このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな強引なやり方でうまくいくのか・・・

投稿者男性は某電機屋で販促をやっている。派遣でやってくる臨時の販促要員の女の子をいつもエロい目で見ていた。そして、仲良くなった派遣の女の子がいたのだが、その子のムチムチの体つきを見て移動になる前にセックスしたいと思っていたのだが、その子とランチに行った時に暴走してしまったのだが・・・。

fera

俺は某電気屋で販促をやっています。
雇用形態は秘密です。

うちの店で美顔器とか空気清浄機とかプリンターとかの臨時販促をやっている女の子二人組みがいました。
派遣されて一週間とか一ヶ月とか一定期間、その商品の販促をするんですが、某機具の女の子がタイプでした。

でもその子はお高くとまってる感じで俺を相手にしない感じでした。
社員とかには優しいのに。
そういう性格は俺は無理です。

でも、その子が販促をやってる機具(棒状)のもので犯しまくる想像はしてました。オナネタにはしました。
性格が悪い分、使いやすかったです。ねじ伏せるみたいなネタが好きなんで。

で、俺はある日やってきた別の女の子と仲良くなりました。
詳しく書いちゃうとバレるとヤバイんで、某「E」というメーカーだとだけ書いておきます。

他のメーカーはポロシャツにデニムとかラフな格好なのですが、その子のメーカーは黒いスカートスーツに白いシャツでエロかったです。
たまに胸のボタンがはずれてたり、ブラが見えたりしました。
俺は暇な時、エロく見える角度を探して遊んでいました。

この記事の続きを読む