このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、日本のテレビを見てその女性の正体が・・・

オーストリアのウィーンに住んでいたという投稿者が、よく行く混浴サウナでとびっきりの日本人の美女に出会ったという。日本人の男性だとバレるといつも逃げられてしまうのだが、その時はバレなかったようで、美女の裸体を堪能した。しかし日本に帰ってテレビを見て仰天したという。その美女が実はあの・・・。

konyoku

日本に帰ってきてTVのCMを見てビックリした話です。

ここ数年日本語で文章を書くって事がほとんどなかったので、文章力がないのは勘弁って事で。

先月まで約8年間オーストリアのウイーンに居たんだが、結構サウナとか普通に混浴だったりするんだよね。

しかも皆して体を隠さずに丸見え状態なので最初はドキドキで大変だったけど、当たり前に慣れてしまってサウナで女の人の裸を見ても別になんとも思わなくなってた。
自分も隠さず丸出しで平気になってたしね。

(ちょっと余談だが、たまに観光等で来てる日本人の子が入ってくる時とかあったんだけど、大体が同じ日本人の男が居ると嫌がるんだよね。日本人の男が居ると分かると嫌な目で見られたり逃げるようにすぐ出てったり。こっちは現地在住で現地の人と同じような感覚で入ってるだけなのに・・・)

仕事帰りに現地の同僚とサウナに寄ってから帰るのが日課になってたんだけど、ある時そこに日本人の女の子が数人入ってきた。

聞こえてくる会話を聞いてると、「えっ、混浴なのー!?」みたいな感じで話してて、どうやら混浴と知らないで入ってきたらしい。

また嫌がられたりしたら嫌だなぁとか思ってたんだけど、
「外人しか居ないしいいか!!大丈夫でしょ!!」
みたいな感じで入ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onsen

私にはA美という短大時代の友人がいます。

A美は、もう結婚していて、旦那さんの仕事の都合で海外生活をしています。
ヨーロッパのある国です。

先月、私は会社の夏休みを利用して、A美を訪ねてきました。
A美の家に何日か居候させてもらって、そこを拠点にあちこち観光してきました。

そんな中で、ひとりで現地の温泉にも2度ほど足を伸ばしてきました。
温泉といっても、この国の温泉はあたりまえに混浴の施設が多くあります。

けっこう有名ですので、私もそのことは前から知っていました。
そして、この地域を観光するからには、できれば行ってみようと思っていたのです。

私にとっては初めての混浴体験になりますが、行く前からそれなりに緊張しつつ、でも、かなり興味しんしんでした。

イメージしてもらいやすいように、先に簡単に説明しておきます。

ここの温泉は、大きな建物の中にいろいろなタイプのサウナや温泉やプールの部屋があります。
自分の好きなように行ったり来たりすればいいルールです。

部屋から部屋への移動のときだけは、だいたいの人はタオルで体を隠しながら歩いています。
ただし、実際にお風呂やサウナやプールに入るときは、タオルは完全に外さなくてはなりません。
男女関係なく全裸になるのです。
この記事の続きを読む