このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイをしたい彼氏に酷い目にあわされた女・・・

投稿者女性は彼氏とは週末にお互いの家に泊まりあうほどのラブラブカップル。しかし先日彼氏にとんでもない悪戯をされてひどい目にあう。というのは寝ている間にバナナをアソコに入れられてしまったのだ。しかも熟して剥いたバナナを・・・。

banana

登場人物

・私(24歳)名前は美夏
・身長160センチぐらいで少しぽっちゃりした感じ(若干垂れてるけどEカップあります♪)
・好きな食べ物はバナナ、甘いものが好き

・彼(26歳)名前は啓太
・身長180センチぐらいでがっちりしたタイプ(あの胸板に抱かれていたい♪)
・エッチは夜より朝が多い

私の怒りの体験談を聞いてください!

私と彼はどちらも日曜日が休みなので、週末の土曜日になるとどちらかの家でお泊りします。
お泊りするということは・・・、もちろんエッチなことをしますよね。

私は彼の胸板に抱かれるとキュンとしてしまい、「もう好きにして~」とメロメロになってしまいます。
それだけ、彼のことが好きですし結婚相手は彼しかいないと思っています。

土曜日の夜に彼の家に泊まりに行った時の話です。
日曜日は休みなので、私はたっぷり時間を使ってラブラブセックスを楽しみたいと思っていました。

でも、彼は朝型人間なので夜にはとても弱く夜22時になれば寝てしまいます。
彼が好きなタイプの下着を着て積極的にエッチを求めてみたのですが、彼は22時に寝てしまいました。
せっかくエッチな気分になったのに・・・、頭の中がもやもやした状態でしたが私もそのまま寝ました。

彼「バナナ食べる?」
まだ外が薄っすら暗い時間に彼が私に話しかけてきました。
半分寝ぼけていた私はなんて返事したのか覚えていませんが、たぶん「うん」と返事したと思います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】祖父の最期の願いを体を張って叶えてくれようとした兄嫁・・・

祖父の最期に病院に集まった投稿者一家。最後に言いたいことを聞くとなんと「アソコが見たい」と言い出す。唖然とした一家だが皆で相談していると兄嫁が見せてもいいと言いだした・・・。

soso

こんなに天気いい日に、家のじいちゃんが亡くなりました。

病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。

僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、 じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。

「そそが観たい」と…(そそ)というのは女性のアソコの別名です。

僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、さすがに「えらいもん聞いてもうた」と思いました。

早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に
「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」
ってかんじで会議をしていたら、 兄の妻が、

「私でよければ…」

と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アソコが○○なDNAってあるんだね・・・

投稿者男性には年の離れた妹がいる。かわいくて発育はいいが、まだまだ子供っぽい。そんな妹がある日、部屋にやってきてもぞもぞしている。理由を聞くと相談があるというのだが、なかなか言い出さない。部屋に招き入れると妹が衝撃の悩みを告白する・・・。

imouto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は大学卒業して就活に失敗したばかりです。

歳の離れた妹がいます。
妹と俺はそんなに仲良くありません。
会えばふつーに話くらいはしますけど。

妹はヘンに発育が良くて胸とかも大きいし、ませてます。見た目は。
でも中身はただのガキですね。
ただの子供です。
行儀が悪くて、物を食うときに椅子に片足乗せたり、パンツの見える体勢でテレビを見てたりするから困ります。

俺と妹の部屋は隣同士で、しかも壁が薄いので妹が電話してるのとか、一人で何か呟いてる・・・・というか、ちょっと変な声を出しているのとか筒抜けでした。

そんな妹が、ある日、俺の部屋を訪ねて来ました。
俺はベッドに寝転がりながら、ポテチをつまんでいました。

「なんだよ。どうしたの?」
俺は妹に聞きます。
妹は制服の上に薄い緑のジャージを羽織っていました。
何となく、妹の足を見ました。
太ももはムッチリしていて、なんだかツヤとハリがあります。
ちょっとエロいな・・・と思ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】缶コーヒー2本分だとか・・・

信じられないほどの巨根を持つ彼氏。そんな彼氏にさすがにオマンコを壊されそうになっているところに、友人の通称「ガバ美」とも言われていたヤリマンに相談したところ、是非自分にも協力させてほしいと、下心丸出しの提案をされる。さすがに戸惑ったが、これ以上自分のマンコを使い続けると本当にヤバイ、ということで協力してもらうことに・・・。

ikiki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私の彼氏は信じられないくらいの巨根なんです。

勃起時はペニスが缶コーヒー2本分ぐらいの大きさまで膨れ上がり、普通にフェラチオするだけでも顎が外れそうになります。

おまけに彼氏はかなり乱暴な性格でして、エッチするときはこっちのことなどお構い無しにガンガン腰を振ってくるんです。

付き合い始めた頃なんて私のアソコが耐え切れなくてエッチするたびに血を流していました。

よくAVとかで「おまんこ壊れちゃう!」なんて言うけど実際そんな感じなんです。

で、そのことを友人の菜々美に相談したところ彼女は興味津々。
目を輝かせて私の話に聞き入っていました。

そして私の話を聞き終わったあと、彼女はとんでもないことを言い出したんです。

「ねぇ…今度カレとエッチするときさぁ、アタシも呼んで3Pしてみない?」

実はこの友人、筋金入りのヤリマンだったんです。

挿入したチンポは100を超え、学生時代はガバガバになったアソコにちなんで
「ガバ美」なんて影で呼ばれていました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の旦那は妻のことなんて全然分かっちゃいない・・・

投稿者男性は最近、自慢の嫁の様子がおかしいことに気付く。何がおかしいかというと「膣」の形が変わったのだと言う。短くなって狭くなっているというのだ。そして浮気も疑いつつ、嫁の行動を監視してみることにしたのだが・・・。

yome

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺と嫁は結婚歴五年ほどになるんですが、嫁は歳を取りません。
何故かいつまでも若いんです。ちょっと変なくらいです。

そんな嫁との…ある事が、最近ちょっと異常事態なんです。
嫁と付き合い始めたのはお互い高校生の頃の同級生でした。
嫁は学年一人気者でした。
顔は可愛いし、胸が一番デカかったので。
俺はブサメンでしたが、野球部で野球がうまかったので、嫁と付き合う事に成功しました。
運動が出来ると得ですね(笑)

そんなわけで、嫁の処女を頂いたのは他ならぬ俺でした。
野球部の部室(汗と用具で臭いんですが…)で、放課後、嫁を犯しました。
興奮しましたよ。

嫁は制服姿のままで(俺もですが)、制服の下から手を突っ込み、ブラジャーをずらして乳をわしづかみにして、パンティを太ももまでずらし、バックから尽きました。
嫁は可愛い声で「アン、アン」と喘ぎました。

嫁は初だったので血が出ましたけど、そんなに痛がらなかったし、濡れていました。
「赤ちゃんが出来ちゃったら結婚すればいいよね」
とかいいながら中で出しました。

その後、嫁は「精子が垂れてくるぅ」とかいいながら、「ちょっとトイレ」といって、生理用ナプキンを当ててきたそうです。
「なんか、おもらししちゃってる感じ」とかいいながら…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0b9047cb62ee2d1171f00db8d3462fe6

私はいわゆる女性の体液や匂いフェチ、スカトロマニアです。

そのような内容が含まれていますので興味の無い方は見られない方がよろしいかと思われます。

現在までは風俗店やブルセラ系やフェチ系の掲示板等を利用して女性とお会いし、お礼をお支払いする事でプレイを楽しみ自分の欲求を満たしていましたが先日思わぬ展開で私のフェチ、マニア心を満たしてくれる女の子と知り合いましたのでその時の体験を告白したいと思います。


約2ヶ月程前

私は親友に誘われ普通のコミュニケーションチャットを始め毎日会社が終わって帰宅してから睡眠をとる間にチャットをするのが日課になっていました。

男女年齢問わず色々な方と仲良くなっていきましたがその中に女子高生の優という女の子がいました。話も合い、普通の馬鹿話で毎日盛り上がっていました。

ある日、次の日が休みだった事もあり時間を気にせずチャットしていた時の事ですが、時間が遅くなるにつれチャット常連の方々も次々と睡眠の為落ちていき最後は優と私だけになった日がありました。

チャットをやっている人はよく自分のプロフを持っていますが優のプロフの写真は私のタイプ直球で
今時の女子高生といった雰囲気の可愛いコでしたので以前から優に興味があり彼氏もいないと知っていた私は「今しかない」と思い自分の捨てメールアドレスを優に教えお互いの携帯メールアドレス、電話番号を交換する事に成功しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
89:2008/08/17(日) 08:31:22 ID:
小●校6年の時、クラスに理恵子という背が高く体も大きい女の子がいた。

胸も大きく、ブラジャーも早くからしていた。
ただ気が強く、周囲の女子とは非常に折り合いが悪かった。

ある秋の放課後、教室にいた男子は僕一人だったが
放課後の掃除時間中に理恵子と特に仲の悪い女子3人が
背後に回り、理恵子のスカートをめくりショーツを下げた。

バランスを崩して尻を強打した理恵子は、脚を広げたまま性器を晒すこととなった。
ぼうぼうと毛が生えた恥丘、グロテスクな小陰唇がはっきり確認できた。

15秒位僕は理恵子のおまんこを鑑賞した。
あわてて泣きながら真っ白なショーツをはいた理恵子

卒業まで「毛まんこ理恵子」と呼ばれ続けました。
家に帰り、妙な性欲を感じ僕は初めてオナニーをしました。


この記事の続きを読む