑って見てたの。

でもね、そこからがいつもと違ってたの。
股間に海草つけた男子が

「海底人だぁ~地上の女をさらいに来たぞぉ~」
って女子を海に無理やり引きずり込んだの。

私たちもお酒入ってたし、そういうノリが好きな子ばかりだったのでもう何とでもなれって、しばらく海の中で裸の男子とじゃれてたの。

海に引きずり込まれて、抱きかかえられた時腰辺りに男子のアレが当ってたり、何気に胸とか掴まれて少し変な気分になってたかも。

楽しかったけどおかげで服も髪の毛も下着も塩水でベタベタ。
でね、女子はとりあえずベタベタ流し落とそうと近くにある高校のプールのシャワーに向かったの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の部屋から見つけたSDカードに入っていた本来兄が知ることなど絶対なかったはずの妹の姿とは・・・。

某掲示板より、妹の生活に興味があった男はついに妹の部屋を探索してみる。すると押入れに隠すようにセクシーな下着やSDカードが出てきた。妹は真面目系の高校3年生でそんな下着を着るようなイメージは全くない。その時はそれでやめておいたがどうしてもSDカードの中身が気になって仕方がない兄。そして妹が出かけた日、ついにそのパンドラの箱を開けてしまう・・・。

imoimo

このスレ読んでいるうちに、妹の生活に興味が出てきた。

妹の外出中に部屋を色々探索してみた。
俺の妹は中の上の高校だし、性格はクソ真面目、健全なブラスバンド部、たぶん処女だから何も面白くないだろうと思った。

案の定、机もキッチリしているし、引き出しも普通の地味な服と下着も高校生らしいものばかり。読む本も普通。

ところが、押し入れの衣装ケースの奥に、ちょっと透けたレース紐パンや黒レースの上下揃い下着、ガーターストッキング!ハイレグ風のワンピースの水着とか。
あいつ、どこでこんなの着てるんだよOrz

一緒にあったハート形のキャンデーの缶に入っているSDカード何枚かが、すごく気になる。何が写っているんだろう。

(一週間後・・・)

何度も捜索してばれるとヤバいから、一度きりでやめている。
ホントは気になる。
今まで、妹が普通に部屋に来て本読んだり、辞書や参考書で調べものしたりしても無関心だったけど、あれから、妹の後姿を見ると、隠しているHな下着をつけてる時があるのかと想像してしまう。
妹の下着姿想像して勃っちまった、俺 Orz

(さらに一週間後・・・)

妹が友達と出かけた。
今からSDカード捜索に行ってきます この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hatutaiken

俺が大学一年の時の話です。

その日、俺は香奈(仮名)と二人でサークルの部室で雑談をしていた。
香奈には前に飲み会でファーストキスを奪われたことがあったから内心ドキドキしていた。

今もそうだけど、俺は女と話すのがイマイチ苦手で相手がファーストキスの相手となりゃあそれはひどいもんだったと思う。

でも、勝手にドキドキしてる俺とは裏腹に香奈は普通に話を進める。
適当な相づちを打ちながら話を聞いていたら俺の様子が変だと思ったのか香奈が聞いてきた。

「どうしたの?なんか悩み事でもあるなら聞くよ?」
「え?あ、いや、なんでもない…なんか変っすか?」
「んー…まぁ、智也(仮名)が変なのはいつものことかぁ」
「なんだそりゃ…」

そんな会話をしてる時に俺の携帯が鳴った。

サークルの先輩で四年の由佳(仮名)さんからだった。
電話の内容は今から飲みに行きたいんだけど
人がいないから来ないかっていう感じだった。

俺は前に由佳さんにも飲みで唇を奪われたことがあり
以降、由佳さんからのアピールが激しかったからスルーしたかったんだけど
香奈がかなり乗り気で「行こう行こう」と言うので
嫌々二人で待ち合わせの場所に向かい
由佳さんとゴン太(仮名・四年・男)さんと合流して飲み屋に向かうことにしたけど、その日は雨。

由佳さんは傘を持っていなかったらしく俺の傘に入ってきた。
「相合い傘とは熱いねぇ!!ヒューヒュー!!」
と、鬱陶しい煽りをくれるゴン太さんをスルーしつつ出発。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img_1

俺には消6の妹がいる。

大学生の俺にいつも生意気な態度をとる。
きもいだの、うざいだの、死ねば?だの平気で言うやつだ。

最近は、俺の事を「お前」とか呼ぶようになった。
ただ見た目は可愛い。
ボーイッシュなきりっとした目鼻立ちと、水泳で鍛えたしなやかな肢体。
胸は、まだそんなに大きくはない。背は普通くらいか。

あいつはクラス委員にも何度もなっている。友達も多くて、多分もてる。
俺はというと、兄妹とは思えないほどの非リアな人生。
バイトで稼いだ金でソープ行ってる素人童貞。
まあキモイだろうな。

ある時、そんな妹と喧嘩をした。
まあ大した理由では無かったんだが、あいつは俺に、
「キモイんだよ出て行け、お前みたいのが兄貴とかはずいわ」
みたいなことを捨て台詞にして部屋に引きこもりやがった。

いつになくいらいらした。
両親がいない時は、あいついつも言葉が過激になる。

それなのに、あいつがノーブラで乳首立ってるのに気付いてしまい、俺のあそこはぎんぎんになってた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

g_onsen_photo_01

あれは去年の冬のことでしたね。

野郎の連れと2人でスキー旅行に行ったときのことでした。
漏れの泊まってた温泉旅館は内湯は男女別、露天は混浴の造りでした。

あまり大きくない露天だったので男女別にできなかったのでしょうw
もちろん宿の手配をしたのは漏れ。
ネットで片っ端に調べ上げ、混浴露天のある宿を見つけたのさw

昼間のスキーではナンパの成果はなく、けど天気に恵まれてかなり滑りこんだんで心地よい疲労感で宿に着きました。

夕食前に軽くひとっ風呂。
露天にももちろん入ったけどこの時間帯にさすがに混浴に入ってくる女性客はいなかったねw
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

240520

この体験は8年位前の事です。

会話の内容とかは、うろ覚えなのでその辺は記憶を頼りに書きます。

その当時俺は17歳でした。高校2年生でしたが、進学校だったために毎日勉強勉強の日々で、たまに友人とカラオケに行く程度の毎日。

でも受験が終わったら、楽しい大学生活が待ってると思っていました。まぁ、そういう妄想に近い理想は誰でも持ってると思いますけど。

そんな自分にも普通の高校生のように好きな女性がいて、同じクラスの麻紀(仮名)と言って、目鼻立ちがはっきりしたちょっとハーフみたいな女の子でした。色が白くて、背はそれほど高くは無かったんですが、スタイルは良かったです。

だけど凄く美人だったのにあまりモテませんでした。クラスの男子の好きな女性のタイプが、いわゆるアイドル系のようなかわいい女性だったのが、原因だったと思います。少し性格がきつい感じに見えましたし。

自分はそれでも凄く気になっていたのですが向こうもこっちと同じく猛勉強の真っ最中。告白する所かたまに教室で話す程度。なかなか仲良くなれず、もうその時は半分諦めていました。受験が終わってチャンスがあったらデートにでも誘おうと、今思うと随分かわいらしい事を考えていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

furo_xcv4

いよいよ、待ちに待った修学旅行がやってきた。

俺はこの中学校生活最後の思い出を大好きな彼女の綾花と作ると心に決めていた。

俺と綾花との出会いはさかのぼり、小6までに至る。

思い出せば俺は小3から小6までずっと綾花に2月14日にチョコを貰っていた。幼いながらに綾花が俺に好意を抱いている事は分かっていた。

そして小●校の卒業式、綾花に泣きながら告白された。

「Yの事が好き、付き合って!」

そしてこの関係が修学旅行はもちろん、現在にまで至るのだ。

中学校の修学旅行の自主研修は当然男女混合班。4人班で俺と綾花、もう2人もカップルでした。

1日目、2日目のホテルは5人部屋。まあこれじゃどう足掻いても無理。

最終日は最近建設された某巨大ホテル。
 
なんと2人部屋でした、しかもドア・テレビ・電気・その他全てカード認証式。

もうこれ以上のチャンスは無いと確信しました。

この記事の続きを読む