このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天然記念物ものの姉とのウラヤマ体験談・・・

スレ主の男性の姉は22歳。ブスではないが地味で冴えないのでいまだに処女。そんな姉のことが大好きなスレ主は、いつもテレビをスレ主の部屋に見に来る姉にわざとオナニーしてるところを見せつけた。驚いて出ていく姉にさらに衝撃の提案をするスレ主・・・。

ane

716 名前:えっちな21禁さん

オレは姉(22)にオナニー見せてやった。
今とオレの部屋しかテレビがないのでいつも決まって俺の部屋にテレビを見に来る時間がある。

そのときにわざとオナニーしながら待ってたんだ。
姉はなんと処女!天然記念物w
オレ的にはカワイイと思うのだが、友達に言わせるとブスじゃないけど、地味で冴えない感じだと。

まあ当然驚いていたわけだが

723 名前:716

とりあえずあとで書いてみるけど俺文章下手だし萌えられるかわからんぞ。
期待しないでくれ。

727 名前:716

オレの姉は22歳で、赤いオサレメガネ着用、黒髪ポニーテール。
いつもジーパン。

どうだ?モテそうにないだろ?w

しかし素顔は結構カワイイとオレは思う。
いつも自信なさそうな表情をしていて、仲のいい友達は3人しかいない。
かなりの人見知りだが、その3人とオレにはいっぱいしゃべる。

男と付き合ったこともなく、当然処女だ。
しかしHなことには興味持っていて、オレがいつも下ネタをふると赤い顔しながら色々聞いてくる。

はっきり言おう。オレはそんな頼りない姉が好きだ。
姉にもっと近づきたい。
別に付き合いたいとかセクースしたいとまでは思わないけど。

この記事の続きを読む