このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】半日で3万円~と言われ・・・

投稿者女性は30過ぎて結婚を諦めた女友達2人と「女子会」をしていた。しかし物足りずに「プチ国内豪華女子旅行」をするようになる。そこでr今回の旅行先で、いつも男を引っ掛けて食べちゃう ”りさ” に誘われて、高額な報酬をもらえるというアルバイトをすることになったのだが・・・。

satueikai

最近、女子会すると結婚できないとか言われますが、もう30越えた私たちにとって「男より女子会!」「結婚なんてするか!このやろー」的な感じwwww

20代後半は婚活頑張ったんですけど、もう疲れちゃったんですよね。
子供も別に好きじゃないので、結婚する意味もわからなくなっちゃって。

そんな女が3人集まると、ただの女子会じゃ物足りなくなって「プチ国内豪華女子旅行」するようになったんです。

「男子禁制」というルールを設けましたが、1人りさちゃんだけは現地で男をさくっと食べちゃうんですよねw

で、ある時、関西方面で旅行しようと決めたら、りさちゃんが「午後ちょっと抜けます」宣言!wwwwww
いつもなら、現地で出会った男の人とセックスなのに、今回はすでに現地に男を用意しているとは!と、私としーちゃんと大笑い。

すると、りさちゃんから「実はね、この間のセールで結構お金使っちゃって。豪華プチ旅行キツイんだよね。」とのまさかの一言。
お金遣いが粗いりさちゃんですが、3人の中でも収入が良いんですよ。
貯金してなかったなんて思っていなかったので、かなり衝撃的でした。

「で、午後にちょっと単発アルバイトするのー」
「え?」

りさちゃん、関西旅行するついでにそこで単発のバイトをして稼ぐつもりだったんです。
男食いではなかったのか・・・と複雑に思っていると、「一緒にやろうよ!」と言われ、半日で3万円〜稼げると聞き「ま、経験経験!」とOKしましたwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お金に目がくらんで要求に応えてしまい・・・

投稿者はアイドル志望の女子大生。お金がないのでネットで見つけた個人撮影のモデルに応募することに。メールのやり取りでは服を着たままの撮影で裸は絶対ないと書いていたので安心して行ったのだが、やってきたのはメールとかなり印象の違う男だった・・・。

lgf01a201312281200

大学生の女です。
私はアイドル志望で、お金がないので、バイトしようと考えました。
で、ネットで見つけた「個人撮影モデル」に応募しました。

「服を着たまま、お花を持って貰うだけで結構です♪」
「個室の撮影の後は、外で撮影します♪」
「裸は絶対にありません♪」
と書いてあったし、
「アイドルのポートレート風です♪」とも書いてあったので安心していました。

写メ審査をクリアし、当日、募集主に会うことになりました。
メールの文面的に、結構、軽い感じの人なんだと思ったら、会ってビックリしました。

コミュ障っぽい人でした。
メールと実際が違う感じなんで、ビビリましたが・・。
お金は先払いしてくれたので安心してしまいました。
ちなみに一日拘束で一万円です。

レンタルルームというところで撮影すると言われました。
ホテルじゃなくて良かったと思ったんですが、よく考えればホテルと変わらないですよね。密室ですし。

で、レンタルルームに入りました。
狭くて、普通の部屋みたいな感じです。
その日はシフォンのブラウスに短めのスカート、素足にヒールって感じの格好でした。
私服の撮影だと聞いていたのですが、男はこんなことを聞いてきました。

「別料金払うんで、服に細工してもいいですか・・・」
きょどった様子で聞いてきました。
ちなみに、その日の服はノーブランドだったので、合計で一万円しないくらいだったのですが、男は「二万円くらい?」と聞いてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

就活が忙しくてバイトを辞めた投稿者♀は、週末だけでも稼げるバイトをと、デッサンモデルのバイトを選ぶ。最初に行ったところは感じの良い紳士ばかりでご飯までご馳走になる。それに気を良くした投稿者はもっと割のいいモデルの仕事があったと紹介され、行ってみることに。ちゃんと内容も確認せずに・・・。

dessan

就職活動中の貧乏女子大生です。

就職のために髪も黒く染めて、ナチュラルメイク。
書店員のドラマのまゆゆみたいだねって友達に言われたけど、あそこまで幼い顔だちではないと思う。

ちなみに、周りには貧乳ってからかわれるけど、実際はCカップあるから、貧乳ではないと思う。
むしろ、品のある乳だもん! と、声を大にして言いたいところ。

就職活動が大変だということは先輩たちから聞いていたけれど、想像していたよりもずっと大変。
始めは、バイトを続けながらでもできると思っていたけれど、体力的にも精神的にもしんどくって、バイトはやめさせてもらうことになった。

親からは学費以外出してもらってないし、がんばって貯めた貯金も少しずつ減ってきて、毎日節約メニューの質素な食事ばかり。
どうにか仕事を決めないといけないけど、まずはお金も必要だし、インターネットで土日だけでもできる仕事を探してみることにした。

そしたら、

「デッサンモデルのバイトを募集中。一日3時間程度で1万円。曜日はご都合に合わせます」

っていうのがあって、わらにもすがる気持ちで応募してみたら、すぐに返信が返ってきて、「採用します」とのこと。

うれしくなって、次の土曜日にさっそくバイトをすることにした。

指定されたホテルの一室に入ると、おじさんが4名ほどいらして、
「いらっしゃい。今日はよろしくお願いします」

すごく、にこやかに迎えてくれて。
渡された、飾りのないシンプルな白いワンピースに着替えて、ベッドの上に三角座りするように指示され、言われたとおりに座って……

あとは3時間くらい、カリカリと鉛筆の音がする中で時間が過ぎるのを待つだけ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

友人にドタキャンされて暇だった投稿者は、高額なギャラに惹かれて女子高生の制服の撮影モデルという怪しげなスカウトについて行ってしまう。女性スタッフもおり、安心して撮影しているうちにその気になってきた投稿者は冷静さを失っていき・・・。

seihukumodel

知り合いには絶対に話せないできごとです。

このあいだ街中を歩いていたら、モデルのスカウトに声をかけられました。
その日は待ち合わせをドタキャンされて、暇つぶしにならいいやと話を聞きました。

内容は、最近ネットでよく宣伝されている、女子高生のギリな制服姿を写した写真集のモデルでした。
来るはずのモデルさんにドタキャンされたそうで、スカウトさんと、お互いドタキャンだね…なんて話すうち、少し気を許してしまいました。

ギャラは4時間拘束で8万円。
ほしい服があったので軽く引き受けてしまいました。

ヌードとかビデオとか言われたら、すぐ逃げればいいって思ってたんですが、冷静に今考えたらそんなわけなかったと、ちょっと反省しています。

スタッフはメイクの女性さん、カメラさん、ライト担当さんとスカウトさんの4人で、軽いあいさつと説明の後、ワゴン車で移動しました。
撮影は近くのスタジオでした。

メイクさんが女性だったので、安心していたのもありました。

スタジオに着くと、メイクさんに、下着も全部込みで衣装のセーラー服に着替えるよう言われました。
制服の柄は都内の有名私立に似せた物で、フツーにその年代の子が着る物よりはスカート丈がまじめだったのを覚えています。

撮影前に
「顔は出さないけど、バランスのために全身で撮るから」
と説明され、ポーズを取らされました。

ポーズといっても、普通に立っていたり何かをする途中で止めたりするだけで、表情とかはあまり気にしないでもいいと言われてました。

それでもカメラのレンズが向く方向は、あきらかにチラりを狙ったもので、
「ああ、こういうのが流行るんだ」と考えながら、指示に従ってました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

これは私が臨時でしているちょっとエッチなモデルの仕事の話です。

結婚もしているし、こんなバイトはやめようと何度も思うのですが、私としても、この不況で主人のお給料が厳しいので、生活費の足しにモデルの方の臨時収入を結構あてにしているんです。

それで、やむなく引き受けてしまうんです。
この前の仕事の内容を電話で聞いたとき、ちょっと男性と絡むと言われ断ったんですが、結構なギャラに引かれたのと、もしもこの仕事を断ったら、もう仕事がまわって来ない気がしたので、仕方なく引き受けました。

最後に生理の予定日を聞かれ、始まると撮影できなくなるからだと、その時は思いました。

連絡された日時に待ち合わせの場所に行くと、もう編集の人が待っていました。
車に乗せられ、世間話をしながら撮影の場所に向かいます。

着いたところは別荘のようなところで、庭にはプールもありました。
中に入ると、10人くらいの人がいて、ちょっと雑誌の撮影にしては多いような気がしましたが、それ以上は深く考えませんでした。

編集の人から細かい内容を知らされたとき、あまりの驚きに顔から血が引いていくのが自分でもわかりました。

中で出して、精液がおまんこから流れ出るのを撮る専門誌だというのです。

妊娠したら困ると訴えたのですが、生理予定日を知っていて安全日だから大丈夫というのです。
予定日を聞かれたのは、このためだったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

is

いまだに思い出して、オナする話です。

コスプレモデルのバイトをした時の話です。
只のマンションにつれて行かれた時から、なんか変だなっと思って逃げようかと思ったけど部屋に入って、照明の機材にプロ用?のカメラがあったので、チョット安心した。

奥に通されると、アイズのコスを渡され
「じゃ着替えて」
当然のように言い、目の前に椅子に座る。
ここで変に恥かしがると、変な空気に成りそうだったので、平然と着替えを始めました。

「ここで着替えるの?」
ワザとらしい…
「違うんですか?」
「いや、何処でも良いけど」
結局、目の前で着替えが終わるのをずっと観られて、終わるとジュースを出されました。

「チョット待ってね、直来ると思うんだけど」
「一人じゃ無いんですか?」
「うん、たくさん居た方が盛り上がるし、効率が良いでしょ大丈夫バイト代は、人数分出すから」

「女の子も来るんですか?」
「いや、来ないよ女の子は君だけ、大丈夫、怖くないから」
結局、5人に成って撮影が始ました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
269:2011/06/06(月) 11:57:23.58 ID:
商品の紹介映像の撮影で怖い現場監督がいて,その日も大声で怒鳴ったり厳しい指示を
出していた。監督は50歳の独身で禿げて太っている。

しかも気が短いためみんなに嫌われていた。
その日はアシスタントの水着の女性が来てて,ルックスやスタイルは抜群。

ビキニからはみ出した巨乳。170cmの長身からのびるすらっとして
白く透き通った美脚。小さめのビキニで、目のやり場に困るくらいだった。

性格は綾瀬はるかのような天然。


この記事の続きを読む