このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子連れママへの世間の目は厳しい→そうじゃなかった・・・

投稿者女性は二人の子供を持つパートママ。子供が生まれてからは常におっぱいを欲しがる子供のためにノーブラが癖になっていた投稿者。しかしある時、ママ友たちと遊園地に行ったときのこと。周りからの視線がどうもおかしいと思っていたら・・・。

kyonyuMama

32歳、2人の子を持つパートママです。

子供が生まれてから、すぐに授乳できるようにとノーブラ生活をしていたら、子供が卒乳した今でもノーブラがやめられなくなってしまいました。

産後は、常におっぱいを欲しがる子供たちのためにと、おっぱい丸出しで家の中を歩き回っていました。
さすがに、夫から「女を捨ててる」「頑張ってるのはわかるけど、正直そんな姿は見たくない」と言われ、おっぱい丸出しはやめました。

でも、ブラだけは邪魔で。

授乳用ブラも売っていますが、あれ、邪魔なんですよね。
卒乳した後にブラをつけるかといっても、お出かけ用に1つあればいいし、高いブラをわざわざ買う気にもなれません。

ノーブラ生活が長いと、お出かけの時も面倒で「ノーブラでもバレないよね」「ペチャパイになったし、いっか」とノーブラでお出かけも、今ではできちゃいます。
子育てにブラなんて必要ありませんし、お金の無駄です。

ただ、一度だけとっても恥ずかしい出来事があったんです。

それは、まだ卒乳前の子供とママ友とお出かけした時のことです。
久々に家族で遊園地で遊ぼうと、お出かけしたのですが、あの混雑した園内を歩き回ったり、美味しいものを食べたいのにブラは邪魔だと思ってノーブラで行ったんです。

普通に遊んでいたのですが、だんだんすれ違う人たちの視線が気になり始めました。

ママ友は「やっぱりベビーカーとか子連れってだけで、世間の目は厳しいよね」なんて笑っていたのですが、明らかにそれとは違う視線でした。
どちらかというと、私たちを小馬鹿にしたような、そんな目で見られていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那にも内緒のオナニーグッズ。旦那が触るはずのない場所に隠しておいたのに・・・

三十代主婦の方からの投稿。旦那さんが淡白な彼女の宝物はもう数年愛用している「バイブ」。30cmもする巨大なディルドを化粧台の引き出しに隠していた。ある日、息子を幼稚園に送り出し、久々にオナニーをしようと引き出しを開けてみるとディルドがない!焦った彼女は旦那を疑い書斎や家中を探してみるも出てこない。仕方なく一旦あきらめて息子を迎えに行ったら・・・。

dildo

今年5歳になる息子がいる30代のパート主婦です。

私には、旦那にも息子にも存在を知られるわけにはいかない秘密の宝物があるんです。

その宝物の正体は「ディルド」。

大きさは30cmくらい、男性器を模したいかにもな形のやつで、
息子が生まれる前からずっと使い続けてきた年季の入ったディルドでした。

私の夫は優しいのですが夫婦の営みに積極的ではない人間で、
息子が生まれてからは片手で数えられる程度の回数しかセックスしていません。

逆に私はそれなりに性欲が強い女でして、
セックスしてくれない夫に代わってこのディルドが日々性欲を解消してくれていたのでした。

ある日のことです。

その日はパートが休みで、息子を幼稚園に送り届けて
午前の家事を終えた私は少し退屈していました。

息子は幼稚園…夫は会社…
いま家には自分以外誰もいないし久々に………するか。

私はいつもディルドを隠している化粧台の引き出しを開けました。

化粧台は基本的に私しか触らないので、
この引き出しの中は絶好の隠し場所だったのです。

しかしここで問題が発生します。
ディルドがどこにも見当たらないんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ゲーム、おもちゃ好きの投稿者♂は、同じマンションに住む子供と仲良くなる。その母親とも話すようになり、結構無防備な格好で巨乳をチラチラさせる姿に興奮していた。そんなある日、家に行って遊んでいると、子供が男と一緒に風呂に入ると駄々をこね出し、母親も一緒に水着を着て入るまさかの展開に・・・。

mama

大してエロくはないが、俺自身の人生の中でもかなり興奮した話をひとつ。

精神年齢が低いリーマン。
年齢は28歳だが、精神年齢は小学生。ゲーム、おもちゃ好きでよく店に行ってる。

まわりがガキだらけの中、レゴとかプラモとかトミカとか買いに行ってると、同じマンションのガキ(6歳)と仲良くなった。

なついてくれるのは結構嬉しい。
おまけに、そのガキの親の人妻、さやかさんとも話すようになった。

そのさやかさんが、エロい。
外見は落ち着いた感じだが、胸元ガバガバな服着てガキの世話するので、おっぱいこぼれまくり。

Eカップくらいはありそうな美人で、旦那が羨ましい。

お互いの家を行き来するようになって、洗濯物とか直してないときもあって、ブラとかパンツとか干してあるの見て、密かに興奮してた。

ある時、さやかさんの家で結構遅くまで遊んでて、晩飯をごちそうになった。
人妻の手料理って結構嬉しかったんだが、さらに嬉しいことが。

俺と「お風呂も一緒に入る」って、ガキが泣き出した。

「困らせてすみません……」
「いや、大丈夫ですよ。ご迷惑じゃなかったら、一緒に入りましょうか?」

そういうと、ガキが大喜び、喜んでもらえるのは悪い気はしない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

mamama

近所の病院で体験した恥ずかしい話です。

私は今年で33歳になる2児の母なのですが、子供たちも大きくなってきたので
夫と相談して最近マイホームを購入したんです。

新築に引っ越してから数ヵ月後、新しい環境にも慣れてきて気が緩んだのか、
私は風邪をひいてしましました。

まだ近所にある病院についてあまり把握してなかった私は、
子供を幼稚園に送り届けたあと、比較的仲のいいママ友に聞いてみたんです。

「○○ママ、この辺でいいお医者さん知らないかしら?」

「あら△△ママ、風邪? この辺だとそうねぇ…うちはよくN田診療所を利用するわね」

聞くとその診療所、気のいい老夫婦が何年も前からやってるみたいで、
近所の人は皆ここを利用してるらしいんです。

ママ友と別れた私は一旦家に帰り家事を済ませた後、
すぐに自転車でその診療所へと向かいました。

建物の影にひっそりと佇んだその診療所は思っていたよりも小さく、
車の駐車スペースも2台分しかないコンパクトな作りになっていました。

診療所に入ると、受付口から60代ぐらいで白髪のお爺ちゃんが顔を出しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

munechira

商業施設のキッズスペースみたいなところで、嫁の買い物中に子供(2歳)を遊ばせていた。

平日昼間だったので貸切状態。
数分後、1歳半~2歳ぐらいの子供を連れた見知らぬママが登場。年は30過ぎくらいか。
胸元が大きく開いた服だったので、ブラちら・谷間ちらぐらいあるかも!とばれない程度に気にしてた。

初対面でも子供同士は遊べたりするもので、すぐに仲良しに。
親同士絡むとかは面倒なので一定の距離をとり遊ばしていた。

しばらくして、椅子に座る私のもとへ駆け寄る我が子。
あちらのお子さんがそれを追い掛けたが私の前で バランスを崩し派手に転び泣く。

我が子の様子を見に来たあちらの母親は抱き起こすために私の目の前で前かがみに。。。
神様ありがとう、谷間いただきました。。。

!!!!いや、驚きました。
目を疑いました。
谷間どころの騒ぎではありませんでした。

今までそんなものは都市伝説。
そんな女性いる訳ないし拝めるはずがないと思っていた ノーブラの乳房が!

目を凝らして見ると、乳首までが!!!
そう、目を凝らせるぐらいの長時間に渡り、子供と遊ぶ奥様の おっぱいを堪能! この記事の続きを読む