このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

近所のヨガ教室の体験に参加することになった投稿者の男性。そこで男性は自分だけ。居づらさを感じつつも、周りの女性たちに囲まれながら体験スタート。そこであることに気付いた投稿者。薄着でヨガのポーズを取る女性のエロさに・・・。そして体験は2人一組のペアですることになり、男の股間は熱くななっていく・・・。

yoga

家から歩いて3分くらいの場所に、ヨガ教室が出来ました。

30も過ぎ、運動らしい運動もしてない僕は、その教室が出来てから半年くらい経って、「ヨガ教室体験」のチラシが入っていたのを機に、ちょっと行ってみることにしました。

予想通りというか、予想以上に女性が多くて、いえ、男は僕一人でした…。

しかも、女性のほとんどがTシャツとかタンクトップにスパッツ、ジャージなどの薄い生地のもので、若干の居づらさを感じつつも、ヨガ体験教室はスタートしました。

まずは3つ、ポーズを教えてもらいます。
体験なのでこの3つのポーズを中心に、一時間くらいやるようです。

戦士のポーズ、鋤のポーズ、コブラのポーズ。
そこで気付いたのです。

ヨガ、エロいじゃないか。と。

鋤のポーズなんて、まんまマングリ返しです。

それはともかく、体験教室に予想以上に人数が集まったせいか、インストラクターの方が見本を見せて、その後二人一組で配布されたレジュメを見ながらやってくれ、とのことでした。

僕が組んだのは、20代半ばくらいの清潔感ある可愛らしい感じの女性でした。
企業の受付でもやってそうな感じです。
しかも、タンクトップとぴっちりしたトレーニングウェアで、目のやり場に困るような服装です。

「緒方(仮名)といいます、よろしくお願いします。」

緒方さんは人懐っこい笑顔で挨拶してくれます。
ちょっとずっきゅーんときてしまう僕。 この記事の続きを読む