このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「メルカノ」=メールだけの彼女・・・

投稿者男性は24歳の非モテ童貞。19歳の学生「メルカノ」がいる。なんとその子に1ヶ月2万も払ってメールだけのやり取りをしている。しかし写メはもらえるので、いつしか彼女に思いを寄せるように。そして会社でも冴えない投稿者を変える出来事が起こる・・・。

onanoko

24歳のぼくにはメル友がいます、五歳年下、19歳の女の子です。

出会いは、ちょっと怪しいブルセラ掲示板の「メルカノ募集してます」というメッセージでした。
友達も彼女もいなくて(ぶさいく、ダサいのが原因だと思います、昔から外見のことでバカにされることが多かったんで)、仕事以外やることないぼくは暇をもてあましていたので、とりあえずメールしてみようと思い、面白半分にメールしました。

面白半分、女の子に慣れるという目的が半分、といったところでしょうか。
ぼくは女の子とまともに話すことが出来ず、童貞……というか魔法使い確定のような男ですので。

前に一度メルカノやってみようと思ったのですが、頑なに相手が自分の写真を送ってくれないですし、ネカマかなと思いましたし、メールのやり取りも面白くなかったのでやめたのですが。

なんとなく、その子の書き込みには惹かれるものがありました。
名前は亜里沙ちゃんの、振込みしたら顔写真送ってくれるという事でした。

メールを出すと早速お金の話になって、
「一ヶ月二万円です、あと、リアルでは会えませんけど、それでもいいですか?」
割と高いな、と思いました。

ちなみに亜里沙ちゃんは偶然ですが二つ隣の県に住んでいて、会いにいけない距離ではないです、でも、それは本人は拒否するみたいでした。

ただ、もらった亜里沙ちゃんの画像はめちゃくちゃ可愛かったです(本人である証拠に、今日の日付とぼくの名前が記載された紙を持ってもらったので、間違いなく本人でした)。

こんな可愛い子とメールのやり取りできるなら、二万円は安いかも、と思いました。

この記事の続きを読む