このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恐怖の流血事件に・・・

投稿者女性は高2の時に処女を喪失したと言うのだが、それは普通の処女喪失とは少し違っていた。厳しい家庭に育ったお嬢様(?)な投稿者は男性と付き合ったこともないまま現在は大学3年生。そんな彼女が”モップ”で処女を喪失したと言うのだが・・・。

mop

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

わたしは高二で処女でした!
完全に喪失が遅いパターンですwww

わたしは小さい頃からバレエとピアノとお茶とか習ってて男関係は一切禁止されてたから・・。
家は相当厳しかったです。
ママとか、超怒るし、わたしの自由なんてどこにwって感じでした。
パパもそうですけど、ママよりはマシかなってwww

で、処女を失ったのは高二のある日でした。
完全に事故でした。
あ、ちなみに今は大学三年でいまだに彼氏なしです。
相変わらず門限七時だし、家厳しすぎでしょって感じなんで。
別にモテないわけじゃありません。でも彼氏は作れないという。悲しみw

話を戻します。
ある日、放課後に清掃係になり、お掃除していました。
モップ係りでした。
いかにサボるかって感じでモップをすいすいやってました。
友達と喋りながらてきとーに。
水拭きでやってました。

水拭きだとちょっと力がいるというか、床の溝みたいなのに引っかかるんです。
でも、絶妙に力を抜いてやってました。
その時、股の辺りでモップの棒を押してたら、
ズコっとモップが引っかかってしまいました・・。
つんのめって前のめりになりました。

この記事の続きを読む