このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的すぎるDQNワールドをご覧ください・・・

投稿者男性は学生。初めてできた彼女はいつもジャージを穿いているようなヤンキー。Gカップでかわいい系の彼女だが、投稿者とのセックスには全く感じてくれない。そして彼女には崇拝するヤンキーの先輩男が二人いるのだが、その先輩との関係が投稿者の理解を超えていた・・・。

yankee

僕は学生で彼女がいます。

彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。

二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。

挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
「錦野先輩には世話になってんで。」
とこの二人に関わる事最優先します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヤンキー嫌いなのに・・・どんどん相手のペースに・・・

投稿者男性は22歳で一人旅中、雨に降られてびしょびしょになって歩いていたら、大型トレーラーの運ちゃんに呼び止められる。運ちゃんはなんと女性でヤンキー系。投稿者はヤンキーが嫌いなので乗せてもらっておきながらも早く降りたいと思っていた。しかしなかなか降ろしてくれない運ちゃんに・・・。

82aed7cb

就職して二年目、一人旅。

日本海側の田舎国道で雨の中カッパ着ててもビショビショで次の宿泊予定地までは15kmも歩くという状況で途方に暮れてた。
日没近い暗さの中でトボトボと歩く。

信号で止まってたら、車道側に一台の大型トレーラーがプシュっとエアーをひと拭きすると信号で止まった。

なかなか変わらない信号に渡ろうとすると【ぶっ】とクラクションが鳴り、雨の中窓から顔を出して「のってく?」と声を掛けられた。

振り向くと女性ドライバーで、茶髪のヤンキー系。
俺はヤンキー系嫌いだったんだけれど、この雨の中15kmも歩くのと比べると妥協範囲だった。

「どこまで?」
「次の街までです」
「いいよ!乗りなよ!」
「ありがとう!」

はしご登るみたいに助手席にお邪魔。
小さい身体でタバコ片手にギアを変える

俺よりも少し年上みたいだけれど、顔は幼いのにわざわざヤンキー系の服装や容姿だからもっと年上に見えてヤンキー系が苦手な俺は馬鹿そうに見えてしまう。

「次の街まで15km位です」
「いいよ、私はその先まだまだだし、どっからきたの?」
「東京です」
「いくつ?」
「22です」
「ふ~ん、私は25、よろしく」

しばらく下らない話が続くが車で15kmなんて40分も掛からなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時も付き合っていたヤンキー男とはどうなったのか・・・

投稿者男性は中学時代のアイドルだった女の子と同窓会で会えることを楽しみにしていた。「ゴマキ」にそっくりでヤンキーだったその子は当時から気志團みたいなヤンキーと付き合っていた。当日、会場に現れたのはヤンキーの面影が全くない清楚系美少女だった・・・。

kurokami

こないだ・・・って言っても多分二ヶ月前くらいだけど中学の同窓会がありました。

俺の目的は当時「ゴマキ」ってあだ名がつくくらいゴマキにそっくりだった女子のまきなちゃんに会うことでした。

金髪時代のゴマキにマジでクリソツで近くの学校、ちょっと遠い学校、高校生とかまで学校に見に来るほどでした。

しかも人気でモテまくりでした。
でも、まきなちゃんは当たり前に彼氏がいました。

まきなちゃんに言い寄る某・大手電機メーカーの御曹司とかもいたんだけど、まきなちゃん的には金なんかどうでも良くて「愛っしょ」みたいなとこがある一途な女の子でした。
いかにもヤンキーでしょwww

で、まきなちゃんの彼氏は氣志團みたいなヤツ。
なんであんなヤツがいいのか本当に謎だったけど、ジャニーズみたいなのと付き合われるよりは心証いいかなって感じでしたかね。

でも俺も付き合いたかったですけどw
だって身体つきもとは思えないほど発育が良くて胸とかも多分、Fくらいあったと思います。
しかも痩せててだから凄いでしょ。
デブのFならね・・・多分他にもいましたけど。

で、話を戻します。
同窓会でまきなちゃんに会えるのを楽しみにしてた野郎は多かったと思います。

でもまきなちゃんらしきヤンキーは全く現れず・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とにかく胸糞注意です・・・

投稿者男性の会社の慰安旅行。参加者は男性ばかり。傍若無人な専務が幅を利かせている会社で、夜の宴会にはコンパニオンや仲居にセクハラしまくる始末。そして二日目の夜に事件は起きた・・・。

rinkan

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

会社の親睦旅行。初日、二日目と名所旧跡や記念館とかを巡ってきた。

初日の旅館では専務が酔って、コンパニオンや仲居さんを触ったり追いかけたりして、コンパニオンには逃げられ、旅館からは注意され、大変だった。

二日目の旅館は少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も静かだった。
この旅館は本館と別館に分かれ、本館は家族向けや少人数の客用で、我々の別館は各部屋の外に専用の露天風呂が付いていた。

さて問題の宴会が始まるが、専務(33才)と取り巻きグループが9名、年配の管理職グループが5名、そして俺たち若手グループの8名に自然と分かれて座った。

若手はもっと多いのだが、親睦旅行には出てこない。
特に女子は全く参加する気配すら無かった。

午後6時からの宴会が、早く旅館に到着したのもあり、温泉に浸かりゆっくりしてから無理を言って早く始めてもらった。

しかし肝心のコンパニオンは6時には来ずに遅刻してきた。
また残念なことに、この温泉にはピンクコンパニオンの派遣はない。

しかも20代は2人だけで、 30代半ばが2人、もう1人は40代半ばの5名だった。
昨日の旅館のことがあって、専務は多少騒いではいたが比較的大人しく飲んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜のコンビニといえば・・・

見た目は多少自信あるけど引きこもり癖のある彼女はネットで生計を立てるいわゆるオタク。ある日、ネットで見たパスタを作る動画を見て無性に食べたくなって、ノーブラにサンダルというスタイルで深夜のコンビニへ。そこで出くわしたのはいわゆるヤンキーたち。さてどうなる・・・?!

rape

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

胸はDあるし、スタイルだってそんなに悪くはない。

スキンケアとかはそこまでこだわってないけれど、あんまり日に当たらないから日焼けもしていないし、めんどくさいからと二日に一度のシャンプーのおかげで髪はつやつや。

見た目は、目元が夏帆に似てるって言われることがある。
どうにかこうにか大学を卒業したものの、持ち前の引きこもりスキルが発動しちゃって就職できず終いで、インターネットを使って稼ぐ日々。

そんな生活してたら、ほぼ部屋にこもりっぱなしなわけです。
日用品も何もかも、通販でポチッとしたら翌日には届く時代だしね。便利って素敵。

人に会うこともそんなにないから、おしゃれ着なんていう特に役に立たないものはクローゼットの奥にいっちゃって、最近はもっぱらジャージとかとある安い服屋さんで買ったパジャマばかり着ている。

ムダ毛処理とか、最後にした日も思い出せない。
そんな私が最近あった災難の話をひとつ。

夜に動画サイトで、とある人の動画を見ていたんだ。
まぁ、お料理動画なんだけど、その人の動画を見るのが最近の日課になっていた。

その日はパスタを数種類つくるっていう動画を見ていて、猛烈にパスタを食べたくなったんだけど、インスタントはラーメンばかり。パスタはあるけど、ソースはない。

しかたなく、近くのコンビニへ行くことにした。
どうせ夜中だからそんなに人もいないだろうと思って、ノーブラで部屋着にサンダルで。

いざ到着したら、お店の外のゴミ箱の前に、ヤンキーというほどひどくもないけど、まぁふつうよりは悪そうな人たちが集まって座って、しゃべっていた。

かかわらないようにって、そっと横を通って、なんとか目的のパスタをゲット。
あたためてもらって、帰ったらすぐに食べられるようにして、ほっこり気分でコンビニを出たところで、ヤンキーの一人に声をかけられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの初体験で顔射とは・・・

中学の塾で知り合った投稿者の彼女は一つ年上のヤンキー。なぜか消しゴムを貸してと言われ、そのまま返してもえらえずに彼女の受験後に返してもらった時に告白された。そんな彼女と正式に付き合いだしたのは高校入学後だった。そして初体験となるのだが・・・。

gal

あれは高1の6月でした。
1つ上の彼女ができた俺は、初めて彼女とホテルに泊まりました。
この彼女ってのは中学が同じ先輩。
今だから笑い話になってるけど、かなりのヤンキー女でした。

エリ(仮名)との初接触は中2の時。
地元の小さな個人塾に通っていたんだが、そこにエリが通い出したのがキッカケ。
ヤンキーだったエリは高校進学もままならないほど勉強ができなかったらしい。
そこで親に強制的に入れられたんだって言ってた。

確かあの時は、なぜか授業の30分ぐらい前に行っちゃってたんだよね。
小さな教室に俺だけ座ってて、一応勉強してたんです。
そしたらそこにエリが入ってきて、「消しゴム貸して?」とぶっきら棒に言ってきました。

何言ってんだ?こいつは・・・と思ったけど、ヤンキーなの知ってたし年上だから素直に貸してやった。
授業終わったら返してくるんだろうって思ってたんだけど、全く返しても来ないわけ。
あぁ~パクられたって思ってたんだよね。

消しゴムの事なんてスッカリ忘れた数カ月後に、偶然外でバッタリ出会った。
「これから塾?」とか聞かれて「はい、そうです」と敬語の俺w
なぜか俺と並んで歩くから、かなり気まずかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの人物と出会い、彼女の秘密を知ってしまう・・・

投稿者男性が中学の頃、家の風呂場をリフォームする為に銭湯に通っていた時期があった。ある日、母が体調を壊してしまって知的障害のある姉を一人で銭湯の風呂に入れる事ができなくて困ってしまう。そこで母に投稿者は小柄だったのでまだ大丈夫だろうと銭湯の女風呂に姉と入れられるのだが・・・。

onnayu

自分が中学三年生の時の事、家の風呂の底が抜け浴槽を変え代えるついでに風呂場全部をリフォームする事になり、工事等などを含め約一週間使えなくなり銭湯に通う事になった。

銭湯通いを初め四日目、父が仕事で遅くなり母が体調を崩し、自分と姉で銭湯に行く事に。
一つ上の姉は知的障害で1人で女湯に入れて平気か?と母に聞くと母は姉と一緒に女湯に入る様に言ってきた。

自分が無理だと言うと『背も低いしチンチンに毛も生えてないか大丈夫よ』と冗談交じりで言われた。

自分はこの当時、思春期真っ盛りで女性の身体に興味津々で心臓をバクバクさせながら姉と一緒に女湯に入った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c03a3300

中3の夏、家を一部改装(今でいうリフォーム)する事になって、母と弟と一緒に夏休みの殆どを田舎過ごした事があった。

当時母の実家の周りは田んぼと山以外何もない田舎で、もちろんネットもなければ携帯電話・携帯ゲームもなかった。
なので受験勉強や自然探検したりして暇潰しをするしかなかった。

 

最初は弟と周囲を探検したりしてたが、小●校低学年の弟はどんどん友達を作っていったので、すぐに自分一人で暇を持て余すようになった。

母はそんな自分に気を使ってくれたのか、母の実家の隣の娘(高校3年)の麻美さんが勉強を見に来てくれるようになった。

麻美さんは声が小さくて内気な感じの人で、お互い気恥ずかしくて最初は会話もほとんどなかったけれど、僕が気恥ずかしくなったのは、麻美さんの胸とお尻がやたら大きくて、目のやりどころに困っていたからでもあった。

ややぽっちゃりではあったけれど特に胸の突き出し方は尋常じゃなく、歩くだけで上下に弾んでいたほどで、手元にエロ本もない生活をしていた思春期真っ盛りの自分には目の毒すぎた。

それでも少しでも長くその身体を見ていたくて、自分から隣の家を訪ねて毎日勉強しに行くような感じになってしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
288:2013/03/18(月) 07:09:20.51 ID:
1学年上の従姉妹がいる。親父の姉の娘。
親父の姉は離婚してウチに帰ってきた人で従姉妹と同居してた。

1学年上と言っても従姉妹は2月生まれで俺は4月生まれ。
たった2ヶ月早く生まれただけで、いつも先輩面されて、ちょっと悔しい思いをしていた。

従姉妹が小5の時にアソコに毛が生え、コッソリ見せてくれて。
見せたから見せろみたいな展開になって、俺もツルツルのチンポコを見せた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
291:2013/12/18(水) 22:46:07.10 ID:

あまりのブサメンで物心ついていた頃からイジメられていた俺。
リアル厨房の頃、スケ番グループ(今となっては絶滅したが、当時はまだ生息していた)
に体育館裏に呼びだされたことがあった。カツアゲされるか、ボコられるかあるいはその両方か。
gkbrしていたら、そこにはすでにスケ番グループとボコられたヤンキー女が1人。
どうやら、敵対しているグループの一員らしい。
そして、そのボコられた女とSEXしろ、断ったらてめーもタダじゃおかねえ。
と言われたので、ビビリつつもセクース。それで童貞喪失。


この記事の続きを読む