このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また変なチケットをもらった投稿者が見た驚愕の光景とは・・・

以前「女相撲大会」という名のエロイベントに招待されセフレとなった女友達から、身長177cmの巨人美女を紹介される。そして膣圧が常人の2倍はあると豪語する彼女からまた怪しげなチケットもらう。行ってみるとそこでは膣圧最強を決める「マン力相撲」の大会が行われる会場だった・・・。

ikimi

2016年10月22日に投稿させていただきました「【衝撃】女友達に「女相撲大会」のチケットをもらったので行ってみた結果・・・・・・・・・・・・」の続きのお話です。

学生時代のバイトの頃から仲良しだった同い年の聡子ちゃんにまな板ショー「どすこい女相撲大会」に誘われて、下半身の方でもお友達になり、その聡子ちゃんの紹介で彼女の友達・睦美ちゃんとも知り合った。

その睦美ちゃんは俺たちよりも3つ年上の当時30歳で某スポーツメーカーに勤めるこちらもOLさんだ。

身長は俺よりもかなりでかい177?のいわゆる「巨女」で完璧な体育会系女子で独身でフリー(彼氏無し)のようだ。

顔立ちは原沙知絵にちょっと似ており、ボーイッシュなショートカットのヘアスタイルに、ぱっちりとした瞳で、学生時代はレスリングとビーチバレーで鍛えたガッチリとした体躯で、大きなおっぱい。

ハキハキ&キビキビとした仕草も爽やかで、国内&リオともにサンバカーニバルにもかなり際どい衣装で参加したこともあると言う。

初対面したその日、聡子ちゃんも含めた3人でお茶をしてその席で
「さっち(聡子ちゃんのこと)から聞いたけど、立派なモノぶら下げてんだってね~!?」
といきなりそちらの話!!

これは手間が省けた(^-^)v

それに対して俺は
「睦美ちゃんこそ素晴らしいフルーツ(おっぱい)実らせてるじゃん!!」
と誉めたら彼女も
「やー…。もう…!!」
と笑って
「今度はこれにおいで」
と前回聡子ちゃんからもらったようなチケットをいただいた。

そのチケットには「目指せ!!名器チャンピオン!!」と会場だけ書かれていたが、やはりこないだのと似たような路線なのは察した。

この記事の続きを読む