このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】受付で偶然顔を合わせてしまい・・・しかも自分を指名してきた!

投稿者女性は子供の養育費のためにピンサロで働く人妻。そのピンサロにやってきたのはなんとママ友の旦那。最初は脅してこようとしたのだが、逆に強気に出てこっちから脅してみることに。ボス的存在のママ友だったので、彼女の弱みも聞き出そうとするが、事態は思わぬ方向へ・・・。

pinsaro

ピンサロで働いている人妻です。
ついこの間、職場というか私が在籍するピンサロにママ友の旦那「坂本さん」が来ましたw

たまたま受付にようがあって行くと、そこに坂本さんがいたんです。
坂本さんは、私を見てとても驚いた顔をしていましたが、私を指名してきたんですwww

二人きりになると、坂本さんは
「ママ友に知られたくないだろ?」「夫に知られると困るんじゃないか?」
と私を脅してタダでセックスできる相手にしようとしていたようですが、

「加賀さんですよね?」
「そうですよ」
「こんなところで何してるんですか?」
「仕事ですけど」
「子供に悪いと思わないんですか?」
「それより、坂本さん出張されてるんじゃ?」
「…」

「好きで働いているわけじゃないですけど、これも子供の教育費稼ぐためですからね」
「…でも、他にも仕事なら」
「稼げる金額限られてますからね。それよりいいんですか?奥さんのこと」
「妻には内緒にしてくれないか?」
「…」

「少しだけど、お金なら支援するので」
「いくらですか?」
「プラス1万」
「稼ぎいいのに?」
「妻が財布握っているので…」
「ふーん」

「じゃ、お願いします…」
「え?」

「え?ここ、ピンサロですよね?」
「あ、はい」

てな感じで、アッサリ1万払うことを決めてくれましたwwwwww弱っ!

この記事の続きを読む