このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアルに知ってる女の子のアソコが・・・

投稿者男性は自称・モテない二十代の社会人。たまたま行ったケーキ屋さんで好みの店員を見つけて、通い詰めてた。そのうちもう一人かわいい店員を見つけたのだが、ある日、ネットのライブチャットのエロ動画を見てたらその店員らしき女の子が映っていた・・・。

chat

俺みたいにモテない20代半ば社会人の男って、店とかに行ったとき、ついついかわいい店員さんいないか探すよな?

好みの店員さんいたら、ついついその店に通ってしまうよな?
俺の場合は、友達の誕生日でケーキを買うためにたまたま入ったケーキ屋にめちゃ好みの店員さんがいて、通いつめてた。

苗字しか知らん、下の名前を聞く勇気はない、苗字は田代さん、俺と同年代でそのケーキ屋の社員さんで美人。

そのケーキ屋さんはかわいい店員さんが多くて、夏は店員さんが浴衣になったり、ハロウィンのときはコスプレしたり、クリスマスのときは全員がサンタさんの格好したりと、イベント事にめちゃくちゃ楽しめるお店。

田代さん以外にもかわいい子はいる、それが西山さんって子で、田代さんは大人っぽい俺と同年代、黒髪で落ち着いた雰囲気の20代半ばの女性、西山さんはそれとは逆に、21歳(前、年齢だけ聞けた)なのにロリ系、いまどきな感じの女の子。

その店の中で浴衣姿がいちばん似合ってたのは田代さん、でもハロウィンのときは、西山さんが不思議の国のアリスのコスプレで、いちばん似合ってた。

もちろん田代さんのコスプレも魔女でめちゃくちゃ可愛かった。
一度、ハロウィンのときに連続で通って、田代さんと西山さんが二人で接客してくれて、めちゃかわいいアリスと魔女が「いつもありがとうございます」って言ってくれたとき、鼻血出るかと思った。

視覚的にもすごいし、タイプの違う二人がコスプレ接客って、生きててよかった、このときのために生きてたんだなって思うレベル。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼が月につぎ込む金額に唖然・・・

投稿者男性は田舎に住む独身サラリーマン。風俗に行ってもブスばっかりで嫌気がさした彼が拠りどころにしたのがライブチャットだった。最初は国内の有名ライブチャットで満足していただのだが、そのうち海外の無修正ライブチャットにハマるようになり・・・。

livechat
俺はライブチャット好きの独身サラリーマン27歳。

年収は300程度だが、無趣味、仕事がブラック気味で休日なし、残業ありまくりなので金を遣う暇がない。

しかも田舎でブスが多くて有名な土地なので、風俗行っても出てくるのは外ればっか。

面食いな俺が風俗嫌いになって、ライブチャットにハマるのは妥当なラインだと思う。

最初は局部露出なしのライブチャット(D○Mとか、エ○○ェルラ○ブとか)にハマってた。

そこらへんって、上位の子になると芸能人レベル、アイドル以上女優未満のルックス持ってる子がライブチャット専業でやってて、ものすごく楽しめる。

たいていのAV女優よりルックスが上で、素人感満載だが女の子もコスプレとか道具とか使って楽しませてくれるし、こっちのリクエストには答えてくれるしで俺みたいなモテなくて風俗にも行けない人間はハマらずにはいられなかった。

ただ、やっぱもっと刺激が欲しくなって海外サーバーを使ってる無修正のライブチャットに手を出すようになった。

これでさらに深みにハマった。

女の子のルックスは局部露出なしのライブチャットのほうが上だけど、海外系のライブチャットは全部見える、画面の前で局部アップにしてくれる、こっちの命令を聞いて無修正のアソコ見せてくれると、すばらしい点ばっかでハマらずにはいられない。

かれこれ月に十万近く、一年で百万前後使った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地味な女の子でも注目を集められる時代・・・

投稿者女性は29歳、会社で会計をしているいわゆる地味子。趣味はBL漫画を見ながらオナニーすること。しかし就職してから趣味のオナニーがあまりできず、欲求不満気味だった。そんな彼女がネットで公開オナニーをするアルバイトを見つけたのだが・・・。

chat

29歳、某企業で会計事務をしています。

会計の仕事ってお給料いいのかと思っていましたが、忙しくて残業になる日も多く、イメージしていた仕事とは違いました。

それでも、他の仕事に比べればお給料はいいので、働き続けていますが…ストレスは溜まる一方で、発散する暇もありません。

大好きなBLエロ漫画を見ながらオナニーも、就職してからあまりできていません。

いつも休日は寝るか、部屋の掃除で終わってしまうので。
ただ、最近お肌も荒れてきたので、そろそろ真面目にオナニーしないとと思い、ネットサーフィンしました。

BLエロ漫画を探していたのですが、いつの間にか違うサイトを見ていました。
最近では、素人の女の子もオナニーを公開しているようで、色々な人のオナニーが見れるんですね。

顔バレしないのか?

一応かつらやメイクを変えているようなので、問題はないようですが。
それでも、知り合いが見れば「あ、あの子だ!」とバレると思うんですよね…。
でも、彼女たちの動画は女の私でも興奮しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

現代ではありなくもなさそうなお話。昼の仕事をしている彼女がなぜか夜も忙しいと会ってくれない。しかし浮気を疑っても証拠もないし彼女の様子もそんな感じではない。そんなある日、ムラムラしてネットでエロライブチャットを見てると衝撃の光景が・・・。

chat

社会人二年目の時から付き合って5年の、真子(仮名)って彼女がいる。

今、俺は27、真子が25歳。

付き合って長いし、周囲から羨ましがられるくらいには、真子は美人だし、性格も合うし、特に不満はなくて、結婚ってことも考えてた(プロポーズはしてない)。

強いて不満を言えば、Bカップで胸が小さめなことと、向こうの仕事が忙しくて、多くても週一、夜はほとんど会えないのが不満だったりする。

あとは、エッチに対してあんまり興味なさそうなところも気になった。

仕事は昼間のはずなのに、どうして会えないんだよ、とたまにイラつきつつも、時々、真子の浮気を疑ったけど、
「はい、携帯、見ていいよ」
って、平然と携帯渡してくるし、時々チェックしても何も出なかったから、とりあえずは安心してた。

 で、真子に会えなくて時々ムラムラすることがあって、普段はAV借りたり、ネットで動画見てるけど、あるサイトで動画見ようとしたら、ライブチャット2000円分無料、みたいなよく見かける広告があったから、試しにやってみようと思って、サイトに行った。

そうしたら、顔出しで待機してる女の子の一人を見て衝撃が走った。

間違いなく真子だった。

この記事の続きを読む